長野パンチ!!

  • SHINGO☆(SEX MACHINEGUNS) 公式ブログ/長野パンチ!! 画像1
  • SHINGO☆(SEX MACHINEGUNS) 公式ブログ/長野パンチ!! 画像2
  • SHINGO☆(SEX MACHINEGUNS) 公式ブログ/長野パンチ!! 画像3
こんにゃくパンチツアー長野ライブが終了ぅょぅょぅゃぅえやたっつぁく!


毎度毎度暑いと言われている長野JUNKBOX…今回は…



激アツ!!



すげぇよ長野のみんな!よくあの暑さ&酸欠の中ガンガン騒げるな〜!


おかげさまで今ツアーNo.1の汗量をかかせてもらいました!!


もうあんなところやこんなところがグチャグチャチャッチャ!!


もう長野JUNK BOXではやりたくなーい。と思いつつもなんだかんだこの感じが忘れられないからまた来ちゃうよ…ウフフ



とにかくたくさん盛り上がって楽しかったよ!その日のご飯がまで盛り上がる長野が好きだー!





 
  • コメント(全20件)
  • HELCA 
    11/20 12:40

    お疲れさまでした!
    ご飯がすすんだことと思います。
    しかし、ご飯の盛り方が日本昔話みたい(笑)。
  •  
    11/20 13:09

    さすが長野!!その七味!
    ごはんすごい
    全てにおいて盛り上がる長野・・
    ちょっとじぇらし〜
  • ☆atora☆ 
    11/20 13:47

    早速、ナイスな撮影方
    実践中ですね(笑)
     
    激熱ライブお疲れ様でした
    風邪引かないでね(*´ω`*)
     
    みんなとサウナ(状態)で
    より親密に

    な〜んてなっ(*´艸`)
  • しんかり(ゝω・´★) 
    11/20 13:48

    楽しかったのだーっ


    激アツ、蒸しアツなJUNK BOX


    懲りずに、また来てくださいね



    楽しい笑顔が見れて、また、元気を貰いました

    いつも、ありがとう


  • ぼの 
    11/20 14:00

    ご飯まで盛り上がる長野!うらやまし〜
  • ヨッチ 
    11/20 14:19

    長野パンチぉ疲れサマです
    1番の汗量ですか
    んな所から汗ジル出しちゃって下さい( ̄^ ̄)ゞ仏壇に供えるんですか

  • めたろん 
    11/20 14:28

    長野ライブお疲れ様でした


    初めてだったけど、JUNK BOX凄すぎ〜


    でもクセになる〜
    た行きたい


    すっごく楽しかった
    ありがとう

  • ☆まみ☆ 
    11/20 14:30

    ライブもご飯もモリモリだったんですね

    楽しくて美味しくて良かったです



  • ゆこ 
    11/20 14:58

    長野パンチ
    お疲れ様でし


    私も過去最高の汗かきまし


    でも気持ち良かったです(*´∇`*)

    SINGOくんの天狗ポーズ可愛かったですよっ(゜∇^d)!!


  • にゃろ 
    11/20 15:11

    つゆだくライブおつかれさまでしたp(^_^)q笑 激アツの試練を乗り越えてごはんたくさん食べてレベルアップですね!!!
  • ☆蔵。@下手専属作業員☆ 
    11/20 15:30

    長野パンチお疲れ様でしたヽ(=´▽`=)

    毎年本当に長野は熱くて頭ボォーてなるけど、あの熱さがくせにな


    また次も絶対行くよ



  • ふーさん 
    11/20 15:36


    汗だく長野。お疲れ様でした!!

    一度JUNKBOX、体験してみたいで

  • *るあ* 
    11/20 15:39

    長野パンチお疲れ様
    熱すぎるLIVE
    い感じ
    飯もハンパないね
    い大盛
    (笑)
  • aquila 
    11/20 15:45

    お疲れ様でした。

    SHINGOのいったとおりでマシンガンズのライブはまぢ若返ります。デトックスきたよ!!
    なにしろ友人の便秘が即解消されたんだから( ̄m ̄*)
  • 猫オカン@病み中[V系愛]グリー放置中 
    11/20 16:44

    お疲れちゃん(^O^)

    行きたかったな(ρ_;)
  • つぅ 
    11/20 19:34

    長野…マジ暑かった
    して遠かった
    も楽しかった
    遠征して良かった

    スピーカーの調子…悪かったの?なんかスゴかったね

    次は水
    SHINGOの
    浴びに行くの

  • ☆最前列軍団怖くて書き込みできんのん☆ 
    11/20 19:35

    マシンガンズじゃないとダメな体になっているみたい


    シンドかったけど、楽しかったよ

  • ★Everything has'an END.★by kyoro,☆ 
    11/21 00:08

    美味しそう♪さすが、米ドコロ 長野県
    メガ盛り信州飯♪
    沢菜漬でお茶漬け食べたくなっちゃうね
  • hiRo 
    11/21 01:36

    しんご君 長野お疲れ様でした〜


    凄かったね あの暑さ…


    それに耳もやられました(笑)

    ハチャメチャな感じでも弾けまくりまし


    マシンガンズライブはどんな過酷な状況でも楽しめる事が分かった


    次長野行く時水着にしようかしら
    (笑)
  • まう☆下手専属作業員(★O^)/ 
    11/21 13:36

    長野パンチおつかれさまでございました(^O^)/長野は初だったんですが、ウワサ以上の暑さでしたね。疲れもあって途中死にそうになりながらも荒ぶらさせていただきました(^O^)/そして終わるころには全身ぬれぬれぐっちょんちょんに(^O^)/足元にはほんのり水たまりできてるし(^O^)/YBS!またひとついい思い出できましたありがとうございました\(^o^)/
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)