SEX冠 in 横浜 !

  • SHINGO☆(SEX MACHINEGUNS) 公式ブログ/SEX冠 in 横浜 ! 画像1
  • SHINGO☆(SEX MACHINEGUNS) 公式ブログ/SEX冠 in 横浜 ! 画像2


朝から雨やら雪やらでガクブル気温の横浜ん!


そんな寒がりちゃんたちを温めるべく俺たちは燃えた!


そう!SEX冠ツアー in 横浜ぁぁ!



いつものように前説があり〜の…


ふふふ。


前説だからってANCHANGと冠さんが出るとは限らないぜ!



SHINGO☆とベッチさんで前説ジャック!


巧みな言葉を使い会場を翻弄しましたな!



よーし、任務完了!?



いやいや、寒がりちゃんたちを温めるのはくそあっついライブ!



今日の横浜もガッツリムンムンぶちかましましたで!そりゃあもう熱かったのだ!



みんなが熱かったのは俺たちのせい!



俺たちが熱かったのは照明が…


いやいや!



そう!俺たちを燃えさせてくれたのは紛れもなく横浜のみんな!なのだ!



ありがとう横浜!



住みたい街ランキング一位の横浜!



次はちょいと遠征して名古屋だぜ!



ミソも焦げるくらいホワッチャァーしてくるぜ!

 
  • コメント(全20件)
  • メタル兎嬢| ● |天皇陛下万歳 
    2/17 05:16

    一気に温度が下がっ

    ライヴは真夏汗だくだよ
    |m|
  • いづみ 
    2/17 05:17

    おはようございます
    昨日の横浜お疲れ様でした
    あっついライブ、超絶楽しかったです。
    おなルーの空間最高でした

  • ★Everything has'an END.★by kyoro,☆ 
    2/17 07:09

    横浜、お疲れっした
    熱いライヴで何より
    次は名古屋!参戦させていただきます♪熱い煮えたぎるようなライヴ♪期待してます♪
  • MAMI 
    2/17 07:39

    3本目の横浜
    ごく楽しく激熱でし
    説でもうノックアウト寸前でし
    ちらもかっこよかったです

    ありがとうございました


    名古屋も頑張ってくださいね(*≧m≦*)

  • めたろん〜アバコン不参加です〜 
    2/17 07:49

    外の激寒を忘れるくらい熱くて楽しかったです


    結局『せーの
    を言っちゃうSHINGOくん、おっかしかった〜


    次はどこで前説ジャックするのかな

    名古屋も楽しみです

  • アヤ 
    2/17 07:53

    前説、巧みだったかどうかは置いといて(笑)、めっちゃ翻弄されました

    昨日もほんっとに熱いライブありがとうございましたー(^O^)/
  • HELCA 
    2/17 07:58

    あら、サプライズ!
    参戦する日が楽しみです。
  • しんかり(ゝω・´★) 
    2/17 08:10

    お疲れ様でし

    SHINGO☆とべっちさんの、前説、見たかったな〜



    名古屋を楽し

    前説〜名古屋もジャックしちゃっ

  • ☆とのこ☆SMG45° 
    2/17 08:40

    横浜、お疲れ様でし

    前説ジャック。次の名古屋でも是非ジャックしちゃって、『SEX冠』のポーズ講座しちゃってくださ

  • ふーさん 
    2/17 08:45


    お疲れ様です

    前説で任務完了!…ってダメダメ〜!(笑)
    名古屋参戦します
    しくお願いいたします!楽しみだー!!
  • にゃろ 
    2/17 10:15

    熱さがビシバシ伝わってきましたo(^▽^)o 地方戦突入を心待ちにしております☆彡 遠征お気をつけて!
  • ゆこ 
    2/17 10:39

    熱々ライブ最高に楽しかったです

    それとSINGOくんのMC集が欲しいくらいです

    !щ(゜▽゜щ)

  • † torauto † 
    2/17 13:32


    元気なシンゴちゃんに、早く会いたいな〜〜


  • *るあ* 
    2/17 15:30

    横浜LIVEお疲れ様


    前説見たかったぁ

    早くLIVEいきたいなっ

  • どらごん 
    2/17 21:04

    SHINGO&べっちさんの前説楽しかったよ〜


  • つぅ 
    2/17 21:11

    また雪だねぇ〜(´・ω・`)



    後から新幹線
    追いつくょ〜☆ε=ヾ(*~▽~)ノ
  • ☆まみ☆ 
    2/17 21:59

    お疲れさまでした☆

    横浜も熱熱ですごく楽しかった!

    せーのっ!でメッチャ笑っちゃったけど、何か言いたくなっちゃうね(笑)



  • hiRo 
    2/18 00:46

    しんご君 お疲れ様でした
    古屋も盛り上げてね
    んとにこの日を待っていました
    く楽しみにしてます
    動気を付けてね〜

  • うめ 
    2/18 13:43

    横浜楽しかったです\(^o^)/
    暴れまくって笑いまくって、たくさん元気もらいました!
    名古屋も楽しんできてください♪
  • まう☆下手専属作業員(★O^)/ 
    2/19 16:09

    一回冠さんとSHINGO☆で前説やってみてください(★O^)/wwwww
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)