金沢パンチ!!

  • SHINGO☆(SEX MACHINEGUNS) 公式ブログ/金沢パンチ!! 画像1
  • SHINGO☆(SEX MACHINEGUNS) 公式ブログ/金沢パンチ!! 画像2
  • SHINGO☆(SEX MACHINEGUNS) 公式ブログ/金沢パンチ!! 画像3
こんにゃくパンチツアー金沢ライブが終了ゎゎゎわぁゃゅぅょうん!


一年ぶりの金沢でしたが、今回はヤバイイィー!


このツアーの汗量ランキング上位に食い込む位に汗かかされた!


そして金沢の笑顔ニコニコ度数がすげぇのだ!ニコ度が100n/h出てたよ!


本当に熱かったからヘロヘロで楽しかったのだ!


ありがとう金沢ん!!


今日はひとつ発見があって


やけに下手側に人が少ねえなぁ〜と思ったら、なるほどでした!


その優しさがおれはすごく嬉しかったよ!

素敵な夜をありがとう☆


そして去年も食べたラーメン店で昨日ラーメン!今日もラーメン!


金沢にしかないラーメン店かと思ってたのに東京にもあるってさ!


やったぜ!このヤロー!


明日は長野だぜ!


GOGO!


 
  • コメント(全32件)
  • ろっちー 
    11/19 00:22

    珍しいラーメンだね!どこだろー??
  • HELCA 
    11/19 00:22

    お疲れさまでした!
    まだまだ続きますが、ばてないように頑張って下さいね。
  • たむぞー 
    11/19 00:28

    おいしそー!
  • † torauto † 
    11/19 00:32


    シンゴちゃん、優しさ発見


    素敵な夜だったんですね


    明日も素敵な夜になりますように


    あ〜〜、らーめん食べたい(笑)

  • ゆこ 
    11/19 00:33

    金沢、お疲れ様でした(*´∇`*)


    下手の優しさ

    SINGOくんへの愛ですねっ


    気をつけて移動されてくださいね


    明日、すごーく楽しみにです(*´∀`)♪
    ラーメン…

    ( ̄▽ ̄;)チーン
    (笑)
  • TAKA 
    11/19 00:36

    ライブお疲れ様でしたAZめちゃ暑かったけど最
    1曲少なかったけど今までで一番楽しかった
    ずまた来て下さい

  • まう☆下手専属作業員(★O^)/ 
    11/19 00:37

    わかりません(^O^)
  • ☆とのこ☆SMG45° 
    11/19 00:38

    お疲れさまでした

    なるほどね〜の意味が分からない

    私は十分楽しかった
  •  
    11/19 00:39

    北陸なら8番らーめんへどうぞ^
    金沢が本店で

    埼玉にもあるらしいですけどw

    今日めった楽しかった〜
    笑った
    ココに書ききれないほど!
    ありがとう^
  • KS 
    11/19 00:40

    とっっても楽しかったです
    しくて嬉しくてニコニコが止まりませんでした
    ちらこそステキな夜をありがとう
  • まう☆下手専属作業員(★O^)/ 
    11/19 00:41

    いやいや、私もめっさ楽しかったのですが、下手に人が少なくて嬉しいの意味が不明です(^O^)/修行が足りなくてサーセン(^O^)/
  • ☆まみ☆ 
    11/19 00:42

    お疲れさまでした


    いっぱい汗かきかきだったんですね!風邪ひかないように気をつけてね

    早くライブ行きたい



  • ☆とのこ☆SMG45° 
    11/19 00:43

    でも、嬉しいって書いてくれてうれしい

  • まう☆下手専属作業員(★O^)/ 
    11/19 00:47

    うちもうれしい!\(^o^)/ありがとう\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
  • さちゃん♪〃 
    11/19 00:50

    写メ!! からの〜、写メ!!笑
  • メメントモリ 
    11/19 00:56

    お疲れ様でした。下手のちびっこ達、とても楽しそうにしてましたね。周りの者は危険が及ばない様に気を付けいるので大変ですが…この事とは関係なくしんごくんの優しさもお見受けできたライヴでした。ありがとう

  • めたろん 
    11/19 00:59

    金沢パンチ
    疲れ様でした


    私もその楽しさの中に混ざりたい

    明日の長野も今日の金沢に負けないように盛り上げるぞ〜

  • ぼの 
    11/19 01:01

    なるほどって、なんだ〜?
    でも、楽しかったんですねぇ♪

  • *るあ* 
    11/19 01:14

    金沢パンチお疲れ様
    熱く、楽しく出来たのが一番です

    ラーメンも美味しそ

  • hiRo 
    11/19 01:16

    しんご君 金沢お疲れ様でした〜


    何か温かさを感じるライブだったのですね〜


    皆が笑顔って嬉しいですね


    明日も笑顔がいっぱいでめちゃくちゃ熱いライブにしましょ


    ライブ後のラーメンは格別に美味しいんだろうなぁ〜



  • 凍檸茶 
    11/19 01:20

    お疲れさま


    ブログのGO GO
    ってフレーズ

    某ミュージシャンもよく使ってる

  • 智King(^_-)-★√SCULPTURE√ 
    11/19 01:27

    金沢LIVEお疲れっした!


    なが〜野もばんがって下さいな(^_^)
  • ねこパンチ 
    11/19 01:34

    お疲れ様でし

    笑顔でいっぱいっていいね

    明日の長野パンチも汗だくSHINGO☆で頑張っ

    ラーメン美味しそう

  • にゃろ 
    11/19 01:39

    お疲れさまです☆熱くてあったかいライブだったようですね(o^^o)ほっこり!
  • まりふみ 
    11/19 02:11

    先週の前橋から2週間!!待ってましたの長野live!! 明日は叫びマクリマクリスティーです!!!!
  • ふーたろう 
    11/19 03:18

    お疲れ様でした!ものっっっすごく楽しかったです!左を見たらちびっこちゃんが顔を覗かせていて、広がっていくファン層に嬉しくなりました(^O^)ステージでアクシデントが起こった時、シンゴ☆の優しさも垣間見れて大変ほっこりしましたよ(^-^)楽しく幸せな時間をどうもありがとう!
  • ふーさん 
    11/19 03:33


    お疲れ様です!

    いいライブだったんですね
    野も100km/h超えで頑張って下さい!!!
  • MAMI 
    11/19 03:58


    愛が溢れるライブだったんですね


    うらやまし〜〜〜い(^3^)/


    今宵はゆっくり休んでください
    もう朝になりますけ

  • あい 
    11/19 08:41

    昨日のLIVE、
    思い出すだけで笑顔になれるよ!!


    普通に演奏している状態だけで、
    SHINGO☆の汗の飛沫が見えて、
    自分も更に頑張らなきゃ!
    と思いました
  • まう☆下手専属作業員(★O^)/ 
    11/19 09:42

    おはようございます(^O^)/改めまして昨日はおつかれさまでした(^O^)一晩寝ながら考えてなるほどの意味がちょっとわかった気がします(^O^)こちらこそステキナイトありがとうございました(^O^)今日もよろしくでっすー(^O^)
  • つぅ 
    11/20 01:09

    はら?更新しないの
    なんとか無事に帰り着いたょ…約3時間半の道のり



    でも楽しかったから行って良かっ

  • 涼ちゃん(SMG-X) 
    11/20 08:24

    お疲れ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)