SEX冠 in 渋谷!

  • SHINGO☆(SEX MACHINEGUNS) 公式ブログ/SEX冠 in 渋谷! 画像1
とぅ!!


今日はSEX冠ツアーの初日っすわ!



渋谷O-crestはありがたいことにソールドアウーット!



何だか初日から縁起がいいぜ!



もちろんおれたち2バンドとも気合い入りまくり!



今日来てくれたみんなのテンションが


始まる前から異様に高かったのが、めっちゃ嬉しかったのだー!



ライブももちろん楽しかったし、ブチかましたし!



このツアーでみんなでガッツリ成長していくんだ!



とにかく来てくれたみなさん、ありがとうー!




乗り遅れた人いたらすみません、



SEX冠ツアー飛ばしていきますます!!

 
  • コメント(全35件)
  • つぅ 
    2/11 22:53

    楽しかった
    しかっ
    楽しかった
    SHINGO…メッチャ…(*/ω\*)



    次は柏シワッシワッ
    ン見するぜぇ

  • 実家の窓からぁぁあ!!!!! 
    2/11 22:55

    あ、あたしのコーラ
  • ★Everything has'an END.★by kyoro,☆ 
    2/11 22:56

    盛り上がって良かった♪
    名古屋参戦します〜っ!

    楽しみですゥ

  • あい 
    2/11 23:00

    二バンド共、スッゴく!楽しかったです!!!
    そして、最高にカッコ良かった〜


    これからのツアー、
    体調崩さず、飛ばして下さい!!

    乗り遅れない様に、
    飛ばされない様に、
    付いていきます!
  • 凍檸茶 
    2/11 23:00

    チョー楽しかったよ

    笑いすぎて腹筋イタイよ〜


  • AN-LOVE 
    2/11 23:06

    SHINGO☆ めちゃめちゃカッコ良かった


    長いツアー 体に気を付けて 行ってらっしゃ



  • ふーさん 
    2/11 23:11


    お疲れ様です!

    早く参戦したい!!!!
  • しんかり(ゝω・´★) 
    2/11 23:14

    超楽しかった



    THE冠もSEX MACHINEGUNSも、めちゃくちゃ熱かったよ


    お次は、名古屋に参戦しま


    これから、夜行バスで帰ります

  • めたろん 
    2/11 23:19

    SEX冠すご〜〜〜く楽しかった〜〜〜


    2バンドともやっぱ最高


    柏も超楽しみです

  • 智King(^_-)-★√SCULPTURE√ 
    2/11 23:23

    お疲れ様でした!!

    コーラとツーショッ
    羨ましいです
  • メタルガーゴイル★生涯まほち推し 
    2/11 23:27








    うぉ〜〜〜〜




    行けなかったゼ〜〜〜〜



    次の


    …横浜FADにも行けぬ



    俺は、

    マシンガンズのライヴで
    ドバンするがため、前髪を伸ばしておる次第で御座るのに………



    おぉ〜〜〜




  • かなむ 
    2/11 23:27

    ちょう楽しかったっす!!
    お疲れ様でしたー☆

    実は初SEX MACHINEGUNSでした

  • ぼの 
    2/11 23:32

    山手線止まってメチャ焦りました〜ギリ間に合いました(´;ω;`)
    楽しかった〜〜〜〜\(^o^)/
  • SINGO STAR 
    2/11 23:38

    お疲れ
    シンゴ長野で待ってるよ〜

  • 【濱會】 たいちょ 
    2/11 23:38

    行きたかった(;´д`)
  • ねこパンチ 
    2/11 23:42

    お疲れさまでした

    すごく楽しかった〜
    しすぎてカラダが痛
    次の柏も行く

  • ☆まみ☆ 
    2/11 23:47

    お疲れさまでしたー

    山手線でドキドキしながらだったけど間に合って良かったー(*⌒▽⌒*)


    いつも楽しいけど、今日も全力で楽しんじゃいました

    ホントにありがとー

    柏もヨロシクです☆



  • にゃろ 
    2/11 23:51

    お疲れさまです☆彡 初日無事盛り上がったみたいですね!今日で無事にメンバーもマシンガーもツアーモードに切り替わったことでしょう(^^♪ 写真かっこいいです(o'∀'o)vv
  • ゆこ 
    2/12 00:08

    ツアー初日

    お疲れ様でし

    すっごぉーく楽しかったですヽ(*´▽)ノ♪
    冠さんの時もMACHINEGUNSの時も会場が一つになっていた感じが素敵でした



  • MAMI 
    2/12 00:11

    初日お疲れ様でした
    く行きたくて毎夜うなされる思いです(TT)

    体調に気を付けて、これからどんどんふっ飛ばしていってください

    あと、運転も気を付けてくださいm(__)m

  • HELCA 
    2/12 00:20

    お疲れさまです!
    鋼鉄だけどゴールデンなこの対バン、参戦を楽しみにしてます。
  • アヤ 
    2/12 00:26

    初日お疲れ様でしたー!やっぱりSEX冠、最高です!
    今日は私の位置からはシンゴ君、ほぼ見えなくて淋しかったですけど(T_T)、でもでも楽しかったー!!
  • hiRo 
    2/12 00:37

    しんご君 初日お疲れ様でした〜
    ぞかし盛り上がったんだろうなぁ

    あと1週間の我慢

    楽しみに待ってるからね〜\(^o^)/
  • いづみ 
    2/12 00:46

    ツアー初日お疲れさまでした!
    待ちに待ったSEX冠だったので、テンション上がりまくりのガッツリ楽しいライブでした♪
    これからもついていくのでガンガン飛ばしていって下さいp(>ω<)
  • ミニあんぱん(コブラツイストLove) 
    2/12 01:04

    インフルエンザで参戦できず乗り遅れたァ〜



  • *るあ* 
    2/12 01:10

    初日お疲れ様

    早く会いに行きたいよぉ

  • まう☆下手専属作業員(★O^)/ 
    2/12 01:34

    お疲れ様でした(★O^)/ソールドアウトおめでとうございます(★O^)/初日超盛り上がったみたいで何よりです☆私は乗り遅れ組ですがその内追いつきますwwwww
  • ヨッチ 
    2/12 08:37

    初日、ぉ疲れサマです。スッゴク盛り上がった冠(感)が伝わって来ますョ(*^_^*)早く参戦したいよぉぉぉぉ( ̄(工) ̄)
  • つぅ 
    2/12 08:56

    SHINGO…お


    そういえば…昨日SHINGO珍しく(?)ピアスしてたね
    ッチャかわいかったっ


    激しく楽しい初夜
    WWW…ありがと

    柏もシワッシワにしてね〜(*´д`*)

  • † torauto † 
    2/12 13:40


    シンゴちゃ〜〜ん、初日ソールドアウトおめでとう〜


    この勢いで全国楽しんで来てくださ〜〜


  • ☆とのこ☆SMG45° 
    2/12 18:54

    初日がソールドなんて、ほんと縁起がいい



    乗り遅れてる一人ですが

    SEX冠チームのぶっ飛ばしに速攻ついていけるように、イメトレしときます(笑)
  • ふみまり 
    2/12 18:58

    お疲れ様でし

    地方で待ってます

  • ☆最前列軍団怖くて書き込みできんのん☆ 
    2/13 01:16

    楽しい時間だった
    音してたヤツがいて、友達が戦ったけど、ハコのスタッフはノータッチだった
    ジカメで撮影もしてたよ
    んなヤツ入れないで
  • よーぞー 
    2/13 01:17

    名古屋から参戦する

    楽しみ

  • つぅ 
    2/13 20:59

    し…し…仕事が終わらんっ( ̄□ ̄;)!!明日のためにガンバル…(´・ω・`)
    間に合わなかったら……泣いちゃう…°・(ノД`)・°
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)