STARBIRDおメンテちゃん

  • SHINGO☆(SEX MACHINEGUNS) 公式ブログ/STARBIRDおメンテちゃん 画像1
  • SHINGO☆(SEX MACHINEGUNS) 公式ブログ/STARBIRDおメンテちゃん 画像2
  • SHINGO☆(SEX MACHINEGUNS) 公式ブログ/STARBIRDおメンテちゃん 画像3
めっちゃ寒くなってきたのねん。



でもおれは寒さに少し強くなったのだよ!ふははは


目には目を、寒さには寒さをだ!


みんなも風邪には気をつけて!


昨日ははリハ前にESPテクニカルハウスさんで萬成さんにSTARBIRDのおメンテをしてもらいました!


キラキラといつも眩しいボディのミラーも実は


しんご汁を何年もアヴリルしたので劣化&サビだらけ…


なので萬成さんが新しいミラーを作ってくれました〜!


違いがわかるかな?


本当にピッカピカ!


これでファイナルみんなにキラキラ眩しくさせてやる〜!

萬成さんありがとうございました!



そしてさらに萬成さん作のニューパーツの追加が!


ここで問題です!バ バン!


Q 指板とピックアップの間に取り付けたこのパーツは、ある事がやりやすくなってしまいます!
ある事とはなんでしょーか!?





 
  • コメント(全21件)
  • ゆこ 
    12/10 12:13

    SINGOくん

    おはようございます

    明日のファイルでピカピカ
    ベースしっかり見ますねっ

    問題

    んー(´-ω-`)


    …。


    ごめんなさい、わからないです(T_T)

    答え楽しみに待ってます
    ( ´∀`)/~~

  • しんかり(ゝω・´★) 
    12/10 12:29

    明日は、気愛入れて参戦します☆

    ピカピカなSTARBIRD☆



    ベース触った事も、弾いた事もない、ど素人なので、分かりません


    教えて下さいm(__)m
  • めたろん 
    12/10 12:29

    ピカピカSTAR BIRDにも注目です


    問題の答えは…なんだろぅ


    うぅ…わからない(>_<。)
  •  
    12/10 12:34

    おお〜
    違いわかります!ピカピカ〜〜
    それで明日は遠くまで照らしちゃうんですね^

    そして・・そ
    なんだろうな・・・
    スラップがやりやすいとか

    昔と言い方違ってて始めなんだと思ってました
    チョッパーのことなんですね〜
    まるで、チョッキがベストに変わったみたいな
  • ハヤシ@ヘビモ 
    12/10 12:36

    スラップがやりやすくなるスロープってやつですね!
  • まなぶ 
    12/10 12:50

    スラップ?

    明日ファイナルは
    っちゃうの?

  • ねこや 
    12/10 13:03

    新しくしたんか、ま、眩しい〜☆
    んで、答えは…ちょっぱあ〜?
  • アヤ 
    12/10 13:06

    明日はキラキラのSTAR BIRDが、赤坂を照らしちゃうんですね〜

    楽しみです!

    そして問題の答えは…わかりませぬ(>_<)
  • にゃろ 
    12/10 13:12

    うーん…フリスビー!敵を狙いやすくなる!!

  • ★Everything has'an END.★by kyoro,☆ 
    12/10 13:52

    うん。スラップしやすくするやつだと思う…。
    明日、ファイナルっす!どPunchよろしくっ!

  • HELCA 
    12/10 14:05

    仕事のお道具ですもの丁寧にあつかいたいですね。

    クイズ、うーん…素人なのでわかりません
    運指がしやすくなるとか?
  • *るあ* 
    12/10 14:26

    綺麗にメンテちゃんしたんだぁ


    問題わからな

    答えはぁ?

  • さちゃん♪〃 
    12/10 15:05

    ぺっかぺか( ☆∀☆)
  • つぅ 
    12/10 15:23

    さすがマンナリサ
    事もデキルイケメン


    赤坂でキラッキラSTAR BIRD
    キラッキラSHINGO
    会えるの楽しみにしとるょ

  • ふーさん 
    12/10 15:43


    スタ-バ-ドも赤坂の為におめかし
    しいね!



    問題の答え…


    スラップやりやすくなるのでは??
  • とも(^ー^) 
    12/10 16:24

    魔法が使えるようになる(^0^)/
  • 智King(^_-)-★√SCULPTURE√ 
    12/10 17:29

    素敵っすね!

    なんだろうか??(゜Q。)??
    タップ!!なのか?
  • ミニあんぱん(コブラツイストLove) 
    12/10 20:27

    ミラー
    カピカ

    美しいですね
  • ☆atora☆ 
    12/10 21:04

    やりやすく…って事
    スラップ?(´・ω・`)?
     
    わかんないや(^-^)
     
    明日、楽しみですね


  • あーる 
    12/10 22:40

    なんだろう〜。ん〜(*´∇`*)熟女サーチがやりやすくなる
  • ミレイ@絶賛放置中 
    12/11 00:47

    最近大活躍のスラップがやりやすくなるとかでしょうか?

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)