SEX冠 in 柏 !

  • SHINGO☆(SEX MACHINEGUNS) 公式ブログ/SEX冠 in 柏 ! 画像1
  • SHINGO☆(SEX MACHINEGUNS) 公式ブログ/SEX冠 in 柏 ! 画像2

SEX冠2日目、柏ライブが終了ぅ!



いやぁ楽しかったのだー!



今回はうちらが先攻だから最初から全開で飛ばしてTHE冠に繋げる!


そしてTHE冠が会場を燃え尽かせる!


対バンツアーだけど、このツアーを成功させるためにお互いが力を合わせる!


それがSEX冠ライブ!



そして柏に来てくれたみんなもそれに応えてくれて燃えまくる!



良い感じですです!



チョコも溶けまくりの蒸発しまくりの柏ライブでした!



ハッピーバレンタイン!



よぅ中島!


 
  • コメント(全28件)
  • ☆最前列軍団怖くて書き込みできんのん☆ 
    2/15 21:45

    冠さんの後ろ姿、無防備〜

  • HELCA 
    2/15 21:55

    お疲れさまでした!
    お互いが尊重しあう関係っていいですよね!
  • あーる 
    2/15 21:56

    冠さんの後ろ姿wwズボン忘れた魚屋さんみた
  • しんかり(ゝω・´★) 
    2/15 21:59

    冠さんのケツ

    後ろ姿がプロレスラ


    SEX冠は、最強です

  • めたろん 
    2/15 22:06

    最強メタル対決、めっちゃ楽しいO(≧∇≦)o

    あの時隠し撮りしてたんですね


    冠サンのおケツ…なかなかないベストショットで

  • ☆蔵。@下手専属作業員☆ 
    2/15 22:22

    柏お疲れ様でした

    本当に楽しいLIVEでした


    柏はテンション上
    上げ
    楽しめたよ


    本当に熱い楽しいLIVEありがと



    横浜も頑張ってね

  • MAMI 
    2/15 22:23

    すごいショッ


    明日待ち遠しいです

  • にゃろ 
    2/15 22:23

    マシンガンズ先行珍しいです
    それもまた楽しそう!バックステージからの写真も楽しそう!楽屋ショットかっこい

  • ★Everything has'an END.★by kyoro,☆ 
    2/15 22:29

    パンツde DATE(古いか…!)冠さん風邪ひかないでね♪
  • つっちー(闇物販兼ヲチャ) 
    2/15 22:34

    おっ、シンゴイケメ…ケツーーーーー!!!!という画像の並び
  • *るあ* 
    2/15 22:55

    LIVEお疲れ様


    SHINGO
    ッコイ

    凛々しいわ

  • † torauto † 
    2/15 23:00

    会場ごとに先攻・後攻が変わるLIVE、まさにVSです

    お互いが力を合わせるSEX冠ライ

    本当に良い感じですです〜

  • ♪ICHIZU♪ 
    2/15 23:14

    冠さんのこの角度からの写し方最
    爆笑してしまったぁ

  • アヤ 
    2/15 23:17

    柏、楽しかった!!

    やっぱりSEX冠、最強です(>_<)

    明日も燃えますよー(^O^)/
  • つぅ 
    2/15 23:27

    お疲れサマンサ
    しかっ



    なんだか…いろいろ考えさせれるライブでした…(´・ω・`)
  • ☆まみ☆ 
    2/15 23:39

    柏お疲れさまでしたー☆

    ハプニングもありで楽しくて燃えまくりだったよ!
    いっぱい笑ったー


    明日の横浜もヨロシクお願いしますー


    冠さん(笑)



  • 智King(^_-)-★√SCULPTURE√ 
    2/15 23:58

    いや〜v(^o^)暑いですなぁ!!お疲れっした
  • さちゃん♪〃 
    2/16 01:12

    しんちゃんかっこい
    (=´∀`)人(´∀`=)☆

    やっと来週、大阪やぁ!!
    まーちーどーおーしーいーU・x・U ♪
  • hiRo 
    2/16 01:18

    一枚目の画像…しんご君めちゃくちゃいい男

    そして二枚目の画像…笑える〜
    年コン
    でも最強コン
    早く会いたい

  • どらごん 
    2/16 01:27

    バレンタインの柏ライブ行きたかったなぁ〜


    SHINGOのかわいい顔見れて元気出たー

  • どらごん 
    2/16 01:28

    冠さんの後ろ姿…

    無防備すぎますねwww

  • ミレイ@絶賛放置中 
    2/16 04:28

    右の写真…エグいですw冠さんの足のコントラストがw
  • ☆とのこ☆SMG45° 
    2/16 08:43

    お疲れ様でし

    楽しかったよ(≧∇≦)贅沢なこの対バンツア

    ガチンコバトルに参加出来て、ほんと幸せです

  • ☆atora☆ 
    2/16 17:06

    お疲れ様です
    めっちゃ楽しかった

     
    写真のSHINGO☆さ
    めっちゃ素敵にカッコイイ

     
    SEX
    のポーズ良かった

    SHINGO☆さんのプルプル
    してるの面白かったし(笑)
     
    余韻に浸っときます(笑)
  • まう☆下手専属作業員(★O^)/ 
    2/16 18:02

    お疲れ様でしたー(★O^)/熱気で溶けかけのチョコたくさんもらえましたか?www最後のよぅ中島の意味がわかんないです(★O^)/カツオくん
  • tae 
    2/16 20:27

    冠さんwww
    写真から楽しそうなのがすごく伝わってきます!!
    今回は事情があっていけないけど、早くまたマシンガンズのライブ行きたいっ(^^♪

  • あっちゃん 
    2/23 21:34

    もしかしてう○い棒買いました?(笑)

    ツアーお疲れ様です
    ログから楽しい感じが伝わって来て見ると早くライヴに行きたくなります
    の先も楽しみにしてるので身体に気を付けて頑張って下さい

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)