福島パンチ!!

  • SHINGO☆(SEX MACHINEGUNS) 公式ブログ/福島パンチ!! 画像1
  • SHINGO☆(SEX MACHINEGUNS) 公式ブログ/福島パンチ!! 画像2
こんにゃくパンチツアー後半戦!
福島ライブが終了ぅわぃやぃやぃぁぁぁーん!


もう福島のみんな元気モリモリモリモリモリモリサンチュウ!



福島におれらのエネルギーブチ込みつつ元気をもらった感じだな!


ありがとう福島のみんな!


また行くから待っててな〜!!



明日は岩手なのだ!


今ちょうど移動中〜!


待ってろよー岩手盛岡!


 
  • コメント(全21件)
  • ふーさん 
    11/13 22:41


    太陽のSHINGO☆、皆を照らせたらなにより…


    お疲れ様でした!
  • 蛇姫 
    11/13 22:42

    お疲れ様ーっ

    後半戦スタートも、イイ感じに迎えられたみたいだね

    盛岡も盛り上がっちゃってね!!
    道中気をつけてね

  • 姐御★イベ一切御断り致しますm(_ _)m 
    11/13 22:45


    お疲れ様ー(・∀・)ノシ
    もー移動してんの!? 気をつけてねー( ̄▽ ̄)



  • めたろん 
    11/13 22:46

    福島パンチ
    疲れ様でした


    元気いっぱい与えて与えられて…いい感


    SHINGOくんの元気を待ってる人がまだまだたくさん待ってますよ


    体調に気をつけて後半戦頑張って

  • *るあ* 
    11/13 22:47

    福島パンチお疲れ様
    元気モリモリモリモリ‥で楽しそ

    明日は〜岩手
    張ってね☆

  • HELCA 
    11/13 22:48

    お疲れさまでした!
    岩手でもぶちかまして下さいね!
  • 森のくまさん 
    11/13 22:49

    明日盛岡行くんで!

    盛岡にこんにゃくパンチ
    ぶちこんでくださぁーい

  • ぼの 
    11/13 22:57

    お疲れ様でした\(^o^)/
    明日もぶちかましてください!
    道中お気をつけ下さいねぇ(^.^)
  • ヨッチ 
    11/13 22:58

    お疲れサマで
    後半戦の福島も盛り上がってなによりですぅ

    もぅ早速移動されてるんですね
    を付けて明日の岩手もぐゎんばですゾォ

  • りょっぺ●多忙によりイベ控えます● 
    11/13 23:08

    福島に来てくれてありがとぅ。元気いっぱい貰いまし
    また、必ず福島に来てね!
  • ☆最前列軍団怖くて書き込みできんのん☆ 
    11/13 23:13

    お疲れさま!SUSSYお兄さん綺麗
    んにゃくパンチのふりつけ・・・

  • アヤ 
    11/13 23:17

    福島パンチお疲れ様でした

    今日もがっつり盛り上がったようで、いいな〜

    後半戦も、シンゴパワー振りまいてきて下さい

    移動、気をつけて〜

  • 涼ちゃん(SMG-X) 
    11/13 23:19

    お疲れ

    こんにゃくパンチも半戦ですな。

    まだまだ頑張って下さいな

    明後日盛岡ライブ頑張って

    俺は仙台の日に観に行きます。
  • ★Everything has'an END.★by kyoro,☆ 
    11/13 23:32

    Pray for the souls of the dead.

  • ☆まみ☆ 
    11/13 23:32

    お疲れ様でしたー☆

    後半もSHINGO☆パワーで元気モリモリにしてくださいね



  • ロコちゃん 
    11/14 00:09

    お疲れ様でした〜


    スッゴい元気もらいました


    ありがとぉで



  • あんちゃん 
    11/14 00:21

    お疲れ様です

    いっぱい元気もらいましたよ〜


    いつか南極のペンギン達にもパワーを

  • ゆこ 
    11/14 01:02

    郡山ライブお疲れ様でした

    今日、行って本当に良かったです(;_;)
    沢山の感動とパワーを、ありがとうございました☆

    移動、気をつけてくださいねっ


  • ちょめ 
    11/14 02:26

    寿司人様★
  • MAMI 
    11/14 03:10


    ついにやってきました、この日が

    楽しみに待っています(*^-')b☆

    気を付けて来てください(・o・)ゞ

  • ☆蔵。@下手専属作業員☆ 
    11/14 03:33

    郡山パンチお疲れ様でした(。・ω・。)ノ
    本当に楽しくて、いっぱい元気をもらいました


    盛岡も楽しみにしてます

    みんなで盛り上げましょう

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)