One-Two-Sixx!

  • SHINGO☆(SEX MACHINEGUNS) 公式ブログ/One-Two-Sixx! 画像1
  • SHINGO☆(SEX MACHINEGUNS) 公式ブログ/One-Two-Sixx! 画像2
  • SHINGO☆(SEX MACHINEGUNS) 公式ブログ/One-Two-Sixx! 画像3
2012年1月26日柏PALOOZA。



バシッと晴れて気分は爽快!



先日降った雪がガチガチにバーンしてます!


そう!毎年恒例1月26日は年に一回の大パーティーOneTwoSixx!!



いつもお世話になっている萬成さんのバースデイライブ!



今年はなんとゲストとして初参加させていただきました!



とにかくニヤニヤ笑顔溢れる楽しい時間だこと!!



萬成さんお誕生日おめでとうございました!
いつまでもかっくいい萬成さんでいてくださいね!!

これからもよろしくお願いします!!





あぁ!!そして今回さらに楽しい出来事が!



この日だからこそ一緒にステージに立てたし、この日だから撮れた画像でもあります


みんな優しくて楽しくて、はぁ〜☆嬉しかったなぁ〜☆




いやはや気分爽快です!




ガンガン晴れて残りのガチガチ雪も溶かしていきましょう!











 
  • コメント(全40件)
  • ふーさん 
    1/27 14:57


    お疲れ様です
    ナイスなメンツですね!さぞや熱い夜だった事でしょう!!
    そしてマンナリさんおめでとうございました!

  • 凍檸茶 
    1/27 15:02

    なんですか

    超豪華オールスターズじゃないですか〜


    見たかったな

  • 永遠の0 休みますm(__)m 
    1/27 15:12

    萬成邸じゃ無いの

  • ゆこ 
    1/27 15:22

    素敵なBirthdayになりましたね

    ヽ(*´▽)ノ♪☆
  • HELCA 
    1/27 15:36

    仲間にこうやってお祝いしてもらえる萬成さんって幸せな方ですね
  • たまちゃん 
    1/27 15:57

    のいじーだ☆のいじーだー☆ひろしんごだー☆
  • てっこ 
    1/27 16:00

    長丁場お疲れ様〜(^^)

    SHINGO☆が一番かっこよかったよヽ(*´▽)ノ♪


  • AN-LOVE 
    1/27 16:06

    素敵すぎな写真です


    本当に楽しい夜でしたね



  • KyotoKyo 
    1/27 16:15

    NOISYさんと2ショだー!ライブ行かなかったので、この2ショ見れてうれしいですっO(≧∇≦)o
  • ヨッチ 
    1/27 16:21

    萬成さんおめでとうございます
    ぃメンツ揃ぃじゃないですか☆〜(ゝ。∂)さぞかし、楽しい時間だったでしょうねぇ
    らまやしぃ( T_T)\(^-^ )
  • ♪ICHIZU♪ 
    1/27 16:29

    二手に別れちゃったんだね
    かしすごいめんば〜

  • あずき 
    1/27 17:18

    みなさん楽しそうで何よりです

    行けなかったのが残念ッ

  • 水麒 
    1/27 17:19

    昨日はお疲れ様でした。すごいものが見られた気分で幸せです。

    画像見て涙出そうになったよ〜!
  • *るあ* 
    1/27 17:20

    萬成さん‥HAPPY birthday
    誕生日おめでとうございま


    しかし◆鼎んて素敵なメンバーでの
    んでしょう

    久しぶりに拝見できて嬉しいよぉ

    SHINGO☆
    upしてくれて本当にありがと


    きっと素敵なbirthdayLIVEになったと思いま

    萬成さん幸せ者〜

  • CIPHER/狂ちゃん愛してる(・∀・) 
    1/27 17:29

    萬成さんHAPPY BIRTHDAY!\(^o^)
    おお!!!凄い
    豪華メンバー!!!
  • ★Everything has'an END.★by kyoro,☆ 
    1/27 17:34

    萬成あにぃ、お誕生日おめでとうございます。
    ゴキゲンshot♪Nice timeですね♪
    素敵に歳を重ねていって下さい!
    また皆さんに、会いたいです。

  • sister-A 
    1/27 17:43

    めっちゃ楽しかったよ(^^)/ お疲れさま☆
  • にゃろ 
    1/27 17:49

    お疲れさまです☆是非行きたかったです(´・_・`)でも素敵な集合写真!!楽しさおすそ分けありがとうございます♪
  • (sic) 
    1/27 18:18

    ジョーさん&パンさんだ…


    一緒に写っている姿が見れて嬉しいよー

  • アヤ 
    1/27 18:22

    ホントに凄いメンバーが勢揃いでしたね

    そんな中でもいつも通り、はじけまくってるシンゴ君かっこよかったです

    まさかの愛人28が、めちゃくちゃ興奮しました〜☆
  • シフォン 
    1/27 18:24

    パンシャーしゃん(゜Д゜)!?に、じょーさんにのいじ〜!?豪華すぎる(>_<)

    楽しそうで良いな〜


  • ☆atora☆ 
    1/27 18:40

    楽しかった
    しかっ

    ありがとう(^-^)

     
    マンナリさんにいっぱい
    イヂられてましたね

     
    みんなとのshotも
    NOISYさんとのshotも
    嬉しすぎる

     
    某あっちの企画プロデューサー様

    ちょこっと出
    ササッと帰っちゃったよね(笑)

  • ひー@さっくいっとギャ 
    1/27 18:45


    お疲れ様です(・∀・)
    行きたかったです。

    はっ!初期のメンバーがいる(゚Д゚)
    JOEさんとスッシーさんとノイジーさん

    素敵すぎるメンツですね☆
  • いづみ 
    1/27 19:44

    お疲れ様です
    素敵な写メに興奮・大です(*´艸`*)

  • しんかり(ゝω・´★) 
    1/27 20:00

    素敵な皆さま



    懐かしいメンバー勢揃い
    窓会


    行きたかっなぁ〜

    地方は、損なのだ

    遠いな
  • つぅ 
    1/27 20:51

    豪華メンバー
    ったね
    たしは…5期しか知らないんだけど…(´・ω・`)
    萬成サンのSHINGO愛にあったかくなりました
    黙に仕事する後ろ姿も好きだけど…弾け飛んだ萬成サンもステキだったな( ´艸`)それにしても…萬成サン太っ
    プレゼント満載だったね

    それでも…やっぱり…SHINGOが一番カッコよかった
    (*/ω\*)

  • MAMI 
    1/27 20:52

    行きたかったなぁ〜


    すごい楽しそうな感じが伝わってきます


    あ〜
    きたかったよ


    お疲れ様でし

  • ☆最前列軍団怖くて書き込みできんのん☆ 
    1/27 21:39

    楽しかったよ〜〜〜
    疲れさ

  • つな 
    1/27 22:22

    ノイジーさんとの2ショットが見れるなんて嬉しすぎます☆
  • きらり 
    1/27 22:22

    すごーいすごーいすごーい

  • 雷神鳥会長 
    1/27 22:33

    めっちゃ豪華で楽しい時間だったねー
    来年も呼ばれるといいね\(・∀・)/
  • あんちゃん 
    1/27 22:36

    素敵な写真ですね


    聖飢魔兇気のオール悪魔総進撃の様に、オールSEX MACHINEGUNS大集結のライブ期待したいです


  • うめ 
    1/27 22:48

    昨日めちゃめちゃ楽しかったです\(^o^)/お疲れ様でした♪そして、すっごい豪華メンバーな写真ありがとうございます!!!o(^▽^)o
  • ミニあんぱん(コブラツイストLove) 
    1/28 00:23

    すごいメンツだねェ


    このままライブに突入して欲しい



  • hiRo 
    1/28 00:54

    あ〜〜
    い写真ですね
    日は皆さんで、王子の新年会に行かれたと思っていました
    んな素敵なライブがあったのですね〜

    マンナリさんも喜ばれた事と思います

    あんちゃんやけんちゃんがいなくて残念だけど、歴代マシンガンズが集結なんて貴重なお時間でしたねo(^o^)o

    生で見たかったけど画像でも嬉しいです(*^^*)しんご君ありがとうございまし

  • tae 
    1/28 08:27

    歴代メンバーとか豪華過ぎ

    いい写真をありがとうございます(*^_^*)
    万成さんおめでとうございました

  • Riu 
    1/28 10:34

    えっ後ろにいるのパンサー

  • ☆とのこ☆SMG45° 
    1/29 10:39

    お疲れ様でした(≧∇≦)


    写真、ありがとう

    いろんな曲も聞けて、テンション上がったぁ〜

  • まう☆下手専属作業員(★O^)/ 
    1/29 16:22

    お疲れ様でしたー\(^o^)/歴代メンバーと絡むSHINGO☆、そしてマンナリさんにいじられまくるSHINGO☆、いろんな表情が見れて楽しかったですよー\(^o^)/そしてマンナリさんお誕生日おめでとうございました!!
  • くまま 
    1/29 18:10

    リョースケさんメッシュ
    つか、ジョーさん相変わらずな感じ(笑)
    黒髪のいさんカワユイ
    パンサさん(笑)
    スッシーさん顔デカい(笑)

    マンナリさん素敵なヴィジュアル系(笑)

    SHINGOさん短髪格好イイネ!

    タケトさんは?
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)