山崎・B・イチロー その2

  • SHINGO☆(SEX MACHINEGUNS) 公式ブログ/山崎・B・イチロー  その2 画像1



「果報は寝て待て」



意味:幸福の訪れは人間の力ではどうすることもできないから、焦らずに時機を待て





タバコをふかしヒーリングなミュージックを流しながら




アゴをガクガク、煙で輪っかを作る






プカプカ。






はたして





山崎・B・イチローを葬ることが




本当に幸福なのか。






何気ない非日常な出来事。





それが俺を刺激しスパーク!させる





アイドン スパーク イングリッシュ.





俺はこんな刺激を待ってたのかも知れない





言葉が間違ってても想いは伝わる





だからぶつけるんだ





そして次で決めようと強く決意





山崎・B・イチローなんて一秒で決まる





待ちに待ったフィナーレだ





とりあえずBの様子を見に行く





ガチャ。






恐る恐る現場をのぞく





しかし…そこにはBの姿は無かった





そこにはBと同色の水面





そっか。





知らないうちにゲームクリアか





そんなクソゲーあったらクレームもんだが





まぁリアルにクソだが





急にいなくなるなんて寂しいだろバカヤロー。。




喜ぶはずなのに、なんだか切ないよ





寂しさも水に流せば




忘れられるかな?





どっちも身を切る思いでレバーを引く





ジャバジャバーダー




水がだんだんとキレイになっていく





さよなら…B。






さぁ、きれいになっ…た?






んんん?!




奥から何やら怪しい影が。








それは紛れもなく山崎・B・イチローォォォ!!






そしてあざ笑うかのように






僕はここにいるよ!






テルマもね!





悔しかったらここでキスしてごらんよ!







林檎を吸収しやがってパワーアップしやがった!





山崎・B・イチロー・モラトリアム!






まさにフリーザばりの変身形態だなオイィィィ!





そうか、おれは手も足も出ないクリリン状態ってか!?





このやろークリリンだって一撃くらい食らわせてるんだ!




これでも喰らえーー!!





つづく














 
  • コメント(全29件)
  • 愛媛のみかん@SMG10♪(作業員) 
    2/11 06:51

    まだ、『つづく』なんですね!(^m^)
  • ふーさん 
    2/11 06:55


    煙草の本数が
    時間の経過を物語っているようです。。

    …続くのか…(笑)
  • ねこパンチ 
    2/11 06:59

    うわ〜またしても「つづく」のね

    ちょっとモヤッとす

  • しんかり(ゝω・´★) 
    2/11 07:23

    爆笑



    また、つづいちゃったよ
    らすね

  • amQ 
    2/11 07:25


    ほぅ。つづくとな…
    どんなオチがまっているのかな?
    期待してます!ワクワクワクワク

    ハードル上げたなぁ(笑)
  • †さとッち†@虹 
    2/11 07:38

    続くのか…笑
  • ふーたろう 
    2/11 09:03

    まさか連載モノになるとは…(笑
  • ♪ICHIZU♪ 
    2/11 09:36

    だ戦ってたんですね
    イブの時みたいにSHINGO☆がスーパーサイヤジンに変身して戦えば勝てるかも
    ピッコロさんも呼んで(賢ちゃん緑色に塗ってマントでOK笑
  • *るあ* 
    2/11 09:44

    こんなにもしぶといBだったなんて‥


    でもかなり続きが気になる‥(>_<)
    (笑)
  • ☆まみ☆ 
    2/11 10:12

    なかなかしぶといB


    クリリン頑張って〜




  • アヤ 
    2/11 10:13

    あ、まさかの林檎ちゃんまで(笑)無罪モラトリアムは今でも好きなアルバムです…って、そんな話じゃないですね?

    続きをおとなしく待ってます(^_^)
  • うめ 
    2/11 10:41

    まだ続いてるー!!!ひぃぃ(_"_)ノシ!!!
    なかなか協力なBさんですね(笑)
    一体何食べたんですか??
    続きも楽しみにしてます!!!!(笑)
  • にゃろ 
    2/11 11:20

    なんの話か忘れるぐらい切なくなる謎の文章力(´・_・`)笑 一体この後どうなったんでしょう!
  • 智King(^_-)-★√SCULPTURE√ 
    2/11 11:24

    クリリンって


    クリリンて!


    あのくりりんの事かーー!!
  • めたろん 
    2/11 11:54

    引っ張るね〜

  • HELCA 
    2/11 11:59

    まだあるんだ
    次回も楽しみにしてます!
  • ★Everything has'an END.★by kyoro,☆ 
    2/11 12:32

    SEX 冠ツアー始まりました!♪それは、留守番だね。

  • きらり 
    2/11 12:37

    まままままだ続くの
    …しぶとい奴

  • パンな・ヘナチョコ 
    2/11 15:05

    文学ですね。
  • ***yumitch*** 
    2/11 16:49

    腹がwwwwwよじれるwwww

  • ひな 
    2/11 18:40


    次は一秒で決めてね


  • MAMI 
    2/11 19:04

    まだ続くんだ

    おもしろすぎる〜

    SEX冠ツアー、頑張ってください


  • つぅ 
    2/11 23:08

    SHINGO…ライブ中はスーパーサイヤ人なのにねぇ
    家だとクリリンなんだねぇ



    つづく…の催促しようか迷ってたとこだったょ

  • hiRo 
    2/12 00:25

    実は続きが気になってました(笑)
    しかし、しんご君の文章能力は凄いね〜

    かなり笑わせて頂きました

    続編も期待しております

  • まう☆下手専属作業員(★O^)/ 
    2/12 01:37

    地方に旅立つ前の完結を震えて待ちます(((^-^)))(((^-^)))wwwww
  • つっちー(闇物販兼ヲチャ) 
    2/12 03:35

    続きが気になって夜も眠れません(´・З・`)
  • 841 
    2/12 13:01

    長期連載に突入か(笑)!
  • ナッツ 
    2/12 19:09

    ははは

  • 猫派です!ニャハ 
    3/4 16:04

    果報は寝て待て!…家宝とおもってた!!ニャハ 僕はここにいるて切ない歌やね…★
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)