生命力

  • SHINGO☆(SEX MACHINEGUNS) 公式ブログ/生命力 画像1
クローゼットの上に棚がありまして



まぁ、しばらく使わないモノとかを置けるわけですよ



昨日は1人ファッションショーとかやってたんでクローゼット全開してたら




ふと棚に目がいくわけですよ





そしたら、ある箱の形がゴボッ!て変わってまして





んんんー?!くぴぽぺー!?





ってなるわけですよ





その箱とは




「エリンギ栽培セット」





そういや中途半端に空けて、しまってたんだっけ。



エリンギが勝手に大きくなって箱から飛び出ちゃったよオイ




育ててないのによくぞこんなんなったもんだ



クローゼットの上の棚は




湿度、寒暖差、エリンギ栽培に適した場所だってことだ



写真のエリンギの位置に気をつければ良かったね


凹むよね

 
  • コメント(全45件)
  • ボンバルディア 
    1/22 23:12

    エリンギすごいですね。
  • ふーさん 
    1/22 23:14


    位置的には…(笑)

    ご飯のおかずに是非活用を!!

  • パンな・ヘナチョコ 
    1/22 23:14

    食材GET!!
  • さちゃん♪〃 
    1/22 23:16

    しんちゃんとエリンギの相性が良いってことで。。。(≧∀≦) 〃 うけた!!笑
  • わいわい 
    1/22 23:18

    で、このエリンギで何を??(笑)

  • スみき 
    1/22 23:18

    エリンギ強っww
  • てっこ 
    1/22 23:19

    こんなに勝手にできるの?
    しかも、でっかいね


    クッキングブログ待ってま〜す


  • しんかり(ゝω・´★) 
    1/22 23:20

    あはっはっ



    最高

    画像の場所も、ナイスだよ


    エリンギ栽培セットがあるとは、知らなかった


  • アヤ 
    1/22 23:22

    シンゴ君、靴履いてる?笑
    私も一人ファッションショーよくやりますww

    エリンギぜひクッキングしてくださいー
  • ひな 
    1/22 23:25


    くぴぽ
    やったよねー

    食べれるのかなぁ



  • HELCA 
    1/22 23:28

    エリンギ、構ってやらなくても成長するとは。
    親がいなくとも子は育つっていうことかしら。
    美味しくいただいて下さい(笑)。
  • MAMI 
    1/22 23:29

    すごい生命力Σ(゜д゜;)

    放っておいてもこんなに育つものなんですね〜

    もしかしてこれからエリンギを使ってクッキングタイムですか…
    ??
    きのこ大好きなのでレシピ教えてください



    というか、これはまだ食べても大丈夫なのです

    気を付けてください

  • ゆこ 
    1/22 23:31

    すすすごーい

    (@ ̄□ ̄@;)!!


  • サマンサ・ジルズ 
    1/22 23:42

    大きく育ってますね
    すごいです。(笑)
  • めたろん〜アバコン不参加です〜 
    1/22 23:43

    アハハハハ

    (/∇≦)ノシ


    エリンギって勝手に育っちゃうんだ

    それちゃんと食べられるのかな?

    一人ファッションショー、私も次の日のツーショにむけて、1/2に開催してました


    写真…確かにもうちょっと気をつけた方がよかったですね

  • ☆最前列軍団怖くて書き込みできんのん☆ 
    1/22 23:47

    なんでエリンギ栽培セットがおウチにあるの〜?プレゼントされたの〜?ホント、すごい生命力だよ

  • ★Everything has'an END.★by kyoro,☆ 
    1/22 23:57

    気がつかなかった訳デスナ…。( ̄ー ̄)エリンギ…
    胞子が飛んでて他の場所にも自然栽培してたりして…
    …このエリンギちゃん、もしかしてeat in って事かな?
  • ミニあんぱん(コブラツイストLove) 
    1/23 00:13

    こんなに育つんだァ(笑)快適空間だったのねェ

  • 愛媛のみかん@SMG10♪(作業員) 
    1/23 00:18

    さて、そのエリンギは、慎吾☆の胃袋にはいるのかな?(o^o^o)
  • ☆atora☆ 
    1/23 00:24

    1人ファッションショー(*´艸`)
     
    キノコ栽培って面白いほど
    よく育ちますよね

     
    育ててないのにデカく育つとは

    エリンギすごい(笑)

  • †恵魅琉† 
    1/23 01:01

    ス…スゲーッ

    エリンギワンダホ


    昔、机の引き出しの中で蚕を飼ってた友人を思い出しました(笑)

    エリンギの生命力、恐るべし




    …で、その後のエリンギさんの運命は…


  • ***yumitch*** 
    1/23 01:05

    それってやっぱり食うの?(興味津々w)
  • にゃろ 
    1/23 01:14

    食べちゃだめだ…食べちゃだめだ…食べちゃだめだ…
  • うめ 
    1/23 01:15

    なんか…エリンギだし普通に食べられるんだろうけど……なんか……嫌〜な感じですよね(笑)←
  • hiRo 
    1/23 01:19

    見つけた瞬間驚くよね〜

    キノコ育てるの面白そう

  • tae 
    1/23 01:21

    勝手に育つものなんですねw位置ナイスだと思いますよw
  • 智King(^_-)-★√SCULPTURE√ 
    1/23 01:26

    いやー素晴らしいよ!こりは!!

    カビじゃなく
        良かったね★w
  • 841 
    1/23 02:51

    なんか冬の寒暖差がキノコ栽培に適してるとかなんとか聞いた気がします(笑)!

    このエリンギでSHINGO☆の創作料理が…!?!?


  • とも(^ー^) 
    1/23 02:54

    ぶはっっ(笑)マジですか

    美味しそうな色白ちゃん
    ょうど食べ頃の時期に気がついてよかったです


    しかし箱の形が変わるって
    恐るべし生命

  • ☆とのこ☆SMG45° 
    1/23 03:02

    クッキングしちゃうのかな


    撮影は計画的にwwww
  • *るあ* 
    1/23 03:55

    エリン

    恐るべき生命


    そんなときもあるよ

    SHINGO☆チャン凹まないで

  • ♪ICHIZU♪ 
    1/23 04:53

    エリンギこわい…
    一人ファッションショー新しいの買ったらやっちゃう
    しいょ

  • あーる 
    1/23 07:29

    ギョエ(◎o◎)

    食べますか

  • 龍舌蘭 
    1/23 07:38

    わぁお
    かさのエリンギ初めてみたょ(笑)

    せっかくだし凹まず美味しくしてあげて下さい

  • † torauto † 
    1/23 08:12


    ぅわっ
    ぐふっ


    クローゼットの上の棚はエリンギ栽培に適した場所だったんですね(笑)

    な〜んか、シンゴちゃんらしいわ


  • 凍檸茶 
    1/23 09:39

    おはようございます


    立派に成長したエリンギだなぁ( ̄◇ ̄;)
    で、その後は食べた

    一人ファッションショーの写メもup待ってま

  • ヨッチ 
    1/23 11:10

    こんちゎです
    リンギゎやっぱ頂いたのでしょうかぁ気になりますぅ
    ( ̄^ ̄)ゞクローゼットでも栽培出来るんですね☆〜(ゝ。∂)
  • ☆蔵。@下手専属作業員☆ 
    1/23 12:40

    きのこ嫌い・゜・(PД`q。)・゜
  • ☆まみ☆ 
    1/23 13:19

    うわーでかっ

    エリンギ栽培


    よく育ちましたね…というか育ってしまったか



  • まう☆下手専属作業員(★O^)/ 
    1/23 15:19

    エリンギも精一杯生きているということで( ´ ▽ ` )ノドンマーイwww
  • つぅ 
    1/23 21:35

    おや
    ぁ〜
    派なエリンギ様〜
    かも放置プレイで
    SHINGOったら…ドS
    も食べないでね?なんか…わかんないけど危険な匂いがする


    写真の位置…確かに凹む感
    えるからいいけどっ


    モッサリ雪
    ってき
    インフルエンザ流行ってるから気をつけようね

  • よーぞー 
    1/24 00:00

    ぶはっ

    すごい生命力だわっ

    自然のチカラはすごいぞ〜

  • みちみち【招待×多忙のため庭お休み】 
    1/24 00:09

    シンゴくんは、不思議な物を持ってるんですね

  • ガー 
    1/24 03:52

    あっ! エリンギの位置警戒!(ρ°∩°)
  • IZ 
    1/27 20:26

    シンゴくんも1人ファッションショーするんですね。私もときどき
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)