FCイベント〜大阪編〜

  • SHINGO☆(SEX MACHINEGUNS) 公式ブログ/FCイベント〜大阪編〜 画像1
  • SHINGO☆(SEX MACHINEGUNS) 公式ブログ/FCイベント〜大阪編〜 画像2
本日は大阪でFCイベントでございましたぁ!


東京〜名古屋〜と続いてからの大阪!



東名阪FCイベントツアーだなこりゃ!!



おかげさまでたくさんの皆様が来てくれて楽しい時間を過ごすことが出来ました!



本当にありがとうね!




もちろん来てない方もたくさんいるだろう



この楽しさは文字では伝えられないくらい楽しいから



一緒に楽しみたい方は一度来て見て触って叫んでドロドロになりましょうぜ!


今回は東名阪FCイベント全箇所にて、

DJ狂犬さん、DJモッチーさん、チームBLACKSTARZさんが参加してくださいまして
会場を盛り上げてくれました!


本当にありがとうございました!


BLACKSTARZさんの出番の時には、ウズウズしちゃって勝手に乱入ばっかりですみませんでした…でもメッチャ楽しかったーー!!キター!



そしてSUSSYさんとただしさんがいたからこそさらに強力なライブが出来たし、

ファンクラブ運営のティアーズの皆さんも一生懸命やっていただきまして、


本当にありがとうございました!


みんなで作り上げていくFCイベントのスタートらしくなったんではないでしょーか


とりあえず新年会は終了です!



皆様今年もよろしくお願い致しますのだ!



さて、おれらは一足先に東京へ帰ります!

途中で充電しつつ、ゆっくり帰りますね!


 
  • コメント(全26件)
  • めたろん 
    1/9 03:34

    大阪は行けなかったけど…東京・名古屋すごく楽しかったで


    SHINGOくんとBlackStarzサンのダンス、よかったですよ〜
    SHINGOくんめちゃめちゃ可愛かった


    SEX冠ツアー楽しみにして待ってます。FCイベントお疲れ様でした

  • さちゃん♪〃 
    1/9 03:40

    大阪たのしかったよー!!しんちゃんありがとぅ♪〃 ツーショットも(≧∀≦)てへてへ☆ミ
  • ★Everything has'an END.★by kyoro,☆ 
    1/9 04:16

    FC 新年会イベ♪お疲れさまでした!皆さん、楽しまれた様で何よりです。道中、お気をつけてお帰り下さいませ

  • アヤ 
    1/9 06:44

    皆さんで撮った写メ、すごくいい感じですね


    Black Starzさんのダンスパフォーマンスのとき、まさか勝手に乱入してたとは(笑)そんなふうに見えないくらい、バッチリでしたよp(^^)q

    では、気をつけて帰って来て下さーい

  • ☆最前列軍団怖くて書き込みできんのん☆ 
    1/9 07:10

    充電してる
    ばらくLIVEないけど、きっとすぐだね
    年会、どの日も楽しかった
    お疲れさま&ありがとう

  • しんかり(ゝω・´★) 
    1/9 07:26

    到着したかな?


    充電してる(笑)


    FCイベント、素敵な時間をありがとう

    いつも、元気をありがとう

  • るんるん 
    1/9 07:44

    お疲れ様!

    …エクトプラズムかと思った…(((^_^;)
  • ゆこ 
    1/9 08:02

    長距離の移動に2日間イベントお疲れ様でした


    SINGOくんのダンス楽しかったで


    ゆ〜っくり休んでくださいねっ(ゝω・´★)

  • にゃろ 
    1/9 08:34

    お疲れさまでした!新年早々立て続けにとても楽しいイベントに参加出来て本当に嬉しかったです♪ダンスもいけるSHINGO☆さんかっこよかったです♪
  • *るあ* 
    1/9 10:33

    東京〜大阪まで本当にお疲れ様でした


    沢山の幸せをありがとう

    これで今年も頑張れます

    今年もよろしくお願いしま

  • つぅ 
    1/9 10:45

    SHINGO…お
    おかえ



    ゆっくり眠れたかな…(´□`)


  • ♪ICHIZU♪ 
    1/9 11:02

    お疲れさまでした

    トークもダンスもスッゴい楽しかったです一杯初笑いさせてもらいましたありがとう〜

  • ヨッチ 
    1/9 12:01

    大阪イベぉ疲れサマでしたぁ\(^o^)/スッゴク楽しかったよぉ
    BLACKSTARZさんとのコラボダンス
    〜でしたョ
    シンガズのメンバ〜もマシンガ〜もモリに盛り上がったねぇ〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆SEX冠も大阪参戦するんでヨロシコですψ(`∇´
  • ☆まみ☆ 
    1/9 12:03

    お疲れさまです☆

    本当にありがとー



  • りっこ 
    1/9 12:16

    ぉ疲れさまでしたぁ〜!!
    すっごく楽しかったデスo(*⌒O⌒)b
    SHINGOサンのダンスも最高でしたっ(*≧∀≦*)
    楽しい時間をぁりがとぅごさぃました!
    辛ぃ時ゎ、ポラ見て頑張りまぁす♪♪
  • よーぞー 
    1/9 12:17

    ファンイベお疲れ様でした

    楽しい時間過ごせて幸せな


    大阪まで来てくれて、ありがとう


    今年もヨロシクお願いしまーす


  • 凍檸茶 
    1/9 13:57

    お疲れさまでした


    楽しさがこちらにも伝わって来ました
    阪行きたかったなぁ


    2枚目の写メ、面白すぎま

  • 841 
    1/9 20:42

    FCイベントお疲れ様でした(*^o^*)/~

    MACHINEGUNSから特大のお年玉貰った気分です!
    大阪でのシンゴくんの爆発っぷりがハンパなくて、その余韻で朝から変なテンションで仕事に行きました(笑)

    同行した私の友達も速攻でFC入会しちゃったくらい!
    良い一年になる予感てんこ盛りーイェァ(≧▽≦)/
  • みこ 
    1/10 00:16

    イベントお疲れ様でした〜

    とっても楽しかったです〜

    また参加させてもらいます

    今年もよろよろよろです〜

  • スプリング 
    1/10 00:43

    お疲れ様でした〜☆

    キネマに参加でしたが楽し過ぎて未だにテンション上がったまま(笑)

    毎年あること希望です!

    SEX冠楽しみにしてまーす(≧∇≦)
  • hiRo 
    1/10 00:45

    しんご君 お疲れ様でした


    FCイベント最高に楽しかったよ


    しんご君がいっぱい盛り上げてくれたから楽しさ倍増でした


    皆の集合写真はいいですね


    充電しているしんご君めちゃ可愛いです(*^o^*)

  • HELCA 
    1/10 01:39

    お疲れさまでした!
    時間差更新の写メの違いに今更気がつきました(汗)。
    きめ細やかなお気遣いありがとうございます。
  • ガー 
    1/10 03:49

    お疲れさまでした
    りがとうございまし
    待ち時間の間の即興?ダンス最高でした
    すがで


  • シフォン 
    1/10 21:38

    SHINGO☆お疲れ様です!
    緒に撮ったポラと喋れてめっちゃくちゃ嬉しかったです(*´ェ`*)
    れからも頑張って(●´ω`●)
  • ☆とのこ☆SMG45° 
    1/11 22:35

    お疲れ様&ありがとうございまし

    とても楽しくて幸せなFCイベでした。
    大阪では普段以上にやっちゃってすみません
    年会クオリティになっちゃいました(≧∇≦)
    今年もよろしくお願いしま
    \(^ー^)/
  • まう☆下手専属作業員(★O^)/ 
    1/12 03:34

    おつかれさまでーす\(・∀・)/確かに大阪でははじけすぎてしまいました…(´・ω・`)すみませんです。。ダンスコラボも回を重ねるごとにどんどんクオリティが上がっていってますね\(・∀・)/次回のFCイベントでも是非ー☆そして今年も大変よろしくお願いしますですー\(・∀・)/
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)