SEX冠 in 名古屋 !

  • SHINGO☆(SEX MACHINEGUNS) 公式ブログ/SEX冠 in 名古屋 ! 画像1
  • SHINGO☆(SEX MACHINEGUNS) 公式ブログ/SEX冠 in 名古屋 ! 画像2
おら〜!!


SEX冠 in 名古屋ぁん!



燃えまくったわぃわぃ!!ぐはぁ!



来てくれたみなさんありがとうです!



先行をやらせてもらいましたSEX MACHINEGUNS!


先行をやるにあたってまずやらなければならない事とは!



寒空の中で冷えたみなさんを温める事、


そしてみんなを一気に燃やしてライブモードへ切り替え、


そして後攻のTHE冠に繋げるという!いういう!




まさに




電子レンジ的な!




んんん!




ガスファンヒーター的な!





んんぬんぬん!






そんなアタアタアタアタ!温!暖!



アタタめるだけの家電じゃなくてよ!



みんなを燃やしまくってしまえるのは俺たちなのだ!ふはははー



楽しかったのだよ名古屋!



THE冠もヘビーにヘビーを重ねたメタルで盛り上がっとった!



キャバ嬢に負けないくらい盛り盛り!



やっぱりTHE冠もすげぇー!



うーし!!


このSEX冠、まだまだ楽しくなっていきます!



みんなも盛りに盛り上がって一緒に楽しもうぜい!

 
  • コメント(全19件)
  • HELCA 
    2/18 22:44

    お疲れさまでした!
    早く参戦の日になってほしいです!
  • 智King(^_-)-★√SCULPTURE√ 
    2/18 22:48

    おらおらーお疲れ様でしたー!!・・すっげえ顔(爆
  • ☆とのこ☆SMG45° 
    2/18 22:49

    楽しかったよ

    お疲れ様です。風邪、気を付けて

    明日の浜松も盛り上げて来てね

    名古屋、熱かったぁ\(^ー^)/
  • ♪ICHIZU♪ 
    2/18 22:51

    まじあつかったぁ
    感してたかのようにS冠タオル買っといて良かった良かった
    浜松もあつあつにしてきてくださ〜い
    っくすかんむりポーズさ、せっくすの後そのまま前に出して角みたいに出した方が良くない
    からもってくるのあたるし間が悪い感じだよ
  • ふーさん 
    2/18 22:59


    お疲れ様でした!

    自分にとっての初日の名古屋。楽しかったです!!マシンガンズにも冠さんにも、そして皆のセッションにも燃えまくりでしたー


    汗だくになりましたが非常に心地ようございました!!有難うございました!
  • アヤ 
    2/18 23:00

    顔ww ももさんまで(笑)

    今日も激熱だったのですねo(^-^)o

    明日は行きます!楽しみにしてます♪
  • ★Everything has'an END.★by kyoro,☆ 
    2/18 23:04

    SHINGO ☆ テンションMAX の熱いライヴありがとう。
    の前で、SHINGO ☆ の男前のフェイスよう見えた♪
    ホント、ライヴって楽しいね。又、参戦します

  • とも(^ー^) 
    2/18 23:10

    ナイスベースコンビ

  • つぅ 
    2/18 23:31

    あぁぁぁ…イケメンが
    (>_<。)


    楽しかったねぇ〜♪名古屋
    日もメッチャ笑えた
    ( ´艸`)
    SHINGOカッコよすぎ…(〃▽〃)


    明日の浜松も熱く激しい夜を…(*/ω\*)

  • ミニあんぱん(コブラツイストLove) 
    2/18 23:36

    気合いの現れかいッ

    すんごい顔になってますねェ(◎o◎)
    ももさ
    こんなキャラだったのォ〜

  • しんかり(ゝω・´★) 
    2/18 23:48

    名古屋

    楽しかった

    熱かったよ


    ありがとう


    素敵でした


    次回は、長野でお待ちしとります


  • ヨッチ 
    2/18 23:49

    名古屋ぁんお疲れサマです( ̄^ ̄)ゞ盛り盛り感出まくりさが伝わって来ます
    くLIVEにイキたぁぁい\(^o^)
  • 841 
    2/18 23:52

    めっちゃ萌え←×燃え←〇ました〜(≧▽≦)/
    いい汗かいた
    セクカンのポーズもばっちし覚えましたよ!

    この勢いに乗って明日の浜松行きを決めてしまいましたぁわっしょーい!

    ウナギが忍び込まないように注意しながら伺いまーす(笑)!

  • めたろん 
    2/19 00:47

    名古屋ぁぁぁ
    しかったぁぁ


    外はあんなに寒かったのにマシンガンズのライブが終わったら汗ダラダ
    っちゃ熱くなった


    SEX冠マジ最
    冠サンの言う通り周りでいろいろライブがあったみたいだけど、E.L.Lに来て大正

    楽しいライブありがとう〜

  • MAMI 
    2/19 00:51

    名古屋お疲れ様でし
    にケンシロウ的なライブだったというわけです
    アタタタタタタ
    しすぎてノックアウトされちゃいますね、きっと

    う・ら・や・ま・しぃ


    この調子で突っ走って行ってくださいねo(^-^o)

    移動は気を付けてくださいませm(__)m

  • hiRo 
    2/19 01:12

    しんご君 お疲れ様でした
    ジでヤバいくらい楽しかっ
    そしてこの画像…最後まで笑わせてくれますね
    さんの面白さに対抗できるなんて凄い
    の川崎聴けなかったのは残念だけど今日のノリなら納得です
    しいバトルますます過熱しそうですね

  • まう☆下手専属作業員(★O^)/ 
    2/19 15:58

    ( ・´ω`・)っ×先行◯先攻 昨日はおつかれでした!久々のライヴめっちゃ楽しかったです!あまりの寒さにヒートテック着たままライヴ参戦しちゃって…終わる頃には汗だくに\(^o^)/油断してサーセンw今日の浜松も超熱い夜にしたってください☆外との温度差に気をつけてー(・∀・)
  • PENTA 
    2/20 01:23

    すっごい楽しかったっす!ありがとう!!!!もう次が待ち遠しくて辛いぜ。
  • *るあ* 
    2/20 14:05

    むっちゃ楽しそう

    大阪楽しみにしてま

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)