新潟パンチ!!

  • SHINGO☆(SEX MACHINEGUNS) 公式ブログ/新潟パンチ!! 画像1
  • SHINGO☆(SEX MACHINEGUNS) 公式ブログ/新潟パンチ!! 画像2
  • SHINGO☆(SEX MACHINEGUNS) 公式ブログ/新潟パンチ!! 画像3

こんにゃくパンチツアー新潟ライブが終了ぅんゃっだぁあわんんゃん!


雪が降りそうなくらい寒かった新潟ですが、ライブはヨダレが垂れるくらい熱かったのだ!


正直人数は少なかったけど、1人1人が確実に燃えていて、これこそまさにこんにゃくパンチ!!


とっても楽しかったのだ!


ありがとう新潟のみんな!


また行くから待ってろよ〜!


そして新潟といえば毎度お馴染みのへぎそば!


昨日もたらふく頂きました!


ごっちゃんです!



今日は水戸へ移動ですが、ちょうどいい季節なんでしょうか、山々がまだ緑だったり紅葉だったり上のほうでは雪が降ってたりとミックスされていて、
こういうのは始めて見るのでテンション上がります!


寒いのはヤだけど。

 
  • コメント(全21件)
  • わみ 
    11/22 14:38

    あ、磐梯山。
    昨日は雨でぜんぜん見えませんでしたよ
    やっと晴れて良かったですね(^^)
  • ヨッチ 
    11/22 14:40

    新潟パンチぉ疲れサマでし
    コシヒカリを炊けるくらいの暑さだったんでしょうね
    紅葉イィですねぇ(*^_^*)空が澄みきってますね
    日の水戸もパンチかましたって下さい
    KENチャンの腕イィ感じにソソられまフッ\(//∇//)\
  • HELCA 
    11/22 14:42

    お疲れさまでした!
    美味しいもの食べられる楽しみもアリなんですね

    季節の移り変わり、こちらもやっと感じられるようになりました。
  • メタル兎嬢| ● |天皇陛下万歳 
    11/22 14:43


    へぎそば旨すぎ(-゜3゚)|m|
  • ★Everything has'an END.★by kyoro,☆ 
    11/22 14:55

    へぎそば…食べたこと無い
    蕎麦屋さんの厨房の段取り前のそばみたいな盛りつけ…。
    でも、美味しすう!
  • さちゃん♪〃 
    11/22 15:08

    いっつも思うんやけど、しんちゃん景色撮るのほんま上手よねぇ(≧∀≦){ステキ☆ミ
  • 私だ!!!!!!!!! 
    11/22 15:24

    真ん中の写メに、いいね!×100(・∀・)
  • 雷神鳥会長 
    11/22 15:37

    へぎそばおいしそー!!
    けんちゃん以外の指は、萬成さんとあんちゃん!?
    道中お気をつけて〜(・∀・)
  • ふーさん 
    11/22 15:38


    美味しいもの沢山で更にパワ-アップ!でしょう


    秋から冬へ。今しか味わえない風景、貴重です

    新潟お疲れ様でした!!
  • LUM 
    11/22 15:55

    お疲れChang(^ω^)
  • 涼ちゃん(SMG-X) 
    11/22 16:15

    お疲れ

    移動のさいはお気をつけてや。

    水戸ライブ頑張って

    見守ってます
  • ☆まみ☆ 
    11/22 16:48

    新潟パンチ!お疲れさまでした。

    キレイな景色と美味しいもの食べて良いですね

    水戸行くので楽しみにしてますね
    早く行きたいぃぃ



  • ゆこ 
    11/22 17:25

    新潟ライブからの移動、お疲れ様でした <(_ _*)>


    明日の水戸も、ぱーんち頑張ってくださいねっ☆○(゜ο゜)o
    今日は、ゆっくり休んでくーださいっ
    (*´∇`*)
  • めたろん 
    11/22 18:15

    新潟パンチ
    疲れ様でした


    明日の水戸も燃えまくりま
    寒いのヤだも
    ライブで熱々になりた

  • ピカソ 
    11/22 18:43


    ほんまや!
    季節の宝石箱や〜☆
    これはてんそん上が


    シンゴふぁいっ



  • 遊魔 
    11/22 18:51

    新潟ライブ楽しかったぁ
    SHINGOちゃん落ちそうになってたのが 怖かったけど
    た新潟来てね

  • しんかり(ゝω・´★) 
    11/22 19:13

    お疲れ様です


    明日の水戸も〜Fight



    私も寒いのヤダー

  • にゃろ 
    11/22 19:46

    いいライブ、いいごはん、いい景色、いいうらがわ!!(o^^o)
  • 桜紅邏 
    11/22 22:14

    お疲れ様でした♪
    新潟楽しかったです

    ありがとうございました♪
    (●´∀`●)

  • うめ 
    11/22 22:27

    お疲れ様でしたーーー\(^o^)/明日の水戸!!楽しみにしてます!!!
  • MAMI 
    11/22 23:43


    新潟パンチお疲れ様でした

    私も寒いのは苦手です( ┰_┰)

    冬景色はステキですよね


    ゆっくり休んでください(*^-')b☆≡
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)