メリークリスマン

  • SHINGO☆(SEX MACHINEGUNS) 公式ブログ/メリークリスマン 画像1
さ、騒がしい!



ザワザワ…ザワ…ヤザワザワ…




はい!メリっクリっスマス!
(凡例・はい!おっぱっぴ)




世の中のメンズはクリスマスデートプランを考え、プレゼントはキリンが逆立ちしたピアスを用意するメリークリスマンに変身



世の中のガールズはクリスマスにプレミアムモ◯ツはどうかと思う〜。と反ヤザワ感情を剥き出しにするがキリンが逆立ちしたピアスに大喜びするメリークリスゥーマンに変身



そしてお決まりでアンナことやコナンこと



その時クリスマスキャンドルの灯は燃えているかい?



シチュエーションも大事なんだぜ




あぁ、メリーメリークリスマス。おめでとう。




今年は場所によってホワイトクリスマスらしいね



雪楽しいけど気をつけてね




ちなみにおれの人生初雪は福岡でホワイトクリスマスだったのだ




今年は工場地帯でメタルクリスマス




寒かったのだ




でも良いのが出来そう。



楽しみにしてるんだな。ふははは




そして今日はサンタさんから不思議なプレゼント



なんとSHINGO☆GREEの急上昇ランキング1位!



何じゃそりゃ?



でも1位ってなんだか嬉しいのだ!




ありがとう!



























 
  • コメント(全29件)
  • 神威@女形ヴォーカリスト(療養中) 
    12/25 03:27

    Merry Christmas.

    そして、おめでとう
    1位って何かあったっけ?(笑)
    でも、良い事だ。
    きっとプレゼントなんだよ
  • てっこ 
    12/25 03:43

    メリークリスマス


    キリンが逆立ちしたピアスより、プレミアム○ルツのが嬉しいな


    SHINGO☆カッコイイよー


  • めたろん〜アバコン不参加です〜 
    12/25 03:51

    メリークリスマス


    SHINGOくんのブログ、いっつもおもしろいから、急上昇したのか


    工場地帯で…?なんだろ?楽しみにしてますね


    “キリンが逆立ちしたピアス”ってなつかしい〜(笑)SHINGOくん若いのによく知ってましたね

  • ちぃ 
    12/25 03:53

    リークリスマ

  • HELCA 
    12/25 03:53

    がんばれ!男前っ!
  • 智King(^_-)-★√SCULPTURE√ 
    12/25 03:57

    おめでとう!!(*^▽^)/


    めーりーX’mas
  • ふーさん 
    12/25 04:10


    Merry Christmas!

    一番はいいもんだ!!

  • メメントモリ 
    12/25 04:11

    メリークリスマス
    場萌えです。
    PV楽しみにしていま

  • ★Everything has'an END.★by kyoro,☆ 
    12/25 04:33

    Merry Christmas
    場地帯で仕事納め♪寒いのに御苦労様でしたっ♪(極寒はメタルの宿命なのだっ!)
    れと、GREE人気急上昇堂々、第一位♪パンパカパーン
    ゃっほーい♪おめでとー!!さすが、SHINGO ☆ この調子で、頑張ってね〜♪それと、楽しいX'masを〜〜っ!

  • *るあ* 
    12/25 04:41

    急上昇ランキング1
    凄い〜


    今日はクリスマスだねっ



    Merry Christmas


  • 水麒 
    12/25 04:55

    1位!

    素敵なクリスマスプレゼントでしたね(^∀^)
    おめでとう〜!!
  • 蛇姫 
    12/25 05:49

    merry X'mas

    すごい!!1位
    注目されてたんだね!!

    あなたがわたしにくれたも
    X'masはやっぱりプレゼント欲しくなるね〜
  • どらごん 
    12/25 06:00

    メリークリスマス☆
    川崎の工場地帯は海沿い(あそこはまだ川かな?)た、から、めっちゃ寒いよねー(>_<)
    イヴにお仕事お疲れ様でした!

  • 桜紅邏 
    12/25 06:19

    メリークリスマス☆
    o畄(・ε・*川>O

    ジッタリンジンできましたか(笑)
    逆立ちキリン

  • しんかり(ゝω・´★) 
    12/25 07:21

    Merry Christmas☆


    1位

    人気
    なってきたって、事ですね

    おめでとう



    そして、お仕事ご苦労様でした

    どんなんか、楽しみです


    キリンが逆立ちしたピアス
    かしい〜ジッタリンジ



  • アヤ 
    12/25 07:48

    SHINGO☆君、メリークリスマス

    イヴはお仕事でしたか。寒い中お疲れ様でした〜。

    1位!すごい!!
    SHINGO☆くんのblog、みんなが毎日楽しみにしてるんですね〜

  • 涼ちゃん(SMG-X) 
    12/25 07:57

    メリクリ★
  • 凍檸茶 
    12/25 09:42

    誕快樂


    メタルクリスマス。楽しめたかな


    急上昇ランキング1

    おめでとう

  • みゆりん(大人AKB予選落ち)†ミール† 
    12/25 10:14

    メリークリスマス

    それと、1位おめでとう

    シンゴの日記が楽しいからだね。
    これからもみんなを楽しませてください
  • (^-K-POP、、all~pen東方神起。 
    12/25 10:49

    おはよー♪ございます。今から撮影行ってきます(^.^)
  • ミュー★ 
    12/25 11:38

    SHINGO
    リークリスマス

    (
    ω゜)ノ茨城でやってるイルミネーションみにいくと、去年とたいして変わらないからデジャヴかとおもうょ…(笑)

  • ☆atora☆ 
    12/25 12:23

    メク!!(*´ω`*)
    1位おめでとうございます
    工場の…カッコ良く仕上がったの
    見るの楽しみだな



  • にゃろ 
    12/25 12:29

    メリー!サンタっちから一位のプレゼントよかったですねo(^▽^)o
  • † torauto † 
    12/25 13:35


    SHINGO☆GREE 急上昇ランキング1


    さすが 天才シンゴ
    のだ〜


    お〜め〜で〜と〜ぉ〜〜〜〜〜


  • ☆とのこ☆SMG45° 
    12/25 14:33

    MerryX'mas



    1位おめでと
    それだけSHINGOの日記読んでる人が多いんだ

  • ☆まみ☆ 
    12/25 16:45

    Merry☆X'mas


    1位おめでと

    急上昇!スゴイね


    何か凄く嬉しくなっ


  • まう☆下手専属作業員(★O^)/ 
    12/25 20:24

    メリークリスマスいかがお過ごしですか\(・∀・)/注目度急上昇ランキング1位おめでとうございます\(・∀・)/やっと世間がSHINGO☆の魅力に気付きはじめたようですね\(・∀・)/2012年SHINGO☆の時代クルー??そして写メがイケメンすぎて震えが止まりません\(・∀・)/それでは残りわずかですが、素敵なクリスマスをお過ごしくださいませ☆
  • つぅ 
    12/25 21:58

    メリクリ

    SHINGOもクリスマンになるんかな?いいなぁ〜ん
    年のクリスマス
    …MACHINEGUNSでクリスマス
    ライブ
    になったら嬉ちっ

    新年会
    ちきれない

  • ☆蔵。@下手専属作業員☆ 
    12/25 22:27

    しんちゃん

    さすがSHINGO☆くんです


    これからも1位取れるように頑張るのだ



    あっ

    Merry Christmas

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)