岩手パンチ!!

  • SHINGO☆(SEX MACHINEGUNS) 公式ブログ/岩手パンチ!! 画像1
こんにゃくパンチツアー岩手ライブが終了ぅぅん!


SEX MACHINEGUNSの第二の故郷岩手県!!



気温が寒ーぅな中、ライブは汗だくでアッティー!!


この温度差はすごいんだ!


外気温が大体7℃くらいでライブハウスが42℃位だとして、大体の差が35℃位で、コーヒーにするなら少しぬるいのかなぁってな具合で、でも頑張ればカップ麺くらい作れるわけで!


そんな気温差があったら風邪ひいちゃうよ〜っていう心配性の人もびっくりするくらいみんなの体内の変なところが熱くなって寒さに打ち勝つ熱さを放ってたわけで!


きっと風呂上がりで自分の体から湯気がボワァ〜って出ているのを見て悦に入る様なケンシロウ的気分をタップリ味わってたんだと思う!


そんな岩手のみんなからパワーもらったし元気を与えた!


相乗効果ってすごいいぃ!

会場にいたみんなでこの指とまれ〜ってやってモコモコモコーって何メートルにもなる様な!


とにかくありがとうなのだ!


今日は仙台に移動してゆっくりしてます!

そう、明日は仙台パンチをいただきに行くのだ!ふははは!


 
  • コメント(全24件)
  • アヤ 
    11/15 18:02

    確かにその気温差ヤバイですね(笑)
    東北シリーズ盛り上がってるみたいで、関東も負けてられません(>_<)

    気合い入れ直して待ってます!
  • めたろん 
    11/15 18:11

    盛岡ライブお疲れ様でした


    ケンシロウな気分になれるライブです
    第二の故郷に錦を飾る熱々ライブだったんですね

    仙台パンチも炸裂させちゃってください

  • HELCA 
    11/15 18:12

    岩鉄拳をくらったのですね!
    仙台でもぶちかまして下さい!
  • ゆこ 
    11/15 18:15

    盛岡ライブに移動、お疲れ様でし

    凄く寒かったんですね((+_+))

    相乗効果って本当に素晴らしいですよね 〜(*´∇`*)

    仙台で、ゆ〜っくりされて明日のライブも頑張ってくださいねっ

  • 森のくまさん 
    11/15 18:17

    盛岡パンチ

    たのしかったです

    最後にシンゴのベー
    触れてよかったです


    また盛岡、岩手にきてださい!!
  • ふーさん 
    11/15 18:18


    岩手お疲れ様でした!

    のぼせあがるくらいの勢いで仙台もFightです!!

  • まう☆下手専属作業員(★O^)/ 
    11/15 18:42

    おつかれさまです\(^o^)/昨日もめっちゃ楽しかったです\(^o^)/MC事故多発してましたけどねwそれも含めて楽しかったです\(^o^)/1番ケンシロウになってたのはSHINGO☆やと思いますよー。湯気ってゆうか汗すご!!w明日の仙台パンチも外気温の寒さに負けずかましてきてくださーい(#○^∀^)=○)゚Д')・:'.

  • あずき 
    11/15 18:44

    体内の変なところ?(・∀・)?

    すごい盛り上がりだったんですね
    あ、ライブが

    仙台も燃え上ってください
    写真、シブカッコイイー!!!

  • ミッキー(庭お休み中) 
    11/15 19:01

    私も今仙台にいたよ
    日も楽しみにしてま

  • ☆まみ☆ 
    11/15 19:01

    お疲れさまです!

    岩手パンチ!!すごく楽しそうで読んでるだけで嬉しくなっちゃいます♪

    仙台もあつあつにしてきてくださいね〜




  • 涼ちゃん(SMG-X) 
    11/15 19:10

    盛岡ライブお疲れ。
    明日の仙台ライブ一緒に参戦します。

    よろしくです
  • ぼの 
    11/15 19:23

    後半戦も盛り上がりまくってるみたいですね!
    仙台もfight〜o( ̄▽ ̄)○☆
  • ★Everything has'an END.★by kyoro,☆ 
    11/15 19:40

    ケンシロウ熱だしたんか…?仕方ないな、マリアになりきって看病しちゃる…♪ 風邪流行ってるで気をつけてね

  • にゃろ 
    11/15 19:42

    お疲れ様です!42℃あっつ(・・;)笑 熱い人が集まると室温もぐんぐん上がるんですねo(^▽^)o 写真かっこいいです!
  • ヨッチ 
    11/15 20:13

    岩手パンチお疲れサマです( ̄^ ̄)ゞ何だか熱気ムンムンですなぁ\(//∇//)\マシンガンズパヮーを与えて、マシンガーパヮーを貰ったって事です
    いなぁ
    日の仙台ファイッ( ̄▽ ̄)
  • 神威@女形ヴォーカリスト(療養中) 
    11/15 20:18

    せっかくの仙台だ。
    利久の牛タン食うたらええがな。
    頑張れば食えると思うよ(笑)
  • どらごん 
    11/15 20:24

    なんかわかんないけ

    とにかく盛岡がめっさ盛り上がったってことですね


    仙台パンチはどんなもんか

    SHINGO☆の報告まってま



  • 花菜様〜恐山より愛を込めて〜 
    11/15 20:46


    盛岡お疲れ様でしたー!

    楽しかったね
    あつかったね
    LIVE後は背中ビシャビシャなんて久しぶりでした(・∀・)

    明日の仙台も頑張って下さい♪
  • MAMI 
    11/15 21:34


    すごい語ってる…


    昨日はすごく楽しかったで

    首が鉄になったように重くなっていますが、楽しんだ証なので、快感です
    ほんとにマシンガンズは最高のバンドだと思いま
    っこいいです
    生きててよかったと思わせてくれます
    れからも生き甲斐を与えてください(*^▽^)/

    盛岡ではゆっくり出来ましたか
    ??
    盛岡では雪がちらついてきていますが、これからも日本を熱くしてくださいね

    ありがとうございました

  • ねこパンチ 
    11/15 23:34

    盛岡パンチも凄くいい感じLIVEだったことが伝わってきたよ

    今日は少し充電出来たかな
    明日の仙台パンチもヤケドするくらい熱いパンチを・・・

    行きたいよ〜

  • みぃ 
    11/15 23:52

    盛岡おつかれさまでした


    ほんとに楽しかったー!!
    SHINGO☆のスラップ超かっこよかった!!生で見れてまじ嬉しかったですp(´v`q)


    また盛岡来て下さいねっ

    たのしみに待ってま

  • hiRo 
    11/16 00:57

    しんご君 盛岡ライブお疲れ様でした〜


    お互いに何かを与え合えるって本当に素晴らしい事ですね

    日本中のどこかでマシンガンズにパワーを頂いている方いっぱいいます


    気持ちが沈んだ時目一杯浮き上がらせてくれるのはマシンガンズの曲なのです

    他にもいろいろあるけど…私はやっぱりマシンガンズが一番(≧∇≦)


    明日の仙台も頑張ってくださいね

  • のりたま 
    11/16 01:07

    お疲れさまでした


    楽しかったで
    暑かったです!!
    そして今年も岩手に来てくれてありがとうございました!とても嬉しかったです


    また来てください


    仙台パンチもがんばってください
  • にゃん汰 
    11/16 02:35


    マシンガンズのLIVE
    行きたい(´Д`)!!!!!!

    ナマで観たい



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)