お泊り白書

  • SHINGO☆(SEX MACHINEGUNS) 公式ブログ/お泊り白書 画像1
  • SHINGO☆(SEX MACHINEGUNS) 公式ブログ/お泊り白書 画像2
こんばんばん!

さてさて、みなさんは自分の家に誰か泊まりに来たことがありますか?


え?ある?


友達とか兄弟だとかはナシだぜ!


そう、泊まりに来たのが自分の気になる人だったら。。


近くにいるだけでドキドキムネムネ。。

部屋に連れ込み、その上お泊りなんて!!

ふしだらすけこましアナコンダァァ!


まず下心にターフー(蓋の意味。例:シースー=寿司)をして相手の様子を伺うべし!


そしてお腹が空いてそうなら自慢の手料理を振舞え!


なにぃ!料理が出来ないだと!?
そんな時は必殺冷凍食品IVだ!レンジですぐに美味しいご飯ができるぞ!チュインチュイン!


なにぃ?レンジがないだと?
今のうちにヤホオクで買っとけ!安いぜ!


そして相手が一番くつろげる場所を作ってあげるのも大事だ。


しっくりすっぽりゆっくりしてもらえ!


その時テレビはつけちゃダメだぜ!

ミタがやってたらもう相手にされずテレビに釘付けだからな!



一緒に楽しめるように、そしてスムーズに触れ合えるようにするために、まず指相撲とか良いんじゃないかな?


この時ムキになって勝とうとするとお互いの距離が平行線をたどるぞ!気をつけろ!


そしてある程度スキンシップがとれたら、ジョジョに強めのスキンシップ!
無駄無駄無駄無駄ー!


少しは強引にいくのも大事だ!
泊まりに来ている時点でガードは大分緩くなっているからな!


あとは相手が求める強さでシバキまくれ!


指使いがポイントだ!おれは親指からの人差し指と中指を使うぜ!


相手のカラダの作りにそってしっかり狙え!


おれの場合は相手が俺のためにカラダを作ってきてくれからスゴくやりやすかったんだぜ!




そう!



STARBIRDのおメンテでネックの下に取り付けたブツは、


スラップ(チョッパー)がやり易くするためのスロープでした!


親指で、ピックのようにダウンアップダウンアップやりやすいのだ!


今日からしばらくお泊りなのだ☆


SHINGO☆にいっぱい弾いて貰うらしい!


おれもおもてなしはちゃんとするのだ!











 
  • コメント(全25件)
  • ★Everything has'an END.★by kyoro,☆ 
    12/17 04:12

    およっ!彼女様にチョッパーか?やるね
    SHINGO ☆ もすみにおけないね
  • MAMI 
    12/17 04:37



    いま嫌な夢をみたあとだったので、一気に癒されまし

  • めたろん 
    12/17 04:42

    誰が泊まりにきたんだろうってドキドキしちゃった


    ピカピカSTAR BIRDサンでしたか


    あのかっこいいチョッパーをキメるための秘密兵器だったんです


    あ、私ミタよりもベム派です…。
  • 神威@女形ヴォーカリスト(療養中) 
    12/17 04:55

    いやらしいブログかと思った(笑)
    良い機会じゃん?
    ゆっくりたっぷりねっとりしっとり弾きまくって昇天させてしまうがいい!(ベースをね)

    自分は残念ながらドラマは興味が無いから見ないんだな。
    音楽番組かニュースしか見ない。
    あ、でもアリエッティは見た。
  • ふーさん 
    12/17 05:22



    STARBIRDは

    SHINGO☆さんの至れり尽くせりによって更に極上になっていくのだ!!


    スラップも大事なテクニック!!(笑)
    沢山もてなしてあげてください

  • つぅ 
    12/17 05:43

    およよ?SHINGOはSTAR BIRDにむちゅ

    ミタさ
    ハマッてます


    クイズの答え…やっと出た
    器のことは…さっぱりわかんないけどSHINGOがパワーアップしてるのはわかるょ


    STAR BIRDちゃんとの熱い夜を…(*/ω\*)

  • アヤ 
    12/17 06:38

    SHINGO☆君の熱いおもてなしで、STAR BIRDちゃんも大満足でしょう…。
  • 凍檸茶 
    12/17 06:43

    すたーばーどchangと熱い一夜を過ごせたようだね


  • しんかり(ゝω・´★) 
    12/17 07:16

    STARBIRDさ


    STARBIRDさんでしたか


    ドキドキしちゃった


    SHINGO☆のスラップ、カッコイ

  • にゃろ 
    12/17 07:48

    華麗にパワーアップしたSTARBIRDとSHINGO☆さんですね(o^^o)ますます年始のイベントが楽しみですo(^▽^)o♪
  • あずき 
    12/17 07:49

    しんごさんが、そーゆー方向の作家に転身かと。団鬼六的な(笑)
    ジョジョネタ放り込んでいただいて朝から大興奮であります
  • さちゃん♪〃 
    12/17 08:08

    いやんばかん( ´∀`)♪〃
  • HELCA 
    12/17 09:44

    あれ?奥さんが実家から戻ってきた感じじゃないんですか?
  • ゆこ 
    12/17 09:46

    爆笑しちゃいました

    SINGOくんと一緒に居られて幸せですね
    (*´∀`)♪

    ベースちゃん

  • みゆりん(大人AKB予選落ち)†ミール† 
    12/17 09:53

    どうなるかと思ってドキドキしちゃったジャマイカ。
    赤坂の時、STARBIRD光線をたっぷり浴びたよ。(照明がSTARBIRDのボディに反射しまくってたのよ)
  • ひな 
    12/17 09:53

    でへぇ

    starbirdになると

    おもしろい


    殺られ

  • 智King(^_-)-★√SCULPTURE√ 
    12/17 11:52

    なるほどなるほど(´Д`)
  • ☆atora☆ 
    12/17 12:24

    ドチドチしちゃった(笑)
    いつも読んでて楽しいわ

     
    赤坂の時、starbird
    まぶしい程に輝いてたよ

    たくさんスラップ見れて幸せ

     

  • しおん☆体調不良につきIN少 
    12/17 14:30

    あまり関係ない?ですが仕事人の新台出ましたね。
    きゅい

    きゅい

    きゅいーん


  • 桜紅邏 
    12/17 22:28

    読んで大爆笑しました。
    ブブブ(^m^;)


  • ♪ICHIZU♪ 
    12/17 22:53

    ミタ 見てたんだ


    文才あるなぁおもろ

  • hiRo 
    12/18 01:11

    あ〜楽しかっ


    でも、ちょっといろいろ想像しちゃった


    しんご君に可愛がられてstarbirdは幸せね


  • わみ 
    12/18 05:00

    チョッパーって、今はスラップ云うのですね!勉強になりました(^^)
  • つぅ 
    12/18 18:35

    つぅ見参っ♪(≧∀≦)

    つぅ☆に改名しよっかな…(*/ω\*)

  • *るあ* 
    12/18 23:19

    SHINGO☆のお家にお泊まり出来て幸せ者だな

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)