New Single!

  • SHINGO☆(SEX MACHINEGUNS) 公式ブログ/New Single! 画像1
本日1月25日発売になりました!


SEX MACHINEGUNS
New Single 「雨の川崎」


雨の川崎ぃぃ?!


そう!


タイトルを見て分かるように


川崎が舞台なのだ!


川崎?どこそこ?知らん人はネットで調べろー!


リアルに知りたくないやつはイメージイメージ!


とにかく哀愁感MAXでスピード感溢れまくりのかっこいい曲に仕上がってるんで聴いてくださいな!



ベースも、どぅいーんっていってるぜ!


俺たちの歴史にまた新たな1ページ!



雨の川崎よろしくなのだー!

 
  • コメント(全32件)
  • ひな 
    1/25 02:06


    うん、楽しみ
    聴くね


    おやすみぃ〜
  • HELCA 
    1/25 02:06

    密林で予約してあります。
    早く聴きたいです!
  • ゆこ 
    1/25 02:10

    新曲発

    おめでとうございま

    ヽ(*´▽)ノ

    カッコいいですねっ
    山の方に聴いていただけたらいいな〜って思います




  • さちゃん♪〃 
    1/25 02:15

    新曲☆ミ はやくゲットしてききたいー(≧∀≦)♪
  • 841 
    1/25 02:17

    どぅいーん!
    ライブでも楽しみにしてますっ(≧▽≦)/ヤホー
  • ☆とのこ☆SMG45° 
    1/25 02:21

    どぅいーんなベース、楽しみにしています(≧∇≦)
  • ミニあんぱん(コブラツイストLove) 
    1/25 02:24

    以外なタイトル…
    だよね
  • ふーさん 
    1/25 02:56


    遂に発売!!


    どぅいーんなベ-ス!格好良いのだ!ジャケもナイスなのだ!!

  • *るあ* 
    1/25 03:55

    昨日get
    して聴いたよ

    かなりイイ感じで、ベースも素敵に響いて


    聴けば聴くほど好きになります

    カッコイイし

    川崎はイメージね
    (笑)
  • しんかり(ゝω・´★) 
    1/25 05:01

    ネット通販なのだ


    まだ…聴けてな〜い

    今日、届くは


    楽しみなのだ

  • ★Everything has'an END.★by kyoro,☆ 
    1/25 06:11

    【雨の川崎】タイトルがMACHINEGUNSらしくてグー♪楽しみに聴かせていただきますね♪
  • anemone 
    1/25 06:22

    昨日買ってきて、iTunesに入れました
    時間だったから、さらっと聞いただけ…今朝の通勤
    楽しみです

  • MAMI 
    1/25 06:47

    昨日GETしました
    っこよかった

    切なさがにじみ出てましたね(;_;)

    “愛の嵐”は、運転中にちょっと吹き出してしまいました(≧m≦)
    感できました


    私事ですが、川崎におじちゃんがいるので、馴染みやすかったです

  • めたろん 
    1/25 06:51

    昨日ゲットしました


    今日からヘビロテ再生です

  • あーる 
    1/25 07:29

    買いました(^o^)/
    カッコいい

  • アヤ 
    1/25 07:50

    私も昨日ゲットして、早速聴きまくってます(^O^)

    愛の嵐、ライブで聴いたら気持ちいいだろうな

  • 凍檸茶 
    1/25 08:34

    フラゲできなかった


    今日必ずCDショップにお迎えに行かなき

    楽しみだな〜

  • ナッツ 
    1/25 09:31

    誰(?_?)
  • ☆まみ☆ 
    1/25 13:05

    これから聴きまくり〜ん


  • ヨッチ 
    1/25 13:59

    昨日、早々とゲットしました(((o(*゚▽゚*)o)))ッガ
    供と交渉しながら「雨の川崎」聴いてますョ( ̄^ ̄)ゞだって録画したの観たいって言ぅんだもwん( ;´Д`)
  • つな 
    1/25 15:37

    雨の川崎のベースの音好きです!
    低く響く感じが気持ちいいしかっこいい!!

    これからたくさん聞き込みます☆
  • いしやん 
    1/25 18:05

    買った
    聴いた
    2曲ともカッコイイ
    イブで聴きたいな

  • よーぞー 
    1/25 20:55

    ゲットしたよぉ〜

    CD取り出したら、おもしろい写真がぁ〜


    かっこいい音がビシバシ

    明日から通勤でヘビロテ☆

    ライブで聴けるの楽しみにしてるからね

  • つぅ 
    1/25 22:01

    あっ…うっかりサン…(´・ω・`)


    いよいよ…明日は…(*/ω\*)

  • hiRo 
    1/26 01:18

    「雨の川崎」も「愛の嵐」も私好みの予感がする〜o(^o^)o

    明日聴きまくります
    (まだ手元にないので…)
    楽しみだなぁ

  • どらごん 
    1/26 03:35

    「雨の川崎」買った&聴いたよ〜
    子供の頃からリアル川崎知ってるから超うれしーです

    早くライブでも聴きたいです(^ ^)

  • まう☆下手専属作業員(★O^)/ 
    1/26 10:43

    おはようございます(^з^)-☆昨日買いましたよー。まだ2回しか聴けてないけど、どっちもよかったですー(^з^)-☆どぅいーん(^з^)-☆
  • ぼの 
    1/26 19:07

    昨日手に入れてからヘビロテしてます\(^o^)/ カッコいい!!! ライブ行きたい病になってます〜☆
  • つぅ 
    1/26 23:55

    あれ…

  • くまま 
    1/27 14:39

    写真の人以前もプロモ出てなかった?
  • けーた☆メテオ☆紅髪@刺激が足りない  
    1/27 14:40

    聴くしかねぇーーー!!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)