仙台パンチ!!

  • SHINGO☆(SEX MACHINEGUNS) 公式ブログ/仙台パンチ!! 画像1
  • SHINGO☆(SEX MACHINEGUNS) 公式ブログ/仙台パンチ!! 画像2
  • SHINGO☆(SEX MACHINEGUNS) 公式ブログ/仙台パンチ!! 画像3
こんにゃくパンチツアー仙台ライブが終了ぅっぅうっんたぁー!


なんていうんですかねぇ、アホのお祭りですか?


めっちゃ暑いし熱いし厚いしあ追試!


どーなってるのか分からんけど、とにかく激アツで鉄板!


仙台はライブする度に熱さが増していたのだ!エレファントアツマシ!


めっちゃ元気で嬉しかったよ仙台!


本当にありがとう!!!!



ANCHANGなんて真っ白に燃え尽きたぜ…本番前だけど。


そしていつもお世話になっているBIG BOSS仙台店のみなさんも駆け付けてくださって、撤収の手伝いもしてくださって本当に助かりました!
BIG BOSS仙台店のみなさん、ありがとうございました!

なんと仙台店にはメンバーのサイン入りANCHANG STAR KAMIKAZEがあるのでまだ熱が冷めないヤローはこれ見てまた燃えやがれ!!

 
  • コメント(全21件)
  • 退会します 
    11/17 05:34

    かっこいいじょ〜

  • amQ 
    11/17 05:34

    SHINGO☆も熱石

    お疲れ様〜
  • ☆蔵。@下手専属作業員☆ 
    11/17 05:46

    仙台パンチお疲れ様でした


    仙台も素敵に盛り上がったみたいで良かったね


    あたしも早くLIVE行きたい

  • あずき 
    11/17 06:00

    エレファントアツマシww
    朝から笑わせていただきました〜
    日も元気にいけそー
    お疲れさまでした☆残りのツアーもアツアツでいけそうですね♪
  • ふーさん 
    11/17 06:06


    仙台お疲れ様でした

    まだまだアツく!アツマシでGO!です!

  • 蛇姫 
    11/17 06:15

    矢吹だ!! 矢吹スタイルだ!!(笑)
    文章読んでるとき、意味わかんなかったけど、そーゆーことね!!SHINGO☆ありがとう
    れからも盗撮しまくって


    お疲れ様でし
    アホ祭上等!!
    いいじゃん♪いいじゃん

    いろんな人に支えられているんだね。素敵だ

  • HELCA 
    11/17 07:28

    お疲れさまでした!
    参加された方々が羨ましくなりました。
  • keruring 
    11/17 07:45

    お疲れ様でしたぁ

    すっげー楽しかったです

    飛んでくるしんごくんの汗はめっさ避けてたけどね!(笑)

    観てるほうもヘロヘロなのに(俺ら壊れすぎてたけど)いつも全開で若・・・モトイ、すごいなぁって思います。
    寒いからライブ後風邪ひかんで、残りも全開でよろ〜


  • *るあ* 
    11/17 07:50

    仙台パンチ熱々でしたかっ

    あんちゃん本番前に真っ白に燃え尽きた
    (笑)LIVE行きたいよ〜

  • 涼ちゃん(SMG-X) 
    11/17 07:53

    お疲れ様&りがとう

    楽しかった。
  • どらごん 
    11/17 07:55

    おーー


    月末に仙台出張があるので

    その時にBIG BOSS仙台店

    行ってみたいです


    一人で燃えてきます



  • めたろん〜アバコン不参加です〜 
    11/17 07:56

    シン語録炸裂〜
    笑)

    仙台ライブお疲れ様でした


    早く後半戦参戦した
    そしてさらにアツマシしたいです〜

  •  
    11/17 08:00

    あんちゃん力石(爆)
  • アヤ 
    11/17 08:00

    アホのお祭!最高です!

    残りのLIVEも激熱でお願いしますね、特攻隊長!!
  • MAMI 
    11/17 09:12


    追試…

    テストは嫌だけど、マシンガンズのライブなら何度でも追試したいで


    ステキな夜になったようでとてもうらやましいです(^3^)/

    もう東北を離れてしまうのですね

    寂しいですが泣いたりしません!!流すのはライブでの汗だけにします


    残りのツアーも熱いライブになることを祈っています☆移動は気を付けて、そして風邪をひかないよう頑張ってくださいね

  • ハッチ 
    11/17 09:28

    楽しかったよー!!!ありがとう〜!!


    途中、何度も、しんごがぶっ飛んでて笑ったよ
    こっちも阿呆だったけど、しんごもなかなかよっ☆



    赤坂まで、阿呆まっしぐらで突っ走って〜!!
    風邪引かないでねっっ!!
  • ゆこ 
    11/17 11:23

    仙台ライブお疲れ様でしたー\(^o^)/

    熱々だった様子が伝わってきましたー


    長野、楽しみに待ってます


    移動、気をつけてくださいませ( ´∀`)/~~

  • あんちゃん 
    11/17 12:25

    さすが太陽に最も近い男

    熱かったです


    今度ギター見に行ってみますね


    お疲れ様でし

  • ☆まみ☆ 
    11/17 13:07

    仙台パンチ!お疲れさまですー!

    あつあつライブで良かったですね

    早く行きたいな〜




  • にゃろ 
    11/17 14:42

    アホなのにアホのお祭りに参加できず残念でした(/ _ ; )けど熱い様子がバシバシ伝わってきて燃えました!
  • まう☆下手専属作業員(★O^)/ 
    11/19 01:43

    シミーズwwwwww(^O^)/
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)