懐かしや〜

  • SHINGO☆(SEX MACHINEGUNS) 公式ブログ/懐かしや〜 画像1
地元石垣島にいた頃にやっていたバンド

B-SHOP


その時のメンバーと久々に再会


真ん中がボーカルのナオキング


右がドラムのタカズミ


みんな元気にやってるみたいで良かった


ナオキングは相変わらず色が黒いなー


だから


☆「冬なのに白くなってないね〜」


って聞いたら


ナオ「おぅ、逆に黒くなってるど」



☆「へ〜排気ガスとか?」



ナオ「そうかもよ」



なんてよく分からない会話をしつつ




今回はタカズミの弟のやってるKATA-KANAのサポートで



タカズミとおれが参加するので見にきてくれました!



KATA-KANAではとても勉強になることばかりで、曲に対してのアプローチの仕方や歌詞やメロディの汲み取り方など、


短い時間だったけど良い刺激を受けました!



ありがとうKATA-KANA!



そしてナオキングはKATA-KANAが終わったら帰る予定だったのに、次のバンドが始まってもまだ会場に。


なぜまだいるのかというと、次のバンドが双子の韓国人姉妹ボーカルバンド。


まぁ、少し気になるのは分かる



おっ、楽しそうに歌っててしかもセクシー衣装で可愛い!



まぁこれも気になるな〜分かる分かる、男だし。



さらによく見ると、ジャンプしてるからチチが揺れてしかもこぼれそう!!



ナオ「これに気づいたから帰れんさ」



はっはーん。うん、分かる。



あれだ、プールとかでポロリするあれだ。



あれだ、ジャジャマルーピッコローポーローリーだ。



結局ノーポロリでナオキングはお疲れ〜って帰って行った。



ありがとうナオキング!



頑張って煽ったのにノーポロリ!




ナオキングもタカズミも東京で音楽やってるのが嬉しいね!



また会って今度はゆっくり島の話でもしたいね〜


いやいや、楽しいアフタークリスマスでした





 
  • コメント(全20件)
  • 姐御★イベ一切御断り致しますm(_ _)m 
    12/28 05:01


    ホントはSHINGO☆が一番ポロリ期待してたんじゃないのー?( ̄▽ ̄)www


  • 841 
    12/28 05:03

    ノーポロリ(笑)!

    残念!

  • アヤ 
    12/28 05:22

    シンゴ君、超楽しそうにベース弾いてましたね


    かっこよかったです

    ノーポロリは残念でした…
  • ★Everything has'an END.★by kyoro,☆ 
    12/28 05:39

    ポロリに期待か〜。
    健全な男子の証だね。(笑)( ・∇・)




  • しんかり(ゝω・´★) 
    12/28 06:08

    残念

    ノーポロリで



    LIVE、行きたかったです

    SEX MACHINEGUNS以外の、SHINGO☆も観たかった

  • ふーさん 
    12/28 07:06


    さすが男子!!(笑)

    …今も音楽で通じあう仲間がいるのは幸せです

    自分も他でベ-ス弾くSHINGO☆を観てみたいです。
  • つぅ 
    12/28 07:56

    SHINGO…お


    えぇぇ
    ( ̄□ ̄;)!!そーゆーの…告知してょ…(●`ε´●)行きたかった
    平日はなかなか無理だけど…(T^T)

    いってきまっε=ヾ(*~▽~)ノ
  • ミニあんぱん(コブラツイストLove) 
    12/28 07:57

    ポロリなかったの
    念だったねェ


    行きたかったなァ〜

    MACHINEGUNS以外でのMCは、どんな感じだったのでしょ

  • ♪ICHIZU♪ 
    12/28 08:09

    男って バカだねぇ
    おもしろぃけど

  • *るあ* 
    12/28 08:20

    とても楽しそ

    今度はゆっくり島の話して盛り上がって

  • にゃろ 
    12/28 08:28

    刺激は大事ですね☆色んな刺激を受けたようですね☆p(^_^)q笑
  • ☆蔵。@下手専属作業員☆ 
    12/28 08:36

    サポートお疲れ様でしたヽ(=´▽`=)ノ

    マシンガンズ以外で演奏する姿を見るの久しぶりだったので嬉しかったです


    KATA-KANAさんの曲も本当に素敵で大好きになりまし



    あっ
    たしもポーロリ♪ちょっと期待しながら見てましたよ笑
  • てっこ 
    12/28 08:44

    お疲れ様でし

    SHINGO☆かっこよかったよ〜
    クギヅケ
    素敵なLIVEだった

  • HELCA 
    12/28 10:01

    野郎日記(笑)!
    楽しまれたみたいで良かったです
  • ☆atora☆ 
    12/28 10:12

    私もポロリ見てた(笑)
    結構ギリギリだったよねぇ

    やっぱ見ちゃうよね〜(*´艸`)
     
    KATA-KANAさん楽しかった

    癒されました(*´ω`*)
     
    SEX MACHINEGUNS以外の
    SHINGO☆さんも、
    また、新鮮だった

    めっちゃカッコ良かったです

    更に惚れちまいました(*>ω<*)

  • ☆とのこ☆SMG45° 
    12/28 14:28

    やっぱ、マシンガンズ以外のSHINGO見たかったなぁ
    でも、我慢して働いてました\(^ー^)



    久しぶりの仲間に会っても、会話が変わらないのってなんかいいよ

    サポートで刺激も受けたみたいでよかったね

  • ☆まみ☆ 
    12/28 16:39

    お疲れ様です

    ステキなライブでした

    楽しいアフクリになりました
    りがとう☆
    SHINGO☆めちゃめちゃカッコヨカッ



  • hiRo 
    12/29 00:31

    しんご君 サポートお疲れ様でし


    ジヤジヤマル ピッコロ ポーローリ〜


    懐かしい…
    こにこぷん


    見えそうで見えないのがいいので


  • まう☆下手専属作業員(★O^)/ 
    12/29 01:23

    サポートお疲れ様でした\(・∀・)/KATA-KANAさんしっとり聴かせる系からハイテンション系まで幅広くって楽しかったです\(・∀・)/ひと味違うSHINGO☆も見れましたしね\(・∀・)/行ってよかったですありがとうございました\(・∀・)/てゆーか、レッペさんの時会場の9割パイオツカイデーに夢中だったっいうことでFA?\(・∀・)/www
  • つぅ 
    12/31 14:24

    大晦日だょ〜


    今年も激しく楽しい1年をありがとぅ
    年もSHINGOとの激しく楽しく幸せな1年を期待してるょ
    (*´д`*)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)