赤坂パンチ!!!

  • SHINGO☆(SEX MACHINEGUNS) 公式ブログ/赤坂パンチ!!! 画像1
  • SHINGO☆(SEX MACHINEGUNS) 公式ブログ/赤坂パンチ!!! 画像2
  • SHINGO☆(SEX MACHINEGUNS) 公式ブログ/赤坂パンチ!!! 画像3
こんにゃくパンチツアーファイルルル!

in 赤坂BLITZ!!!


みなさん本当にありがとうございました!



思えば鹿児島からのスタートで途中まではとても長く感じたこのツアーですが、気がつけばもうファイナルでございました。


今回はすべてのライブにおいて、全力全開で挑み、思いっきりぶつかっていきました


おれらの気合いに応えてくれたのか、はたまたみんなの気合いにおれらが引っ張られたのか、どちらにせよ全箇所素晴らしい盛り上がりを見せてくれたみんながいました


日本各地にこれだけ応援してくれるみんながいることはとてもすごい事です。

ただただ本当にありがとう。


そしてサポートしてくれたSUSSYさん、今回のツアーのキーマンになったのは事実で、ここまでライブの質が高くなったのもSUSSYさんのおかげです。

本当にありがとうございました!

そしてツアースタッフの萬成さん、ただしさん、プライベートでもたくさんお世話になりましたし、色々な面で確実に俺たちを成長させてくれました。

こんなスペシャルなスタッフは他にいません!
おれたちの信頼できるスーパースタッフです!

全公演誰一人として欠けることなくツアーが無事に終わったことがとても嬉しいです

本当にありがとうございました!


西方面ではスペシャルPAの西森さんこと、あっくんも力を貸してくださいました!

全部は回れなかったんですが、西森さんの愛情とパワーはこじゃんとしっかり受け取りましたよ!

ありがとうございました☆


ファイナルでは昔からマシンガンズを支えてくださった一流のスタッフさんも駆けつけてくれて、より強力なチームになりました!


本当にありがとうございました!


今回制作イベンターのH.I.Pさん、全国各地のイベンターのみなさんにもたくさんお世話になりました!
お客さんへの気配りも素敵でしたし、おれたちもとてもいい環境でライブに挑むことができました!

ありがとうございました!


そしてANCHANG、KEN'ICHI、SMGのスタッフのみなさん、本当にお疲れ様でした!


今回のツアーが無事終わりを迎えることができたのも、全国のマシンガーの
みんな、スタッフのみなさん、イベンターのみなさん、メンバーがひとつになった結果だと思います。


ただ見に来ただとか、ただの仕事として今回のツアーが進んでいたらきっとつまらないツアーだったんだろうなって思います。

一つ一つに愛情があるからこんなに楽しく素晴らしいツアーになったんだなって思います。

気持ちって目に見えないけど伝わるんです。表現できるんです!


みなさん本当に本当にありがとうございました!!!!


今年SEX MACHINEGUNSとしてのライブは終わりましたが、
ANCHANGもKEN'ICHIもSHINGO☆も
今年はまだ活動してますのでそこもチェックよろしくお願いします!


来年からもまたぶっ飛ばしていくぜ!

とりあえず今日はゆっくり休もう!

筋肉2!

 
  • コメント(全34件)
  • ☆とのこ☆SMG45° 
    12/12 15:12

    お疲れ様でし
    本当に楽しいツアーでした
    加出来たこと、幸せに感じます。赤坂では感動を覚えました

  • つぅ 
    12/12 15:13

    SHINGO…本当に本当にありがと



    そーゆーSHINGOが…やっぱ好きだなぁ〜…(*/ω\*)

  • HELCA 
    12/12 15:25

    お疲れさまでした。
    ゆっくり休んでくださいね!
  • ゆこ 
    12/12 15:26

    こんにゃくパンチツアー、そして、ファイナル!マシンガンズを愛する沢山の方と最高の時間を共有できた喜びでいっぱいです

    SHINGOくん☆本当にありがとうございました
    ゆっくり休んでくださいねっ(=^・・^=)
  • ふーさん 
    12/12 15:52


    こんにゃくパンチ。

    ファイナルには行けなかったけ
    ツア-に参戦できて幸せです


    嬉しい


    これからもよろしくお願いします


    お疲れ様でした!!!
  • 841 
    12/12 16:02

    ツアーファイナルお疲れさまでした!最高に楽しいステージでした

    今回のツアーに参加できて、シンゴくんと共にMACHINEGUNSの成長も感じました。ステキなライブを有難う!

    2012年幕開けと同時にトップギアなMACHINEGUNSに着いて行きます!宜しくお願いします(>人<)

    今週末のアクセお渡し会にお邪魔します(≧▽≦)ノシ

  • ♪ICHIZU♪ 
    12/12 16:13

    SHINGOくんに泣かされた
    やっぱり根がちゃんとしてる人なんですよねぇ
    のブログ感動です
    情あふれる感謝のこもったコメント心撃たれました

    本当にお疲れさまでしたぁ
    楽しませて下さいね
    C面白くて大好きで

  • あーる 
    12/12 16:16

    ツアーお疲れさまでした

    やっぱりマシンガンズが私にとっては宇宙イチ

    最高の時間をありがとうございました

  • ☆まみ☆ 
    12/12 16:17

    お疲れさまでした☆

    もう楽しかった♪とありがとう♪しか出てこない!

    本当に本当にありがとう☆
    ゆっくり休んでください



  • ねこパンチ 
    12/12 16:19

    すごく楽しい時間でした
    もまだしあわせ気分のままです

    最強スタッフ皆さんのMACHINEGUNSへの愛を感じました。こちらこそ本当にありがとうございまし

    ゆっくり休んでね。
    お疲れ様でし

  • しんかり(ゝω・´★) 
    12/12 16:31

    こんにゃくパンチTour、お疲れ様でございました☆

    めちゃくちゃ楽しかった
    敵な時間を、ありがとうございました


    支え合い、刺激し合い、絆、仲間ですね



    SEX MACHINEGUNS、ANCHANG、SHINGO☆、KEN'ICHIくんに着いてく




  • ★Everything has'an END.★by kyoro,☆ 
    12/12 17:25

    お疲れさま〜〜っ!嬉し楽しの全国ツアー♪無事終了〜っ!ホント皆様お疲れさまでした!SHINGO ☆ に会えて嬉しかったです♪又、来年も盛り上がっていきましょう♪ゆっくり休んでください〜ませ〜っ! (筋肉2お大事に♪)
  • 雷神鳥会長 
    12/12 17:35

    メンバー、スーパースタッフの皆様お疲れ様です!!
    来年はさらにレベルアップな勢いで!!
    今から楽しみにしてまーす\(・∀・)
  • アヤ 
    12/12 17:59

    シンゴ君、ツアー本当にお疲れ様でした

    幸せな時間をありがとう!
    私も今日は筋肉2だけど(笑)、マシンガンズからパワーを分けてもらったので、仕事すんごい頑張れましたーp(^^)q
  • ルル(ひなきち) 
    12/12 18:11

    お疲れさまでした


    どこまでも憑いてゆきます


    いんや、着いてゆきます。



  • めたろん〜アバコン不参加です〜 
    12/12 18:34

    SHINGOくん ツアー無事終了
    疲れ様でした


    SEX MACHINEGUNSはたくさんの人達に支えられ愛されているんだなと実感しました。

    楽しいツアー、本当にありがとうございました


    SEX MACHINEGUNS大好きです
    対に離れたくない大切な存在です

  • いづも 
    12/12 19:27

    ツアーお疲れ様でした!今回は3ヶ所お邪魔しましたが、どの会場も熱く暑く素晴らしいライブでした!!

    楽しかったー!!

    年明けのイベント、楽しみにしています。それまで、ひとまずゆっくり体を休めてくださいね。

  • シフォン 
    12/12 19:35

    ツアーお疲れ様です〜!
    新年会行くんで頑張ってね(^з^)-☆Chu!!


  • ミニあんぱん(コブラツイストLove) 
    12/12 19:58

    赤坂パンチ
    高だったよォ


    SHINGO☆のメイク可愛かったァ
    DVD出るかなァ

    新年会を楽しみにしてますゥ(*^o^*)

  • MAMI 
    12/12 20:12

    本当にお疲れ様でし

    SEX MACHINEGUNSは私の人生に無くてはならない大切な存在です

    いつも元気をありがとう(^3^)/


    ゆっくり休んでくださいね

  • *るあ* 
    12/12 20:14

    ファイナルお疲れ様
    そしてありがとう

    ライブは一カ所しか行けなかったけど、とても楽しくて今でも記憶に残っていま

    また来年も更なる進化をしていくマシンガンズを見届けるね

    もちろんSHINGO☆
    日はゆっくり休んで

  • にゃろ 
    12/12 20:19

    ツアーお疲れさまでした(o^^o)今回のツアーはほんとに楽しくて、マシンガンズに出会えてよかったなーと思いました!!SHINGO☆さんだいすきーこれからも応援してます(^_−)−
  • 蛇姫 
    12/12 20:46

    お疲れ様でし


    もう なんて言ったらいいのかわかんないよ

    ありがとう いえいえこちらこそ
    みんな サイコー!サイコーに幸せだよ

  • あみ 
    12/12 21:52

    SHINGO☆、最高でした

    Machinegunsの魅力がUPして、ちょー満足でした
    途中、ウルウルするぐらい、めっちゃ、凄かった!!!
    このまま突っ走って下さい!あたしも筋肉2w

  • つぅ 
    12/12 23:27

    今日は…ゆっくり〜まったり〜できたかな?(。-ωー。)
    筋肉2…来るの早いねぇ〜( ´艸`)
    幸せな時間ありがと

  • ☆蔵。@下手専属作業員☆ 
    12/12 23:44

    ファイナル本当にお疲れ様でし


    本当に楽しかったよ



    SHINGO☆くんにいっぱい元気と幸せをもらいました

    本当にありがとう


    また年明け早々にLIVEあるから楽しみです



    今日は、ゆっくり休めたか

    来週のインストアも頑張ってね(。・ω・。)ノ
  • KANA-P 
    12/13 01:22

    SHINGOくんお疲れ様でし

    そして、ホンっトにありがとう

    楽しかったよ
    楽しいだけじゃなくて、色んなモノをもらったよ。

    メンバーはもちろん、スタッフさん達の思いも伝わっ
    感動で胸が熱くなりました

    愛されてるね
    MACHINEGUNS


    ゆっくり休んだら、来年に向かってGO
    GO

  • トリ 
    12/13 01:45

    ありがとう、ほんとに楽しいツアーでした!


    来年もよろしく。SEX冠たのしみ過ぎる

  • まりふみ 
    12/13 06:43

    お疲れ様でした♪(^o^)/のツアーで得たもの、感じたもの全てがしんごの未来に役立つものになったと思います
     
    少し充電してまた次の爆発力のあるlive期待しています♪(*´∇`*)
  • つぅ 
    12/13 08:53

    SHINGO…お

    ところで…近未来的な高級車はSHINGOのmy car
    ホイルが☆型〜ヽ(≧▽≦)/

  • hiRo 
    12/14 01:05

    しんご君 ツアーファイナルお疲れ様でした〜(≧∇≦)


    楽しくて、熱くて、感激いっぱいのライブでしたね


    私は2ヶ所しか行けませんでしたが、どちらも本当に楽しかった〜


    しんご君の元気パワーもたくさん頂きました


    全員集合の写真凄く素敵で


    皆さん堅い信頼で結ばれている感じが伝わってきまし


    本当にありがとうございました


    来年もいっぱいライブ行きま〜す

  • どらごん 
    12/14 05:52

    今回のつあーめっちゃ楽しませてもらいました

    赤坂ん時のSHINGOはキラキラ輝いてた

    また来年もいっぱいSHINGOに会いに行くぞー

  • ナッツ 
    12/15 23:24

    シンゴの言葉に感動

    お疲れさん楽しかったよ

  • ミニパン♪全イベ休止中 
    12/16 03:14

    ホントにお疲れ様でした

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)