水戸パンチ!!

  • SHINGO☆(SEX MACHINEGUNS) 公式ブログ/水戸パンチ!! 画像1
  • SHINGO☆(SEX MACHINEGUNS) 公式ブログ/水戸パンチ!! 画像2
こんにゃくパンチツアー水戸ライブが終了ぅひゃひゃんひゃんなっとぅうぇぃ!


初めましての水戸ライトハウスさん!
素敵なライブハウスだこと!


そしてすげぇ声だしてくれた水戸のみんな!!


なんて素敵なんだよ!をい!



素敵なハウスに素敵な盛り上がりがミックス!


ねるねるねるねるネバーネバーのナットゥーのようなガッツ溢れる水戸パンチガッチリ受け止めました!!


ありがとう!水戸のみんな!


そして今日でお泊りツアーは終わりなのだ。
すこーしセンチ。


東京帰ったらまずは部屋の掃除だ。。おセンチ!


今回一緒にツアーを回ってくれているESPの萬成さんとただしさんは、にーさん&たーたんと呼び合う仲で、チームのムードを明るく盛り上げてくれます!

本当にありがとうございます!

この勢いでファイナルまでよろしくお願いします!


さぁて、東京帰るぞ〜!









 
  • コメント(全25件)
  • SINGO STAR 
    11/23 23:57

    お疲れ様でし

    ゆっくり休んでください

  • つぅ 
    11/23 23:58

    水戸
    ちゅか



    久しぶりの最前列で…目のやり場に困った…
    もガン見だけどね
    女メッチャ楽しかっ
    またやって欲シイ…(*/ω\*)



    埼玉は最後尾で暴れ倒しま

  • ゆこ 
    11/23 23:59

    SINGOく〜ん

    お疲れ様でした〜

    とっても、とっても 楽しかったです

    ヽ(*´▽)ノ

    気をつけて帰ってください

    虫さん大丈夫かな? (´・ω・`)?


  • ★Everything has'an END.★by kyoro,☆ 
    11/23 23:59

    水戸パンチお疲れさまでした!残すところ後、二夜ですね!p(^-^)q頑張って!
  • HELCA 
    11/24 00:02

    お疲れさまでした。
    水戸も熱かったんですね!
    帰りも気をつけて!
    お部屋の掃除も頑張って下さい!
  • ぼの 
    11/24 00:04

    お疲れ様です!気をつけて帰ってね〜♪ さいたま楽しみです(*^▽^)/★*☆
  • 姐御★イベ一切御断り致しますm(_ _)m 
    11/24 00:06


    めっさ楽しかった(*´艸`)
    つか、熟女連呼し過ぎ! 指差し禁止!www


    帰ったら増殖してるかもね
    住人が(・∀・)


    お疲れ様でした!
  • ちょめ 
    11/24 00:06

    裏の方だったけど、すごく楽しかったでーす!メチャクチャかっちょよかったぁ!ありがとー
  •  
    11/24 00:14

    水戸ライブ、お疲れさまです。道中、どうぞお気をつけてお帰り下さい

  • ☆まみ☆ 
    11/24 00:16

    水戸パンチ!お疲れさまでした☆

    もーー楽しすぎたよ

    となりにいた友は笑いすぎて泣いてまし


    ほんとありがとー


    気をつけて帰ってきてくださいね




  • アヤ 
    11/24 00:21

    お疲れ様でしたー!

    マシンガンズ、なんていいチームなんでしょうか(>_<)
    最強のメンバーとスタッフさんと、マシンガー
    ホントに素敵です☆


  • *るあ* 
    11/24 00:21

    水戸パンチお疲れ様
    気をつけて東京帰ってね

  • ミュー★ 
    11/24 00:27

    ライブ最高でした!!!
    終わってしまって、ちょーー寂しい(T^T)
    みんな本当にかっこよかった☆
    最高でした!!!!
    また水戸に来てください♪
  • ☆最前列軍団怖くて書き込みできんのん☆ 
    11/24 00:43

    お疲れさま〜
    けなくてザンネンだったよ

  • 雷神鳥会長 
    11/24 00:43

    あれ、チーフこっちにもwwそして、たーさんもお疲れ様です!w
    素敵なスタッフに支えらて素敵なライブができる!いいことですね
  • 智King(^_-)-★√SCULPTURE√ 
    11/24 00:53

    うぉっつかれ様です
  • うめ 
    11/24 01:04

    本当〜〜〜〜に楽しいライブでした!!
    ありがとうーーっ\(^o^)/\(^o^)/
    気をつけて帰ってくださいね( *・ω・)ノ!
  •  
    11/24 01:08

    お札がはがれてませんようにw
    納豆は買いましたか〜?
  • てっこ 
    11/24 01:21

    あー楽しかっ

    こんにゃく〜の、SHINGOの動きに面白過ぎて泣いたのは、私です

    あれは一体…(笑)

  • ねこパンチ 
    11/24 01:23

    お疲れさまでした

    行きたかったよ〜

    このパワーはさいたまパン
    に…
    萬成さん&タダシさんあってのSEX MACHINEGUNSですね
    二人にも感謝
    帰ったらまずはゆっくり充電して

  • めたろん 
    11/24 02:13

    もうホントにめっちゃ楽しくって素敵なライブでした


    ありがとう〜〜〜


    にーさんもたーたんもお疲れ様

  • にゃろ 
    11/24 04:22

    おつかれさまです☆ステキなチームでステキなライブが成り立ってるんですね(o^^o)いつも思うけど帽子カワイイですね♪
  • ヨッチ 
    11/24 10:36

    ぉ疲れサマでしたぁwww\(//∇//)\
  • ゆぐりー 
    11/24 23:47

    昨日は最高に楽しい時間を過ごせました
    また水戸に来てね☆
  • まう☆下手専属作業員(★O^)/ 
    11/27 21:04

    たー様いつも手紙渡して頂いてありがとうございます(^O^)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)