前橋パンチ!!

  • SHINGO☆(SEX MACHINEGUNS) 公式ブログ/前橋パンチ!! 画像1
  • SHINGO☆(SEX MACHINEGUNS) 公式ブログ/前橋パンチ!! 画像2
こんにゃくパンチツアー前橋ライブが終了ぅあいやーん!


初めましての前橋!!
群馬といえば高崎しか行ってなかったからなぁ!


今日の俺たちは勢い上乗せしまくりでぶっ飛ばしまくりでいったのだ!


どうだい前橋!おれらのこんにゃくパンチもなかなか効いただろ?


もちろんみんなのこんにゃくパンチもなかなかだったぜ!


ありがとう前橋のみんな!


Ino Head Parkさんとの対バンも今日で終わりですね!


SUSSYさんに会えないと思うと…


んぁあ!!


SUSSYさんはまだまだマシンガンズで燃えてもらいますよー!


Ino Head Parkさんありがとうございました!
またやりましょう!



気がつけばこんにゃくパンチツアーの半分が終わりました!


良い感じだと思ってるのは勘違い?



そんな!こと!なーい!



この調子でガンガンいこうぜ日本!!


今回のグッズも非常に好評で、嬉しいです!
うん、かっこいいもん!!


とりあえず少ーしおやすみだぁぁ!

 
  • コメント(全27件)
  • つな 
    11/6 02:52

    ツーマン3連チャンお疲れ様でした!

    もうツアー半分終わっちゃったんですね。早いなぁ…

    できることなら全部行きたい!
  • ☆まみ☆ 
    11/6 02:58

    前橋パンチ!お疲れさまでしたー

    3日連続参戦しました〜全部すごーく楽しかったよー
    ありがとー♪

    後半もガンガンいっちゃいます


    本当にめっちゃ楽し過ぎたー!
    SHINGO☆めっちゃかっこよかったよー




  • ★Everything has'an END.★by kyoro,☆ 
    11/6 03:02

    お疲れサマンサ♪ゆっくりと休んでくだせぇ!今回もグッズ滅茶カッコいいです
    しっかり、買っておりますよ〜!SHINGO ☆ の生ライヴ写真!生物ですからね♪大事に冷蔵庫で、保存してあります♪寒っ!冗談でございます。TVの上に飾ってありまする

  • 涼ちゃん(SMG-X) 
    11/6 03:39

    お疲れ

    頑張ってる姿観ると元気もらいますな〜

    まだまだ頑張ってくれまへんか?

    頑張ってくだはいまへ。
  • ふーさん 
    11/6 03:58


    対バンシリ-ズお疲れ様です!!

    いい感じ。で良かったです!

    半分すぎたのな〜…パワ-ためて残りも全開で頑張って下さい!!

  • 智King(^_-)-★√SCULPTURE√ 
    11/6 04:02

    ガンガンに燃えて下さい!


    お・疲れ様でしたー!!
  • K-dash- 
    11/6 04:29

    群馬人なのでカキコしておきます


    ライブお疲れ様でし

  • しんかり(ゝω・´★) 
    11/6 05:00

    お疲れ様でし



    前橋、楽しかったの



    グッズ、横浜で買い込みました〜

    また、長野で、ちょろっと買いま

  • HELCA 
    11/6 06:35

    お疲れさまでした!
    どこの土地でも盛り上がっているみたいですよ
    参戦したライブは本当に楽しかった!
    後半戦も頑張って下さいね!
  • ☆atora☆ 
    11/6 08:29

    もう半分早いですね

    ゆっくり休ん

     
    残りの後半戦
    この勢いで突っ走っちゃっ

     


  • アヤ 
    11/6 08:35

    前橋お疲れ様でした

    昨日も楽しかった!この三連戦で、だいぶパンチ効きまくりです!

    東北シリーズまで一週間ありますもんね、少しゆっくりしてくださいませ

  • ぼの 
    11/6 09:00

    3連戦お疲れ様でした〜♪
    それぞれ土地柄のノリがありますね。
    楽しかったです〜♪ヽ(´▽`)/

    ゆっくり休んで後半戦もfight〜

    あ、シークワーサー酒は いい感じになってましたか?(〃^ー^〃)
  • うめ 
    11/6 09:09

    3日間ものすごく楽しかったです\(^o^)/
    おかげで首がもってかれてますよー(笑)
    この勢いを北の方でさらに大きくして、また帰ってきてくださいね(・∀・)
  • エディ 
    11/6 09:51

    地元前橋でのマシンガンズのライブってことで、嬉しさのあまり気合い入れてメイデンのTシャツで参戦しました
    回もすごく楽しかったです
    回も楽しみに待ってますので、また群馬、前橋にライブしに来てください


  • にゃろ 
    11/6 10:12

    おつかれさまですー!グッズかっこいいですo(^▽^)oキーカバー使ってます☆
  • anemone 
    11/6 11:50

    SHINGO☆くん、お疲れさまでし

    イベント形式の3連戦は、その3日間が「1つの山」のようだった…みたいです
    それでもマシンガンズらしく登りきって、パンチの跡
    しっかり残せたんじゃないかなぁ


    少しお休みして、来週からまた元気に北上してくださーい

    INO HEAD PARKの皆さま、3日間お疲れさま&ありがとうございました
    うしばらくSUSSYさんの力、お借りしますね

  • まう☆下手専属作業員(★O^)/ 
    11/6 13:42

    イノさんとの3daysお疲れ様でしたー(^O^)/1週間充電して、東北を元気づけてきてくださいね(^O^)/
  • ヨッチ 
    11/6 13:51

    こんにちゎ
    橋パンチぉ疲れサマです
    ッズ良い感じですね
    ッタリ休んで
    13日福島からのツァーぐゎんばです



  • リリ 
    11/6 13:54

    三連戦お疲れ様でした♪MC少なかったけどw熱いライブありがとうございまし
    少し休んでまた東北ツアー頑張って下さい♪( ´θ`)ノ
  • ☆最前列軍団怖くて書き込みできんのん☆ 
    11/6 14:02

    ツアー前半戦、お疲れさま
    半も楽しく、元気に進めますよう

  • めたろん 
    11/6 14:41

    前橋〜
    っちゃ楽しかったよ


    激熱いパンチ贈らせてもらいましたが、ステージからのパンチも強烈だった


    3連チャンライブお疲れ様でし

  • ゆこ 
    11/6 15:12

    SINGOくん前橋パーンチお疲れ様でした
    半戦も楽しみにしています


    それまで、ゆ〜っくり休んでくださいね (*´∇`*)
  • てっこ 
    11/6 15:21

    3連チャンお疲れ様です。すべて楽しかったよ〜(*^-゚)v♪

    SUSSY…まだまだ一緒じゃないか〜(笑

    今回のグッズ、いいですね!色がgood


  • どらごん 
    11/7 02:03

    3連チャンライブ

    お疲れ様でした〜


    グッズはTシャツが気になります


    バックプリントがかっこよかった



  • *るあ* 
    11/7 08:11

    LIVEも折り返し地点ですか
    いなぁ〜あと半分も全力で走り抜けて下さい

    私もグッズゲットしました

  • つぅ 
    11/7 12:31

    前橋おちゅか


    とりあえず「イェー
    」って言っとけって…なかなか効果的だったね
    ぢ笑っ


    次は…長野マデ行かれない
    末からの東北o-_-)=○☆パーンチ頑張ってきて

  • hiRo 
    11/8 00:56

    しんご君 ツアー前半戦お疲れ様でした


    グッズ買い込みました〜


    次のライブに着ます


    ゆっくり身体を休めて、また後半戦頑張ってください



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)