FCイベント〜大阪編〜

  • SHINGO☆(SEX MACHINEGUNS) 公式ブログ/FCイベント〜大阪編〜 画像1
  • SHINGO☆(SEX MACHINEGUNS) 公式ブログ/FCイベント〜大阪編〜 画像2
本日は大阪でFCイベントでございましたぁ!


東京〜名古屋〜と続いてからの大阪!



東名阪FCイベントツアーだなこりゃ!!



おかげさまでたくさんの皆様が来てくれて楽しい時間を過ごすことが出来ました!



本当にありがとうね!




もちろん来てない方もたくさんいるだろう



この楽しさは文字では伝えられないくらい楽しいから



一緒に楽しみたい方は一度来て見て触って叫んでドロドロになりましょうぜ!


今回は東名阪FCイベント全箇所にて、

DJ狂犬さん、DJモッチーさん、チームBLACKSTARZさんが参加してくださいまして
会場を盛り上げてくれました!


本当にありがとうございました!


BLACKSTARZさんの出番の時には、ウズウズしちゃって勝手に乱入ばっかりですみませんでした…でもメッチャ楽しかったーー!!キター!



そしてSUSSYさんとただしさんがいたからこそさらに強力なライブが出来たし、

ファンクラブ運営のティアーズの皆さんも一生懸命やっていただきまして、


本当にありがとうございました!


みんなで作り上げていくFCイベントのスタートらしくなったんではないでしょーか


とりあえず新年会は終了です!



皆様今年もよろしくお願い致しますのだ!



さて、おれらは一足先に東京へ帰ります!

途中で充電しつつ、ゆっくり帰りますね!


 
  • コメント(全9件)
  • うめ 
    1/9 03:32

    お疲れさまでした〜
    東京の初日のみ参加でしたが、今でも思い出に浸ってます(*´∀`*)
    充電しつつ、気をつけて帰ってきてくださいね\(・∀・)/

    ちなみに今、この間送られてきたDVD会報で、8月のFCイベントの映像見てます(笑)
  • HELCA 
    1/9 03:36

    お疲れさまでした!
    今年も思いっきり楽しまさせて下さいね!
    上々の幕開け、MACHINEGUNSに万歳!!
  • ふみまり 
    1/9 06:09

    お疲れ様でし

    SHINGO☆君に元気をもらいまし
    マシンガンズのメンバー&皆様に感謝で
    ありがとうございま
    とりあえずはゆっくり休んでね


  • ふーさん 
    1/9 06:15

    お疲れ様でしたー!!
    ブラックスタ-ズwithシンゴ☆、格好よかったです!!
    DJさん達の選曲も個人的にツボでし


    気をつけてお帰りくださいね。楽しい時間有難うございました!!
  • しんかり(ゝω・´★) 
    1/9 07:23

    お疲れ様でした☆


    東京、名古屋と参加できて、新年からとっても、幸せです



    SHINGO☆の乱入、ダンス
    愛かっ




  • つぅ 
    1/9 09:42

    FCイベ…お疲れさま



    無事に帰り着いたみたいで良かっ


  • *るあ* 
    1/9 10:28

    大阪お疲れ様でした

    今回もいっぱい楽しませてもらったよ

    いつもSHINGO☆にはメロメロになっちゃいます

    本当に幸せな時間をありがとうございました
    た次回ある時は絶対参加で

    東京まで気をつけて帰って

  • あーる 
    1/9 11:40

    お疲れさまでした

    シンゴ☆のぷりっケツが目に焼きついてます。

    ありがとうございました

  • まう☆下手専属作業員(★O^)/ 
    1/10 01:32

    東名阪FCイベントツアー大変お疲れ様でしたー\(^o^)/無事東京にたどりつかれたみたいでよかったですー\(^o^)/今後もお互いに意見出しあって楽しいFCイベント作っていけたらいいですね。とりあえず新年会楽しすぎました\(^o^)/いい1年になりそうです!ありがとうございました\(^o^)/
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)