あの日?

  • SHINGO☆(SEX MACHINEGUNS) 公式ブログ/あの日? 画像1
うーん寒い。


感想が激しいこの季節、


手はカサカサ、肌はガサガサ、しまいにゃ鼻の中までカピカピしちゃってます。


誰にでも経験あると思うけど


鼻の中にハナクソがある感覚


見てないけど呼吸で感じる異物感


片側通行ばりの渋滞と息苦しさ


そう、暗いトンネルは塞がれた


ノブオがおかしくなったのもこの頃だ



こんな乾燥した時期に産まれるハナクソ


おれを苦しめるその正体


是非とも拝みたい


きっとUMAのような姿形だろう



えい!グリグリ…グリグリ…



ズポっ



あらビックリ



乾燥してるからカッサカサ君かと思いきや、トリモチ並のネバっこちゃん



さらにハナクソなのにめっちゃ血がついてる



ハナクソって生きてる?事件。


おれの鼻の中に根を生やして寄生するつもりだったのか



甘い甘い甘過ぎるぜハナクソ君!(実際はしょっぱい)


危うくハナクソにカラダを乗っ取られるところだったぜ!


ハクナソタターー!


寒いと色んなことが起こるんですねぇ。



みなさんも呪いのハナクソ育てないように気をつけてください。



そして、1月といえば!


毎年予定がかぶってて参加できなかったんですが、今年はお祝いにいけます!

そう、STARBIRDの産みの親のあのお方の誕生日ライブ…ゥ!


やったー!


SHINGO☆も参戦するんで来られる方よろしくです!


いつも下手の番人だけど、今回は逆サイしてるからいつもと違った感覚で楽しめるのだ!!










 
  • コメント(全29件)
  • HELCA 
    1/17 19:46

    ハナクソ…えー、はい。気をつけます

    日常も非日常も充実してるみたいでなによりです!
  • うめ 
    1/17 19:56

    ちょ!!(笑)←ハナ●ソのくだ

    あの方のお誕生日、私もお祝いに行きまーす\(^o^)
    楽しみです♪
  • ☆まみ☆ 
    1/17 20:02

    ハナク… それは大事件でしたね

    おもしろかったけど


    お祝い行きたいです




  • 姐御★イベ一切御断り致しますm(_ _)m 
    1/17 20:03


    ハナクソしょっぱいのか(・д・)



    ≡Σ(・д・´)ハッ! いらんことに気づいた…Σ(((∀ |||)



  • てっこ 
    1/17 20:05

    今日も、面白かったよーん


    あの方の、あのLIVEに出るのね(^^)
    観に行こうかな♪
    これは、どこぞのお風呂なの〜w

  • 雷神鳥会長 
    1/17 20:10

    カミテーズとして歓迎します\(・∀・)/
  • にゃろ 
    1/17 20:15

    ん"ー(´・_・`)行きたいですーヽ(;▽;)ノ 服脱ぎ忘れてますよ☆
  • めたろん 
    1/17 20:16

    ゴージャスなバスルームですね


    SHINGOくんはもしかして鼻炎予備軍?


    お祝いライブ行きたいな。行けるかな?
  • ゆこ 
    1/17 20:32

    日記を読んで大爆笑しちゃいまし

    ハズタブSINGOくん似合ってますよっ

    (゜∇^d)!!

  • 愛媛のみかん@SMG10♪(作業員) 
    1/17 20:37

    ハナクソで、それだけ語れる慎吾☆はスゴい!\(^O^)/

    しかし!侮るなかれ
    指を激しく突っ込みすぎて、内部を傷つけ度々出血し、結局、耳鼻科で傷ついた部分を焼いて治した
    という方がいました
    ←慎吾☆もよくご存じの方の話です(;^_^A


    あの方の誕生日Live、逆サイドって、上手ってこと

    う〜ん、悩んじゃいます〜(~ヘ~;)

    でも楽しみにしています
    ^∇^о)


    あっ!
    そのバスルームは、もしやあの方のお家のだったりして!?(^.^)b
  • しんかり(ゝω・´★) 
    1/17 20:38

    あはっ

    面白ろ過ぎる


    鼻炎ですか?
    私は、耳鼻咽喉科に通ってます



    MさんのLIVEですか…また、平日ですよね

    無理だーっ

    地方は、辛い

  • ♪ICHIZU♪ 
    1/17 20:43

    きったねぇ

    鼻くそって何回言ったぁ

    めちゃ笑えたありがとう〜

  • † torauto † 
    1/17 20:46


    何でもこなしちゃう器用なシンゴ君は、文才も素晴らしい


    シンゴちゃんの豊かな想像力は小説家にもなれますね


    バスタブのシンゴちゃん、とっても素敵


  • とめ 
    1/17 20:49

    デスメタルの歌詞に良いなぁ〜(;´д`)
  • アヤ 
    1/17 20:59

    呪いのハナクソ…

    お誕生日ライブ、行きたい…豪華メンバーの中ではじけまくるシンゴ君見たい…
  • 凍檸茶 
    1/17 21:18

    感想激しく…


    ハナ○ソしょっぱいって、SHINGO☆まさかΣ(-∀-;)

  • MAMI 
    1/17 21:28

    なんてステキなバスルーム

    それにしても、ハナクソって不思議なものですね
    の中で排気ガスという名の侵食者と死闘を繰り広げているんでしょうね

    マスクを付けていれば出来にくいかもしれません

    ライヴ行きたい


  • とも(^ー^) 
    1/17 21:36

    キタナーイよ(`□´)
    鼻が炎症しますよ
    そんなときは
    水道水を鼻で吸ったり吐いたりしてから
    鼻をかもう

    乾燥してる時にはウガイと鼻ウガイしてくださいね

  • 姐御★イベ一切御断り致しますm(_ _)m 
    1/17 21:42


    追記…


    食ったことあるん?(・ε・)
  • *るあ* 
    1/17 21:46

    鼻の異物感‥乾燥してるからなぁ
    (笑)

    出演するSHINGO☆ちゃんみたい

  • ヨッチ 
    1/17 21:49

    SHINGO☆クン…ハ●クソしょっぱいって…って…食べたことアルのかぁwwww(;゜0゜)
  • しんかり(ゝω・´★) 
    1/17 22:38

    追記


    ハナクソしょっぱい

    子供の頃やるよね

  • 凍檸茶 
    1/17 23:01

    私も追

    いつごろ食べたの

    ぜひ真相が知りたい

  • さちゃん♪〃 
    1/17 23:09

    しんちゃん!!笑 うけるぅ(≧∀≦) 御はなくそ様!!
  • 841 
    1/17 23:22

    激しい、感想…w?

    例のイベント出演されるんですね
    いいないいなぁ(≧ε≦)
  • あずき 
    1/17 23:24

    写真かっこいいのに、文章が!w
    てか、皆さん、そこ突っ込みますか・・・ww
    で、いつごろ
  • つぅ 
    1/17 23:38

    SHINGO得意の(?)ハナクソネ
    た萬成サンに拭いてもらう
    お風呂でてからティッシュで優しくグリグリすればいいのに
    血はマズいだろう…(=ω=。)

    告知〜
    りがと
    絶対っ
    きたい
    SHINGOに逢いた
    (*/ω\*)


    更新も告知もメッチャ嬉しいょ
    (^з^)/チュッ
    WW
  • ★Everything has'an END.★by kyoro,☆ 
    1/18 00:10

    きたねーな!
  • まう☆下手専属作業員(★O^)/ 
    1/18 12:33

    ハナクソについてそんなに深く考えたことないなあ(・∀・)ww男前inネコ脚バスタブ眺めがよすぎます\(・∀・)/逆サイ了解しましたー
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)