SEX冠 in 浜松 !

  • SHINGO☆(SEX MACHINEGUNS) 公式ブログ/SEX冠 in 浜松 ! 画像1
  • SHINGO☆(SEX MACHINEGUNS) 公式ブログ/SEX冠 in 浜松 ! 画像2

うなぎゃぁ〜!


SEX冠ツアー5本目、静岡は浜松!



新しくなってステキになりましたライブハウス窓枠さんでワァオ!


ステージもやりやすくて楽しいし気持ち良かったのだ!



あ、久しぶりの浜松でしたね!



今日のののライブはTHE冠が先行!


本番は見ることができなかったけどヘビーな音と熱が楽屋に伝わって来たのだ!


冠さんが汗ダックダックスで帰って来て、おぉ、今日は覚悟していかなければやられるぜ!


なんて思ったんで気合い入れてやりましたよ浜松ぅ!


MC中はおとなしいけど曲中は盛り上がりーの浜松、シャイですな!



でも、客席とステージが近かったんでみんなの様子もチラチラ見てたんだけど、男も女もみんな楽しんでくれてたのがとても印象的!


いいね浜松!いいね窓枠!



次は大阪!


どんな嵐が吹き荒れるのか…



楽しみ!


あ、THE冠の今回のサポートドラムのテルさんです!


気持ち良い良いドラム叩きまっせ!

 
  • コメント(全23件)
  • HELCA 
    2/19 22:10

    お疲れさまでした!
    大阪でも暴れて下さいね!
  • mia 
    2/19 22:11

    とっても気持ちいい時間を、ありがとうございました☆ 浜松もぉ来ないとか言わないで。。。(´・ω・`) tiger無かったのは残念だったけど、また今度のライブの楽しみにします♪ ビッグ、宝物( ´艸`)
  • さちゃん♪〃 
    2/19 22:17

    ひげーーー(((o(*゚▽゚*)o)))
  • ミニあんぱん(コブラツイストLove) 
    2/19 22:18

    浜松お疲れ様でしたァ〜
    うなぎゃ〜食して来たかいなァ



  • 841 
    2/19 22:28

    浜松窓枠お疲れさまでしたぁ!激アツでしたね

    個人的に人生初浜松でした!浜松まで私を運んでしまったのはSEX冠だコノヤロー(≧▽≦)/★

    2バンドのチームワークがどんどんステキな事になってますなぁ〜(*´∇`*)

    大阪も楽しみー(o≧∇≦)o
  • うめ 
    2/19 22:29

    お疲れさまでした\(・∀・)/
    留守番組でしたが、参戦した友達からすごく楽しかった!!って聞いてて私もテンション上がってました♪
    まずは、気をつけて帰ってきて下さいねー\(・∀・)
  • ☆atora☆ 
    2/19 22:39

    お疲れ様でしたぁ〜
     
    たこちゅ〜(^з^)/

  • ★Everything has'an END.★by kyoro,☆ 
    2/19 22:42

    浜松ライヴお疲れさまでした!Goldのウナギパイ食べて鋭気を養って下さい!
    次なるライヴも両バンド!ファイトでガンバッ

  • にゃろ 
    2/19 22:43

    お疲れさまです☆先攻と後攻で燃え方が違うんですね!盛り上がりが伝わってきます♪大阪の嵐の夜を楽しみにしています!ヽ(。・∀・)ノ☆
  • MAMI 
    2/19 22:57

    静岡お疲れ様でした(^3^)/

    熱くて楽しい時間になったようでよかったです
    らやましィィィ〜


    気を付けて移動してくださいね
    (*≧∀≦*)☆≡

  • アヤ 
    2/20 00:06

    浜松お疲れ様でした

    今日終わったら、ファイナルのEASTまで参戦お預けなので(T_T)、気合い入れて暴れました

    楽しかった!

    最後のももさんとの変顔は、何を意味しているのでしょうか(笑)
  • 雷神鳥会長 
    2/20 00:26

    お疲れ様でしたー!
    鼻声はいまいちできてなかったけどww
    またがっつりキメちゃってくださーい(・∀・
  • めたろん 
    2/20 00:39

    お疲れ様でし


    今日も盛り上がって…SEX冠ツアー順調ですね


    早く次参戦したいです〜

  • 智King(^_-)-★√SCULPTURE√ 
    2/20 00:50

    E感じですねっ!!

    大阪もばんがって下さいな


    うなぎゃぁぁぁぁ!!w
  • つぅ 
    2/20 01:01

    浜松ぅ〜♪おちゅ

    熱く激しい夜デシタ
    古屋・浜松と楽しく幸せな2日間ありがとぅ(^з^)/
    お口の中にしまったピックの行き先が気になって眠れそうにない…(´□`)
    ハプニング的に落ちてきたピック…宝物だぁ〜(*/ω\*)

    東京マデ気をつけて帰ってきてね


  • hiRo 
    2/20 01:15

    浜松ライブお疲れ様でした
    日も熱かったですね
    遽参戦しましたが「雨の川崎」聴けて良かった
    ッションの時のしんご君めちゃ可愛かっ
    の大阪も頑張ってね\(^o^)/
  • HIROKO 
    2/20 02:06

    お疲れさま〜
    ちゃめちゃ楽しい夜でした

    窓枠、ステキな空間になってましたね。
    また絶対に静岡へライブに来てね!待ってるぜ

  • ☆とのこ☆SMG45° 
    2/20 08:50

    浜松ライヴ、お疲れ様でした\(^ー^)


    男も女もきっとSHINGOのパワーが伝わって、楽しくなったんだね



    大阪、荒ぶりの嵐を

    期待してください(笑)
  • *るあ* 
    2/20 14:16

    いいな
    楽しそ

    LIVEが待ち遠しい

  • まう☆下手専属作業員(★O^)/ 
    2/21 01:03

    浜松おつかれさまでしたー\(^o^)/大阪では愛の嵐が聴けるフラグ??めっちゃ楽しみにしてますー\(^o^)/
  • つぅ 
    2/21 22:38

    大阪…行きたいぃぃ
    (>_<。)

    ライブ依存症…(´・ω・`)
  • くまま 
    2/24 17:39

    SHINGOさんのアゴヒゲ苦手だぁ…あんちゃんとかマジ嫌(笑)
    タダシさんなら似合うと思うけど


  • 猫派です!ニャハ 
    3/4 15:42

    テルさんかっこいい〜
    ちろん
    んごもかっこいい

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)