WEEK‼TV

新潟到着なのだ!

今回のツアーはWEEK!TVさんでたくさん動画コメントを載せていただきましたのでチェックしてくださーい!

今日も到着後すぐコメント撮って頂いたのでソロソロアップされてるのかもー!
明日は新潟ライブ!
米炊ける位熱くいこうぜ!

よろしくです!
http://week-tv.tumblr.com/

 
  • コメント(全17件)
  • のいむ 
    11/20 17:54

    ようこそ新潟へ!待ってました
    日のライブ楽しみにしています

  • HELCA 
    11/20 17:56

    今はPCのおかげでいろいろ楽しいことできていいですよね
  • 涼ちゃん(SMG-X) 
    11/20 18:01

    無事につきましたな

    明日新潟ライブ楽しんで。
  • てっこ 
    11/20 18:04

    動画見てみるねー


    ご飯炊けちゃう位
    日も激アツで〜頑張ってね

  • 若布 
    11/20 18:16


    新潟ようこそ〜(^ω^)!
    雨大丈夫ですか?
  • ふーさん 
    11/20 18:29


    コシヒカリ〜☆!

    熱気でお米炊けますよう(笑)頑張って下さい

  • しんかり(ゝω・´★) 
    11/20 18:39

    はう


    PC無いから、見れない

    新潟、ご無事の到着良かっ

  • *るあ* 
    11/20 18:47

    是非熱くして米炊くいきおいでね

  • ★Everything has'an END.★by kyoro,☆ 
    11/20 18:53

    美味しいご飯はたつんです

  • ☆atora☆ 
    11/20 18:55

    寒さも吹っ飛ぶ程
    熱く燃え上がれ〜

    新潟ライブもfightっす

     
    動画、
    いけど
    とりあえず見れましたぁ

  • MAMI 
    11/20 19:25


    動画は
    らはやっぱり見れそうになかったです…


    明日は熱すぎちゃっておかゆになるぐらいの熱いライブにしてください

    おかゆじゃなくてまる焦げ…!?笑


  • にゃろ 
    11/20 21:42

    動画見れまし
    寒そうですね
    調気を付けてください^^おいしいナポレタンは食べられましたか?笑
  • アヤ 
    11/20 22:10

    移動、お疲れ様でし


    動画観ましたー。今日もイケメンでした(笑)
    寒そうだったけど、風邪ひかないでね

  • ヨッチ 
    11/20 22:30

    こんばんゎ

    動画見たョ
    日ゎお米が炊けるくらいの熱いラィヴをキメちゃって下さいなぁ

  • 智King(^_-)-★√SCULPTURE√ 
    11/21 00:30

    新潟LIVEお疲れでした!

    e米炊けましたかー!!
  • amQ 
    11/21 03:48

    コメント見てきまし

    なんか〜頼もしかったでSHINGO

    新潟でSHINGOME炊いたってー

  • hiRo 
    11/21 14:51

    しんご君 お疲れ様です


    動画見ましたよ〜

    新潟で美味しいもの食べましたか


    ポケットに入れたお米が炊けるくらい熱いライブにしてくださいね


    ラストまであと4本

    全ての会場がいい感じで盛り上がりますように


    いつでも応援しています


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)