fixed☆star

  • SHINGO☆(SEX MACHINEGUNS) 公式ブログ/fixed☆star 画像1
  • SHINGO☆(SEX MACHINEGUNS) 公式ブログ/fixed☆star 画像2
本日は晴天なり。


久しぶりに山手線に乗り、日曜だからか、とってもギュウギュウな車内


二度と会うことはないだろう人達に体をゆだね、触れ合いと呼ぶには生ヌルいほど、密着。


一夜限りならぬ一昼限りの関係を持ってしまった気分。


そしてすぐ左隣のやつの口から放たれた見えない敵「サイレントギョーザー」


昼メシに食べたのか、めまいがする程の攻撃力



そして右隣のやつがすかさずおれを疑う



そうか、これが冤罪ってやつか。恐ろしい。



きっと後ろと前のやつもおれを疑ったんだろう



おれは必死に犯人じゃないことを分かってもらうために、しかめっつらに咳払い


しかし、まるでゲームの十字キーのちょうど真ん中と同じで、押せども押せども効かない存在


そして


サイレントギョーザ二発目



もう息を止め必死にガマンするしかない車内


しかし心が折れた瞬間に一気に吸い込まなければならない事実



僕らはみな葛藤した



そして…細く長く呼吸をすることを覚えた



きっと大昔に魚類が陸に上がるためにエラ呼吸から肺呼吸にシフトしたときもこんな感じなんだろう


進化のロマンを感じるぜ




なんとか正気を保ち、新宿駅中央東口を出て目指すは新宿マルイワン



そう、新宿マルイワン8F KERA SHOP ARENAさんでヒマワリさんとのコラボ商品「fixed☆star」の引き渡しイベントだったのです!



師も走る程忙しい12月ですが、たくさんの皆さんが駆けつけてくれました!



結構待ち時間が長かったのが申し訳ないのです…すみません!



fixed☆starは画像で見るよりも重厚で大きく、胸もとでの存在感はバッチグー、しかも女の子でも似合う可愛らしい一面もあり、まさにハイブリッド!


本当にありがとうございます!



皆さんとじっくりお話も出来ましたし、KERA SHOP ARENAのスタッフさんも優しかったし、ヒマワリさんとたくさんお話しましたし!


俺的には今回のイベント大成功!


2012年はfixed☆starのように皆さん自身も輝いてください!



おれもギラギラに輝きますよ!



唯一心残りなのは



見えない敵を放った犯人が俺になったままってこと。


悔しいですっ!!





 
  • コメント(全33件)
  • HELCA 
    12/19 00:34

    まあ、車中の方々とは二度と会わないと思います。
    それより、引き渡しイベントで会った方々との再会を楽しみにしましょうよ!
  • ぬ. 
    12/19 00:34

    進化のロマン
  • ゆこ 
    12/19 00:40

    またまた大爆笑しちゃいました(^w^)

    社内のかほりって辛いですよね( TДT)


    イベントお疲れ様でした
    マワリさん真っ赤ですね(;A´▽`A


  • てっこ 
    12/19 00:43

    あっ
    っちにも、カワイ子チャンが

    SHINGO☆お肌つやつやしてるね


    デザインも可愛いよ


  • ☆蔵。@下手専属作業員☆ 
    12/19 00:57

    イベントお疲れ様でし

    SHINGO☆くんと、ゆっくりじっくりお話できて嬉しかった


    『fixed☆star』かっこかわいいので活用させていただきます

    その前にチェーン買わなきゃ




  • めたろん 
    12/19 01:03

    みなさんSHINGOくんから直々に手渡ししてもらえるんですから、待ち時間なんてヘッチャラです


    楽しい時間が過ごせてよかったですね


    冤罪は、いつか証明されるでしょう…( ̄ー ̄)
  • *るあ* 
    12/19 01:07

    イベントお疲れ様ぁ

    ひまわりも久しぶりに見れて嬉しいッ

    私もいつも電車や街ですれ違う人を見てはもう二度と会うことはないんだろうなぁ〜とか思っちゃいます‥なんだかそれがまた切ないんだけどね
    SHINGO☆可愛いすぎる

  • 愛媛のみかん@SMG10♪(作業員) 
    12/19 01:11

    一緒に並ぶと、慎吾ちゃんがかなり小さく見えます^ロ^;

    待ち時間が長いだなんて、手渡しで頂けるし、お話もできちゃうことを思えば、全然長くなんて感じませんでしたよ。

    一人一人、しっかり時間をとってくれたし、色々お話ができてうれしかったです♪o(^-^)o

    どうもありがとうございました!o(^-^)o
  • MAMI 
    12/19 01:22

    おもしろすぎる〜(≧▽≦)

    餃子食べたらマスクして乗ってほしいです


    イベント、行きたかったですよ〜(T-T)

    HIMAWARIさん、情熱的ですね(`∀´)


    1日お疲れ様でした

  • hiRo 
    12/19 01:24

    しんご君 面白過ぎ

    疑いの眼差しが自分に向けられたら辛いですね


    でもその後楽しいひとときがあって良かったね


    しんご君の目クリクリしてて可愛い〜


    ひまわりさんずいぶんイメージが変わってびっくりしました


  • ★Everything has'an END.★by kyoro,☆ 
    12/19 01:32

    サイレントギョーザはいただけませんな!しかも、鮨詰めの山手線では身動き不能!年末に相当なダメージっすね
    今日、仏滅なんす。くわばら2。それにしても、ひまわりさんえらく巨大化してませんかね?(SHINGO ☆ が細身だからそう見えるのかな?)でも、ごつかっこいい
    SHINGO ☆ も「fixed☆star」も素敵です!

  • ミニあんぱん(コブラツイストLove) 
    12/19 02:06

    HIMAさ
    大変身


    SHINGO☆アイドルみたいにカワイイっすよォ


  • まう☆下手専属作業員(★O^)/ 
    12/19 02:46

    おつかれさまでございました(^O^)/イベ前にそんな冤罪事件に巻き込まれていたとは!大変でしたねw fixed☆starつけてみたらめちゃかわいかったんでヘビロテしますむしろ24時間つける勢いで(^O^)/じっくりお話もできていい一日でした(^O^)/ありがとうございましたー(^O^)/カッチカチやぞ
  • †さとッち†@虹 
    12/19 03:30

    イケメンみ〜っけ(^o^)
  • ふーさん 
    12/19 03:39


    満員電車…怖いです


    fixed☆star!よくお似合いです

  • ☆atora☆ 
    12/19 04:35

    イベントの前にそんな被害に
    あっていたなんて

     
    SHINGO☆さんはオトナの香りが
    するよ!!うん(笑)
     
    イベントいっぱい話せ
    楽しかったで

    fixed☆star大切にしま
    輝いていたい(*>ω<*)
  • 桜紅邏 
    12/19 05:02

    お疲れ様でした♪
    まあリアルないろんな話ができて面白かったです(笑)
    ありがとうございました♪

  • 涼ちゃん(SMG-X) 
    12/19 05:47

    ヒマワリともええね〜。

    おつかれっす


  • アヤ 
    12/19 07:55

    イベントの前にそんなことになっていたとはつゆ知らず…。
    昨日はたくさんお話できて幸せでした〜
    シンゴくん、やっぱり男前だと再確認いたしました(>_<)

    fixed☆star、大切にします

  • しんかり(ゝω・´★) 
    12/19 08:10

    山手線、昨日、乗っ

    昼前だったから、餃子な人は居なかった



    イベント、楽しかったです

    ありがとうございました
    野から、参加した甲斐がありまし


    めっちゃ、幸せな時間でし

  • † torauto † 
    12/19 08:16


    キャッ
    こちらもめっちゃ可愛い


    こんなに語っちゃうほど強烈だったんですね、臭い


    じっくりお話、お疲れ様でした


  • ♪ICHIZU♪ 
    12/19 10:20

    本出せるよ

    次はどうなるんだぁ
    て掻き立てられる
    才あるわぁ

  • にゃろ 
    12/19 12:27

    満員電車しんどそうですね(´・_・`)濡れ衣ひどい! イベント大成功良かったですねー次があれば行きたいです☆写真素敵すぎます(*^o^*)
  • つぅ 
    12/19 12:28

    SHINGO…おハロ
    昨日はお疲れさま&どうもありがとぅ
    (〃▽〃)

    まさか話デキル時間があるなんて思ってなかったからビックリしたけど嬉しかったょ
    かも…SHINGOにつけてもらえるなんて…ちょっと死ぬかと思った…(*/ω\*)

    師の走る忙しい時期にSHINGOこそ…ありがと

    また来年もSHINGOにくっついてくね


  • さちゃん♪〃 
    12/19 12:49

    なんか。。。しんちゃん。。。
    えろいかんぢ( ´∀`)♪〃笑
  • くまま 
    12/19 18:05

    SHINGOさん
    同系色の上に、せっかくのシルバーあわせても、格好良さが見にくいです

    シルバーだけの写メが見たいです

    ヒマさんだ

    赤毛にしてくれたんだ!
    めんどいって言ってたのに(笑)
    赤毛のヒマさん格好良い

    やっぱ赤毛ステキ



  • ☆まみ☆ 
    12/19 18:09

    サイレントギョーザ

    大変でしたね!でも読んでて笑っちゃっ


    昨日は本当にありがとうごさいました

    ほんと嬉しかった



  • まな★(*uωu*) 
    12/19 23:02

    ハナヂでそー


    シンゴ
    っこよすぎ


  • おいろけ☆hossy 
    12/20 03:39

    お疲れさまで


    写メ、ノックアウトですm(_ _)m

  • 841 
    12/20 12:24

    18日お疲れさまでした!直接受けとれてウレシイやらハズカシイやらでした(笑)!

    またこんな機会作って欲しいです(*´∇`*)

    P.S オレンジ色のはバブルバスなので、泡立ててドウゾ☆彡
  • ☆とのこ☆SMG45° 
    12/20 17:46

    18日はありがとうございました

    ゆっくりお話出来て、よかったで
    大切にして、来年もがんばります



    ほんと、山手線凄い人でしたよね
    は片足打法状態で運ばれてました(笑)
  • つぅ 
    12/21 12:36

    SHINGO…おハロ
    □`)

    遅寝?早起き?うーん…遅寝に1

    LASH…被った
    中身は大丈夫だったと信じたい(´・ω・`)
    今日はメッチャ寒い
    風邪引かないでね

  • よたまる 
    12/23 00:43

    今日も1日お疲れ様でした( ´∀`)/

    とんだ災難でしたね( ̄▽ ̄)


    でもシンゴさんの息なら王将だろうが水戸納豆だろうが嗅ぎたい人多いと思います(*≧m≦*)ブフッッ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)