さいたまパンチ!

  • SHINGO☆(SEX MACHINEGUNS) 公式ブログ/さいたまパンチ! 画像1
こんにゃくパンチツアーさいたまライブが終了ぅぁりぃなぁのょこぉう!


とうとうここまでやって来ましたのだ!
今ツアーは各会場すごい盛り上がりなんだけど、この日のさいたまも負けてない!


素晴らしく燃えてたぜ!さいたまん!


実はステージと客席になんだか隔たりを感じていたんですが、しっかり目を開いてさいたまを受け止めてみると、こんなにも熱いさいたまのみんながいました!


けんちゃんスッシーさんセッションもありーの、初披露の東京よりさいたまもやりーので、ドキドキ溢れるライブにもなり、ザクザク刺激受けるライブでもありました!


本当にありがとうさいたま!


これでファイナルに向けて、いただいた全ての元気が揃いました!


あとはぶちかますだけなのだ!



12/11は燃えに燃えるぜ!!






 
  • コメント(全25件)
  • 桜姫 
    11/28 14:07

    赤坂に元気をもらいにいくよっ!。待ってて!
  • まう☆下手専属作業員(★O^)/ 
    11/28 14:09

    さいたまパンチおつかれさまでしたー(^O^)/ツアーも最後の方になってますます盛り上がってるみたいでよかったですー(^O^)/赤坂では特大パンチかましてくださいねー(#○^∀^)=○)゚Д')・:'.

  • 智King(^_-)-★√SCULPTURE√ 
    11/28 14:14

    おぉ〜〜!!
    E感じすねーー!!

    ゴリバリDEファイトっす
    (^O^)/!!
  • ゆこ 
    11/28 14:34

    昨日は素敵な時間をありがとうございました☆

    さいたま〜♪の所SINGOくん凄く面白かったで


    毎回ライブでSINGOくんに癒されます


    赤坂で凄いの見せてくださいねっ

    ヽ(*´▽)ノ

  • めたろん 
    11/28 14:35

    さいたま〜
    高に楽しかったよ〜


    セッションの時のSHINGOくん、めちゃめちゃかっこよかった


    赤坂BLITZは私も燃えに燃えまくります

  • 凍檸茶 
    11/28 14:38

    昨日は激アツなライブをありがとうございまし

    SHINGO☆めちゃくちゃカッコよかった


    東京よりさいたま。
    「さいたま限定曲」ってのがレア感たっぷりで嬉しかったな

  • ふーさん 
    11/28 14:48


    お疲れ様です



    いつか

    東京よりさいたま。


    聴きに行かせていただきま



    赤坂頑張って下さい!!

  • ミュー★ 
    11/28 14:59

    さいたま行きたかったぜー
    り上がったみたいだねぇ!!!!
    おつかれでし


  • HELCA 
    11/28 15:09

    お疲れさまでした!
    会場も盛り上がったことでしょう
    赤坂でもぶちかまして下さいね!
  • MAMI 
    11/28 15:12

    お疲れ様でした〜(*^-')b☆
    レア感満載なライブになったんですね!!行きたかった〜( ´△`)


    ラストの赤坂パンチも暴れまくってください(`∀´)

  • 桜紅邏 
    11/28 15:24

    さいたまお疲れ様でした♪
    いやもうベースソロ
    カッコ良くて痺れました☆
    (●´∀`●)

    東京よりさいたまの振り付けが
    面白かったです!!

    ラスト赤坂みんなでブチかまして行きましょう!!

  • ☆まみ☆ 
    11/28 16:27

    さいたまパンチ!!
    お疲れさまでした☆
    楽しすぎて燃えまくりでし


    セッション嬉しかった!SHINGO☆めっちゃカッコよかった


    赤坂楽しみにしてます!ありがとー(*⌒▽⌒*)



  • ねこパンチ 
    11/28 17:30

    お疲れさまでした

    さいたま楽しかったよ〜
    女のフリ最高
    ッションもカッコ良かったし…ホントご馳走様でした

    ラスト赤坂はもっと熱い夜に…

  • † torauto † 
    11/28 17:39


    シンゴちゃん、昨日のさいたまの
    MC、光ってましたよ
    あんちゃんの一人喋りとか(笑)

    セッションもとっても素敵だった

    客席は暑くて熱くて、汗いっぱいかきました


    赤坂はさいたまよりも盛り上がるでしょうね
    とっても楽しみです


  • ★Everything has'an END.★by kyoro,☆ 
    11/28 17:41

    サイタマンライヴお疲れさまどぅえしたっ!
    熱い夜になって、良かったデスネ♪次はいよいよ赤坂BLITS!ゴウゴウと燃え盛る火傷するぐらい熱すぎる夜にしてください♪ファイヤー!
  • にゃろ 
    11/28 17:41

    ドキドキザクザクな刺激を受けたSHINGO☆さん!ソロのコラボ良いですね♪写真もまたまたかっこいい!(o^^o)
  • アヤ 
    11/28 17:43

    さいたまパンチお疲れ様でした


    久々にセッション見れて嬉しかった!

    ラスト赤坂、こちらも気合い入れていきます

  • *るあ* 
    11/28 20:33

    ファイナルの赤坂BLITZぶちかましてください

  • ゆぐりー 
    11/28 22:26

    お疲れ様でした☆
    ファイナルも一緒に燃えるからね〜‼
  • しんかり(ゝω・´★) 
    11/28 22:32

    さいたま〜めちゃ楽しかったです


    久々、セッション、めちゃくっそ、かっこよかった



    赤坂Final、一緒に燃え尽きます

  • ☆蔵。@下手専属作業員☆ 
    11/28 22:50

    さいたまお疲れ様でした

    さいたまLIVEも本当に楽しかったよ


    初披露の【東京より埼玉】も良かったし初聞きの【熟女ビーム】も良かったよ♪

    赤坂BLITZも楽しみにしてるね

  • つぅ 
    11/28 23:20

    さいたまん
    ちゅか



    一番後ろで背伸びしながらジャンプしてたら…全身筋肉痛…(>_<。)でもメッチャ楽しかった
    しぶりのリズム隊…感激
    SHINGOカッコよすぎだろ…(*/ω\*)



    赤坂も後ろで暴れ倒すぜぇい!o-_-)=○☆寒いから風邪引かないでね

  • anemone 
    11/28 23:45

    さいたまパンチ、お疲れさまでし
    セッション…SUSSYさんも巻き込まれてくれたなんて、優しいですね〜
    んにゃくパンチツアーを象徴するようなセッションになったんだな

    …でも、SHINGO☆くんのベースがカッコいいのは、ソロやスラップだけじゃないよ
    ッション聞けなかったけど…そう思うよ

    ファイナル、とっても楽しみにしてます…今のマシンガンズが聞かせてくれるどの曲も、楽しみで仕方ありません


  • ☆最前列軍団怖くて書き込みできんのん☆ 
    11/28 23:48

    さいたまは、何も思う患うコトなく楽しめたよ
    赤坂が待ち遠しい

  • 命の水だポンジュース 
    11/29 03:16

    さいたまお疲れ様でした
    い具合に燃えさせて頂きましたー!セッションも格好いいし、凄く楽しかったで
    (*´∀`*)
    あと見事にピックGetさせて頂きました!!大切にします

    ファイナルは燃えに燃えますよー(`・ω・´)b
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)