SEX冠ぃ!

  • SHINGO☆(SEX MACHINEGUNS) 公式ブログ/SEX冠ぃ! 画像1
いよいよ始まっちゃうよSEX冠!



リハ入ったらTHE冠チームもリハ入っとった!



お互い気合い充分MAXカチンコチン!



全国回ってガチンコVSやっちゃいます!



まずは渋谷に熱々の鉄槌ぃ!



お前ら遊びに来いやぁー!




ウリウリ〜

 
  • コメント(全17件)
  • めたろん 
    2/11 04:47

    もちろん遊びに行くぞぉ〜


    気合い入れてくっす


    ところでこの画像は?新しいグッズ?Tシャツ…?にしてはMetallicな感じ。なんだろ
    楽しみ

  • うめ 
    2/11 04:53

    いよいよですね(・∀・)!!!
    明日は行けないのですが、その分も横浜でわーわーしたいと思いますヾ(@゜▽゜@)ノわーわ
  • HELCA 
    2/11 05:14

    行ったらあぁあぁあーーっっ!!!!
    参戦当日がとても楽しみです。
    ぶちかまして下さいね!
  • アヤ 
    2/11 06:35

    うわーい(^O^)/ 待ってましたよ!!
    もちろん、こちらも気合いMAXでまいりまーす!!
  • ガー 
    2/11 06:44

    遊びに行く〜〜(≧ε≦)

  • ふーさん 
    2/11 06:56


    遊びに行きますぞ

  • しんかり(ゝω・´★) 
    2/11 07:21

    行っちゃうよ



    これから、渋谷に向けて出発なの

  • にゃろ 
    2/11 09:11

    初日ソールドらしいですね(o^^o)ケガしない程度に爆発してきてくださいー(^O^)/
  • 凍檸茶 
    2/11 09:24

    いよいよだね


    楽しみだな

    思いっきりぶちかましてね

  • *るあ* 
    2/11 09:30

    ウリウリ〜〜


    楽しみにしてます

  • ☆まみ☆ 
    2/11 10:16

    始まるね〜わいわい


    もちろん遊びに行くよー




  • † torauto † 
    2/11 10:21


    シンゴちゃん、おはよ〜〜


    いよいよです


    今日は行かれなくて残念ですが、北海道にも行くし

    長旅は大変だけど、楽しんできてくださいね


    画像とっても素敵で


  • 智King(^_-)-★√SCULPTURE√ 
    2/11 11:21

    いーりいーりφ(.. )

    SEX冠Fightっす!
  • ★Everything has'an END.★by kyoro,☆ 
    2/11 12:34

    もちろん、参戦しやす!♪ハチ公待ってろヨン
  • まう☆下手専属作業員(★O^)/ 
    2/11 14:35

    いよいよ始まりますね(★O^)/初日どーんとばーんとぶちかましてきてくださいな(★O^)
  • つぅ 
    2/11 15:32

    渋谷な

    階段…つらかった…(T^T)
    楽しみだぁぁぁ〜( ´艸`)

  • MAMI 
    2/11 21:07

    かっこいい

    待ち受けにします

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)