熊谷パンチ!!

  • SHINGO☆(SEX MACHINEGUNS) 公式ブログ/熊谷パンチ!! 画像1
  • SHINGO☆(SEX MACHINEGUNS) 公式ブログ/熊谷パンチ!! 画像2
  • SHINGO☆(SEX MACHINEGUNS) 公式ブログ/熊谷パンチ!! 画像3
こんにゃくパンチツアー熊谷ライブが終了ぅぅぇぃぃやぉ!



今日の熊谷ん!やっぱり最後はみんなで楽しんでくれたのだ!



最初は上手くつかめなくてドキドキしたけど、日本一気温が高い熊谷んはやっぱり熱かったのだ!



ありがとう熊谷ん!!



そして今日はいつもお世話になっているHEAVEN'S ROCK 熊谷VJ-1の黒田さんとご飯でした!
黒田さんも激熱い方です!
ありがたい御言葉をたくさん頂戴しました!
そして今日の熊谷に負けないくらい騒ぎまくったー!
黒田さんありがとうございました!


さぁさぁ明日は前橋パンチもらいにいくぜぇい!


とぅぅぅす!

 
  • コメント(全23件)
  • HELCA 
    11/5 04:20

    お疲れさまでした!
    納得の行く仕事ができたみたいでなによりです
    人のことを思って話してくれる方ってありがたいですよね!
    次のステージでも爆発して下さい!
  • にゃろ 
    11/5 04:40

    噛めば噛むほど味が出る熊谷んだったんですね!最後に美味しくなって良かったです☆三連ちゃん大変だけどあと一日ファイトです!
  • ☆まみ☆ 
    11/5 05:01

    熊谷ん!お疲れさまでしたー☆
    今日も凄く楽しかったです!いっぱい笑っちゃいまし

    SHINGO☆が目の前だったし嬉楽幸!な時間でした
    りがと


    前橋パンチ!も行っちゃうのだー


  • 涼ちゃん(SMG-X) 
    11/5 05:43

    頑張ってくれや。

    いつでも応援しとるでぇー

    今日はお疲れ様。
  • ふーさん 
    11/5 05:56


    熊谷お疲れ様です!

    次も熱くなる事ができますように…!

  • ヨッチ 
    11/5 06:30

    いやぁwwwトゥースッって誰のギャグやねん

    熊谷ぉ疲れサマです
    橋パンチめかましてやって下さい\(//∇//)\
  • ぼの 
    11/5 07:06

    お疲れ様でした〜!仕事帰りに頑張って行って、良かった〜♪ヽ(´▽`)/ 今日もfight!
  • あーる 
    11/5 07:38

    あんちゃんだけ食べてる写真ww
  • アヤ 
    11/5 07:46

    熊谷ん!もちろん楽しかったけど、必死になりすぎてよれよれになりました(>_<)

    今日は頭から、全開に盛り上がれたらいいな。
  • ねこパンチ 
    11/5 08:23

    お疲れ様でし

    TigerTigerのSHINGO☆最高にカッコイイよ
    今日の前橋パンチはもっと盛り上がりますよう

    昨日は裏ANCHANGだったの
  • しんかり(ゝω・´★) 
    11/5 08:40

    お疲れ様です



    これから、前橋に向け、出発しま


    気合い入れま

  • いづも 
    11/5 09:45

    おはようございます!地元民です
    超楽しかったです!超楽しかったんですよ!!マジで!!!

    また、いらしてください。
    今度は夏にでも(ニヤリ)

  • まう☆下手専属作業員(★O^)/ 
    11/5 09:53

    お疲れ様からのおはようございます(^O^)/熊谷ではライヴ後も熱かったみたいですね(^O^)/今日の前橋は最初っからどーんと盛り上がるといいですね(^O^)/前橋パンチくらって、そしてくらわせてきてください(#○^∀^)=○)゚Д')・:'. トゥーーーースっ!

  • 水麒 
    11/5 10:04

    熊谷パンチ!!お疲れさまでした

    久しぶりのライブ参戦になってしまって、ちょっとドキドキでした(*´∇`*)

    相変わらずなSHINGO☆くん(良い意味で!)になんだかホッとした〜(^_^)

    ベースソロめっちゃカッコ良かったし☆惚れ直しましたよ( *´艸`)

    今日の前橋も、行けない人たち(私含むw)が羨ましくなっちゃうような楽しいライブにしちゃってくださいね!!
  • めたろん 
    11/5 10:27

    SHINGOくん 熊谷ライブお疲れ様でした


    激熱い前橋パンチをくらわしてやるぞ〜
    ってろよ〜

  • にぃにゃん 
    11/5 11:42

    熊谷お疲れさまです

    昨日暴れすぎて終電逃しました
    、でも試行錯誤してなんとか地元に着きました。本当に焦りました

    時間を忘れてしまうくらいライヴが楽しいです。今日も頑張ります

  • † torauto † 
    11/5 12:18


    シンゴちゃん、熊谷お疲れ様でし


    首がいた〜〜い、ってほど弾けました(笑)

    黒田さん太っ
    、本当にお優しい方ですね


    ぜひぜひ、シンゴちゃんが最後に言っていた、『 次はワンマン 』 で


  • リリ 
    11/5 15:01

    熊谷お疲れ様でした♪鉄拳でリアルに蹴りを太ももに頂いた時はビックリしましたがw楽しかったで
    前橋パンチも楽しみにしてまぁす

  • ゆこ 
    11/5 17:12

    私は、余りにも楽しかったから全然気が付かなかったです

    ラストMACHINEGUNSの気迫は本当に凄かったです(*゜Q゜*)


    今日もパーン

    頑張ってくださいねっo(*⌒O⌒)b
  • *るあ* 
    11/5 20:29

    熊谷パンチお疲れ様
    また熱いLIVEに行きたいよぉ

  • とも(^ー^) 
    11/6 01:10

    ANCHANGがオチ?になってる(笑
  • つぅ 
    11/6 01:11

    SHINGO
    ONLINE


    前橋おちゅか

  • hiRo 
    11/6 01:25

    しんご君 お疲れ様でした


    前橋パンチは喰らったのか


    いつも客席を盛り上げてくれてありがとうございます


    一生懸命なしんご君凄く可愛いで

    あんちゃん 何やら美味しそうなの食べてます


    明日から少しゆっくりできるのでしょう


    後半戦も頑張ってください


    私は長野に行きま〜

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)