IN NAGOYA

  • SHINGO☆(SEX MACHINEGUNS) 公式ブログ/IN NAGOYA 画像1
  • SHINGO☆(SEX MACHINEGUNS) 公式ブログ/IN NAGOYA 画像2
  • SHINGO☆(SEX MACHINEGUNS) 公式ブログ/IN NAGOYA 画像3
今日は名古屋でのファンクラブイベントぅ!


名古屋でのFCイベントは初めてにもかかわらずたくさんのみなさんが来てくれましたね!


ありがとうございます〜!


新年会ってことで、みんなで乾杯などしつつリクエストライブに突入ぅ!


あんな曲やそんな曲もやりつつ、いつものライブとは違ったユルーなライブだったんですが、みんな楽しんでたみたいで嬉しかったのだ!


そしてファンのみなさんと2ショット撮影会!バシャバシャー!


おれたちマシンガンズに対して色々な想いをぶつけてくれるファンのみなさんがいることを再確認、もっと楽しませたいし大事にしていこうって思いました!



よく言われている事ですが、ファンはバンドの鏡だっていいますよね。


人は十人十色で、世の中みんながみんな同じ考えではないとは分かってますが


ステージから感じる、マシンガーのみなさんが全力で楽しんでるパワーは、やはりとても嬉しいのです。


それはおれらも全力でやって楽しんでいるからね。



楽しめないなんてアリエナーイってくらい、俺たちも含めみんなで明るく楽しく激しいSEX MACHINEGUNSにしようぜ!


まぁ、おれらもまだまだなところはたくさんありますが、



そこは色んな面でお互いが成長出来ると嬉しいですね!



うん、だからもっと近うよれ!ほれほれ!



明日は大阪でファンクラブイベントです!



どんな楽しいことになるのやら〜




よろしくお願いしますのだ













 
  • コメント(全25件)
  • てっこ 
    1/8 04:30

    今日も楽しかった〜(^^)
    ありがとう!
    ダンスもよかったよーゞ(^o^ゝ)
    なんだかブログ感動しちゃった


  • からあげ×廉斗 
    1/8 04:32



    シンゴさん頑張ってください

    応援してます

  • ♪ICHIZU♪ 
    1/8 04:42

    ダンス何気に上手いのでビックリ

  • ★Everything has'an END.★by kyoro,☆ 
    1/8 04:50

    名古屋にて、初FC イベおめでとうございます♪(ホント、来名ありがとうございます。)
    明日は大阪。年頭から、休む暇も無く大変ですが、MACHINEGUNSは超売れっ子♪今年も頑張って下さい!この後のツアー楽しみに参戦させていただきます♪

  • つな 
    1/8 04:54

    楽しんでる気持ちをもっともっとステージの上まで届かせたいです

    イベント楽しかった

    お疲れさまでした!
  • ねこパンチ 
    1/8 05:19

    お疲れさまでした

    今日も楽しい夜だったんですね
    れからも全力で応援していきます

  • しんかり(ゝω・´★) 
    1/8 05:41

    名屋古〜☆

    お疲れ様でした☆

    めちゃくちゃ楽しかった

    これからも、全力全身で応援していきま


    いつも元気を、ありがとう

  • ふみまり 
    1/8 06:03

    お疲れ様でし

    いつも元気と幸せをありがとう
    阪も皆を幸せにしてあげて下さい


  • 841 
    1/8 07:05

    名古屋お疲れ様でした〜(≧▽≦)/めっちゃ楽しかったです

    今日も近う寄りますよ(笑)!頑張ってー☆彡
  • MAMI 
    1/8 07:28

    お疲れ様でし


    たくさんマシンガンズのライヴに行って、一緒に成長していきたいです


    NO マシンガンズ、NO LIFE


    大阪も楽しくステキな時間を…

  • アヤ 
    1/8 07:32

    名古屋、楽しかった

    ライブはもちろんだけど、2ショットのときも、ダンスも(笑)、全力なシンゴ君はやっぱりカッコイイで


    ホントに毎回、幸せな時間をありがとう〜☆
  • あずき 
    1/8 08:20

    名古屋お疲れさまでしたー
    私も行きたかった〜!!
    3枚目の写真がなんかスゴイ〜。どーなってるんですか??
  • にゃろ 
    1/8 09:04

    名古屋楽しかったです☆お疲れさまでした!ダンスもライブも2ショットも全力が伝わってきました♪大阪も刺激的な楽しいイベントを期待してます(o^^o)
  • ☆最前列軍団怖くて書き込みできんのん☆ 
    1/8 09:05

    お疲れさま&ありがとうで
    毎回楽し過ぎて、ファイナルはどうなってしまうんだろう
    日もよろしく

  • ふーたろう 
    1/8 09:09

    お疲れ様でした!ライブもDJタイムもダンスも楽しいことイッパイで笑い過ぎました!ダンスの時はTeam Black Starzさんのグラサン獲得しました\(^o^)/わー今日は熱もでず思う存分満喫できました(*´ ▽ `*)最高のひとときをありがとうございました
  • ふみまり 
    1/8 09:27

    NOマシンガンズ、NOLIFE…良い言葉だ
    当にその通りだね

  • HELCA 
    1/8 10:18

    お疲れさまでした!
  • めたろん 
    1/8 10:23

    東京・名古屋に参加しまし


    すごく楽しくて、改めてSEX MACHINEGUNSにず〜っとついて行こうって思いました


    もっともっとみんなで楽しくしていきましょう

  • ☆とのこ☆SMG45° 
    1/8 10:39

    おはようございます\(^ー^)/

    名古屋もめっちゃ楽しかっ
    今日は覚悟しといてね(≧∇≦)
  • うめ 
    1/8 10:40

    お疲れさまでした\(・∀・)/
    これからも、メンバーさんもファンもみんなで思いっきり楽しんで、初めてマシンガンズ見に来た人たちが「なんじゃぁこりゃぁ!!!」って楽しんでくれるような場所にできたら最高ですね\(^o^)

    大阪も盛り上がってきてください
  • パンな・ヘナチョコ 
    1/8 12:45

    あの、3枚目の写真がトリックアートしてるんだけど、どうやってとった

  • まう☆下手専属作業員(★O^)/ 
    1/8 13:01

    おはようございます(ノ^o^)ノ昨日は楽しい夜をありがとうございました(ノ^o^)ノ近うよっていきまっせー(ノ^o^)ノ今日もよろしくお願い致します(ノ^o^)ノ
  • ☆まみ☆ 
    1/8 15:39

    お疲れさまでした☆

    東京と名古屋、めちゃめちゃ楽しかった

    毎回ドキドキしたけど幸せな時間でした



    ありがとう(*⌒▽⌒*)

    全力でついてくので、これからもヨロシクで




  • hiRo 
    1/9 01:37

    しんご君 FCイベントお疲れ様でした〜

    私は東京と名古屋に行きましたが本当に楽しかったし、幸せでした


    会えば会うほどマシンガンズに惹かれてゆきま


    曲も大好きだけどメンバーの人間性に惹かれるのです


    だから皆さんが愛おしくてたまりません


    微力でも愛するメンバーの力になれたら、こんなに嬉しいことはありませ


    これからも精一杯応援して行きま

    東京まで気をつけて帰って



  • つぅ 
    1/10 08:43

    SHINGO…お

    ファンはバンドの鏡…。そうか…。んぢゃ〜…これからもMACHINEGUNSファンとして、そしてSHINGOファンとして…お行儀よくルールを守っていかなくてゎ

    SHINGOに褒めてもらえるように

    今日も激寒っだょ
    ったくしてね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)