2012

  • SHINGO☆(SEX MACHINEGUNS) 公式ブログ/2012 画像1
  • SHINGO☆(SEX MACHINEGUNS) 公式ブログ/2012 画像2
  • SHINGO☆(SEX MACHINEGUNS) 公式ブログ/2012 画像3
どう!

SHINGO☆です!


皆様、2012もよろしくお願いします!


査定、



あれれ。



ソテー、



あぁん!じゅるじゅる。。





さて!



1/3と1/4は2012初のLIVE&FCイベントでございましたぁ!




いやぁいいですね、新年早々からLIVEだなんてぇ!



今回はリクエストライブってことなので、事前にみなさんがリクエストした曲を集計しまして


何曲か、初披露の曲もあったり〜の



定番の曲もあったり〜ので




少しは新年のスタートらしくなったんではないでしょーか!



3日はDJモッチーさん、DJ狂犬さん、チームBLACK STARZさんが会場を盛大に盛り上げてくれました!



ありがとうございました!



みんなも新年早々来てくれてありがとう!


遠くから来てくれてる人もいたりで、



とっても嬉しかったです☆



今年も楽しく突き進んでいけそうな気がする!



ていうか突き進む!みんなついて来ーい!



そして今年も正月からSUSSYさんとただしさんにお世話になりました!


ありがとうございます!!



さぁ!
みんな今年もよろしくなのだー!



ちなみに今年の初料理はカレー!


ワァオ!







 
  • コメント(全39件)
  • 智King(^_-)-★√SCULPTURE√ 
    1/5 14:32

    わぁお!!

    カレィ美味そう!!
  • ☆蔵。@下手専属作業員☆ 
    1/5 14:38

    SHINGO☆くん遅くなりましたが、明けましておめでとうございま


    今年もマシンガンズについて行きますのでよろしくお願いしま


    1/3・4楽しかったよ

    新年早々、幸せになりました。
    本当にありがとう(*∩ω∩)



    新年初料理いいね

    今年もいっぱい料理作ってアップして下さいね

  • ヨッチ 
    1/5 14:46

    FCイベントぉ疲れっしたぁ(^-^)/楽しさがビシビシッと伝わって来ますよぉ\(^o^)/ヨッチゎ大阪までマテ状態ですがっ( ̄^ ̄)ゞカレー美味しそうじゃないですか
    ッチさんの初料理ゎ煮魚で
    今からですが

  • ☆最前列軍団怖くて書き込みできんのん☆ 
    1/5 15:04

    新年早々、2日間もマシンガンズの音に浸れて楽しかった〜
    りがとうね
    チは、今夜カレーの予定・・・今年も突き進んでいくのね?応援頑張るので、よろしく

  • メメントモリ 
    1/5 15:15

    しんごくん

    今年も宜しくお願い致します。
    先ほど年賀状が届きました

    ありがとう


    名古屋でお待ちしております。
  • ふーさん 
    1/5 15:32


    SHINGO☆さん!2012年もマシンガンズで大暴れ!!よろしくお願いいたしま


    おせちもいいけどカレ-もね!です

  • ☆とのこ☆SMG45° 
    1/5 15:40

    あけましておめでとうございます\(^ー^)/


    SHINGOのダンス、めっちゃ楽しかった
    ダンサーさんに私、サングラスもらっちゃいました\(^ー^)/
    ライヴもポラも幸せな気持ちになりました。ありがと

    今年もよろしくねん

  • ★Everything has'an END.★by kyoro,☆ 
    1/5 16:28

    ただしさん、SUSSY さんも明けましておめでとうございます。♪新年会ライヴ楽しそうデス♪(フォトをみる限りはジャニーズみたいでス

    今年もライヴ一杯!ついて行きまするぅ♪よろしくん
    (初カレーも美味しそうです!

  • しんかり(ゝω・´★) 
    1/5 16:31

    お疲れ様でした☆
    2日間、楽しかったです


    リクエストLIVE、貴重なセッション観れたし、念願だった『S.H.R』聴けたし

    嬉しかったで



    イタい奴かもですが…今年も、くっついていくので、よろし


  • みゅみゅ(イイネ!しないでください) 
    1/5 16:44

    新年あけましておめでとうございます


    今年もSHINGOさんの面白い日記楽しみにしています


    日記だけでなく、音楽のほうも聞いてみますね

  • みゆりん(大人AKB予選落ち)†ミール† 
    1/5 17:25

    カレー美味しそう

  • HELCA 
    1/5 17:30

    いつか「プライド」でメタル・ベリーを踊るのが夢です(笑)。
    採用していただけませんか(爆)。
  • *るあ* 
    1/5 17:49

    明けましておめでと
    今年もガンガンついていくよ〜

    よろしくお願いしま


    大阪で会えるのを楽しみにしてまぁす

  • 841 
    1/5 17:55

    楽しいイベント2日間でした!

    ブラックスターズに乱入したシンゴくんが忘れられませんw

    懐かし曲とかいっぱい聴けて良かったです(*´∇`*)
    名古屋と大阪楽しみにしてまーす
  • MAMI 
    1/5 18:37

    2日間ありがとうございました

    新年早々マシンガンズにお会いできて、とてもいいスタートが切れました(^-^)/☆
    名古屋と大阪も楽しい夜になることでしょう…

    気を付けて移動してくださいね


    今年もよろしくお願いしますm(__)m

  • ミニあんぱん(コブラツイストLove) 
    1/5 18:58

    年明けから
    イブで、お疲れ様でしたァ


    楽しい新年会でスタートして、今年は良い年になりそうです



  • めたろん 
    1/5 19:01

    2日間ともすっごく楽しいイベントでした


    ブラックスターズwith SHINGO☆のDance、良かったよ


    今年もSEX MACHINEGUNSにひたすら付いていきます
    ろしく

  • てっこ 
    1/5 19:04

    楽しい2日間をありがとう(^^ゞ
    セッションめっちゃカッコいかったよー\(≧∀≦)
    名古屋も楽しみにしてます
    カレーおいしそうだね(^o^)
  • あい 
    1/5 19:07

    2日間、すんご〜く!楽しかったです(≧∇≦)

    ツーショットも幸せすぎる時間でした(^^)♪


    今年のMACHINEGUNSも楽しくなる予感満載ですね♪

  • ☆atora☆ 
    1/5 19:10

    ブラックスターズさんと一緒に
    荒ぶってるSHINGO☆さん見て
    かなりブチあげましたぁ

    \(^o^)/
    まぢ、楽しかったですよ〜

     
    今年、初イベント、初ライブ
    SEX MACHINEGUNSにとっても
    私達にとっても、
    いい年明けを迎えましたね

     
    名阪もfightっす!!o(`^´*)

  • あずき 
    1/5 19:25

    カレー美味しそう!
    イベントは3日しか行けなかったけどすっごく楽しかったで
    欲張って2回もしんごさんと写真とっちゃいましたー
    業、笑顔で頑張ります!
  • マシンガーH 
    1/5 19:29

    3日のイベは参加できて、すっごく楽しかった

    シンゴの熱いパワーで2012年も突っ走って行こうぜ

  • にゃろ 
    1/5 19:53

    イベントお疲れさまでした!レア曲聴けてとっても嬉しかったです☆素敵な時間をたくさんありがとうございました!カレー美味しそう〜(o^^o)毎日でも食べれそうです☆
  • スプリング 
    1/5 19:53

    キネマ2days お疲れ様でした〜(⌒〜⌒)

    live中のSHINGO☆君を見てると…めっちゃ元気出るー!

    大好きだー(≧∇≦)
  • どらごん 
    1/5 20:31

    2日とも行きました
    めっちゃ楽しかったよ(^ ^)v
    念願だったSHINGOとのツーショットは宝物だよー♪
    ありがとうo(^▽^)o

  • ☆まみ☆ 
    1/5 20:37

    お疲れさまでした☆

    2日間凄く楽しかったよ!
    ありがとう


    名古屋も楽しみだー(*⌒▽⌒*)


  • ゆぐりー 
    1/5 20:40

    明けましておめでと
    新年会は仕事で行けなかったよ
    わりに旦那が楽しんできたみたい
    年もよろしくお願いします

  • ナッツ 
    1/5 20:51

    楽しそうだな


    行きたかった

  • つぅ 
    1/5 21:26

    2日間とも、まったく違う感じでメッチャ楽しかった

    2ショットポラ…SHINGOの優しい感じにモッサリ癒やされちゃったよね…(*´д`*)

    8月の『そこに、あなたが』期待しとるょ〜…
    ∀`)σ)д´)
  • ゆこ 
    1/5 21:57

    2日間とっても楽しかったです


    今年も沢山MACHINEGUNSを応援します

    宜しくお願いします。<(_ _*)>

  • anemone 
    1/5 23:58

    カレー!!きましたね
    ょっと刺激がほしくなる(笑)…遅くなりましたが、あけましておめでとうございます
    2012☆いいスタートが切れたみたいです

    SHINGO☆くんの言葉の向こうに
    たくさんの笑
    見えるようで
    今年もマシンガンズの太陽
    SHINGO☆を追いかけていきますね〜

  • よーぞー 
    1/6 00:27

    明けましておめでと

    私は名古屋&阪のファンイベに行くよぉ

    めっちゃ楽し

    今年も応援してます


  • アヤ 
    1/6 00:36

    シンゴ君、二日間とっても楽しい時間でした


    一緒に撮ってもらったポラ見たら、なんでも頑張れそうです(笑)

    今年もマシンガンズについて行きまーす
  • hiRo 
    1/6 00:57

    しんご君 FCイベント2日間お疲れ様でした〜


    新年早々マシンガンズを観る事が出来て幸せでした


    しんご君を見ていると本当に自然と笑顔になってしまいます


    可愛い過ぎ…


    ブラックスターズさんとのダンス最高に楽しかったよ


    しんご君の元気パワーをもらいに今年もいっぱいLIVE行くからね


    次は名古屋で待ってます


  • sister-A 
    1/6 10:24

    二日間ともめっちゃ楽しかったです(*^^*) ありがとうございました☆今年もいろいろ期待してます♪よろしくね(^^)/
  • 凍檸茶 
    1/7 00:53

    遅くなったけど、新年会イベント超楽しかった
    酒飲みながらライブ参戦って初めてだったから、いつもの何倍も楽しめた


    今年もSHINGO☆のパワーに負けないようについていくね

  • まう☆下手専属作業員(★O^)/ 
    1/7 13:50

    今年も是非是非よろしくお願いします\(^o^)/どこまでもついていきまっせー(ノ^o^)ノ(ノ^o^)ノ(ノ^o^)ノ
  • うめ 
    1/7 14:52

    とーーーっても楽しかったです!ありがとうございました♪
    今年もよろしくおねがいしまーす\(^o^)/
    名古屋大阪も楽しんできてくださいね☆
    道中お気をつけてヘ(゚∀゚ヘ)
  • ジナンジュン 
    1/8 01:55

    名古屋ファンクラブイベント初参加させてもらいまし

    ツーショット写真家宝しま

    ありがとうございました

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)