柏パンチ!!

  • SHINGO☆(SEX MACHINEGUNS) 公式ブログ/柏パンチ!! 画像1
  • SHINGO☆(SEX MACHINEGUNS) 公式ブログ/柏パンチ!! 画像2
こんにゃくパンチツアー柏ライブ終了ぅあぃやー!


今回から3本はなんと、Ino Head Parkさんとのこんにゃくパンチ!ー!



という事はSUSSYさんが永遠出演確定!!


Ino Head Parkさんでも楽しんで、SEX MACHINEGUNSでも大いに楽しんでくれた今日の柏ッシワ!


みんな楽しそうだなぁ〜ってずっと見てたぜ!!


ヘドバンの隙間からチラ見してるんだぜ!!


男も女もぐちゃぐちゃでよろしい!!



ありがとう柏っ!



明日は熊谷っ!



実は秘密にしてたけどANCHANGは二人いるそうな!


二交代制ANCHANG!明日は裏ANCHANG!


ひゅぅびごぅぅ!





 
  • コメント(全36件)
  • ちょぼチャン 
    11/3 22:38

    お疲れさまでした

    楽屋も楽しそうですねっ



  • あい 
    11/3 22:40

    柏、どちらのBANDも楽しかったッス!

    初めて参加した友達も楽しんでくれたみたい♪o(^-^)o♪


    裏ANCHANG…
    とても気になるので
    明日も行きます!

  • 姐御★イベ一切御断り致しますm(_ _)m 
    11/3 22:40


    裏ANCHANG(・ω・) よし!裏ANCHANG見に行こー!ww


  • HELCA 
    11/3 22:41

    お疲れさまでした!
    裏ANCHANG、背中にファスナーが付いているんでしょうか…。
  • しんかり(ゝω・´★) 
    11/3 22:49

    お疲れ様でし



    裏ANCHANG…観てみたい


    しかし、明日は無理


    前橋はどっち
  • 涼ちゃん(SMG-X) 
    11/3 22:49

    お疲れ様。

    裏ANCHANG見たい。

    見に行きたい
  • まう☆下手専属作業員(★O^)/ 
    11/3 22:56

    お疲れ様でしたー(^O^)/柏でも皆さん荒ぶって楽しんだみたいですねー☆よかったよかった(^O^)/表あんちゃんと裏あんちゃんはどのようにして見分けたらいいのでしょうか(^O^)/
  • ぼの 
    11/3 22:56

    裏ANCHANG見に行きます〜\(^-^)/
  • めたろん 
    11/3 22:56

    柏ライブお疲れ様〜


    今日もめちゃめちゃ楽しかった〜


    裏ANCHANGを見に明日も行きま〜

  • ☆まみ☆ 
    11/3 23:02

    柏っシワお疲れさまでしたー!

    横浜から今日まで待ち遠しかった〜☆楽しすぎるよ〜



    明日熊谷行くよ〜
    ゅぅびごぅぅ




  • ねこパンチ 
    11/3 23:03

    お疲れ様でし

    今日も楽しかった〜
    もこんにゃくパンチの振付けが変わっててビックリ

    途中で地震もあったし…

    今日は表ANCHANG?明日の裏ANCHANGが楽しみ

  • ヨッチ 
    11/3 23:04

    柏パ〜ンチぉ疲れサマです

    KENICHI〜
    ほそぉ
    脂肪いくつですか

    裏anchang見たいよぉぉ

    SUSSY後、2日ファイトだすよぉ

  • にゃろ 
    11/3 23:09

    お疲れさまです♪ステージが楽しそうだと見てる方も楽しくなっちゃいます
    日もファイトです!

  •  
    11/3 23:13

    お疲れ様でした〜( 〃▽〃)
    あんちゃんが二人いるとな
    だったらもっと忙しくても大丈夫だね♪


    裏あんちゃんはどんなあんちゃんなんだろう?
    ダークあんちゃん?
    単に後ろ姿だとか…
  • アヤ 
    11/3 23:15

    柏パンチ、楽しかったでーす!私も最近、ヘドバンしながらステージちらちら見れるようになりましたw

    明日、裏Anchang楽しみです(笑
  • MAMI 
    11/3 23:21


    KEN'ICHIほそい(°Д°)!!
    今日も楽しい夜になったみたいですね

    いいな〜(-゜3゚)ノ


    明日もファイトです

  • 蛇姫 
    11/3 23:25

    裏ANCHANG… どんな感じの裏なんだろう…表立っていないANCHANG…正規のルートじゃ手に入らない…もしくは無修正…(←オイッ)
    なんにせよ、期待膨らむ響きだわ、裏ANCHANG

    ライブお疲れ様でし

    楽しさの伝わる報告

    3連チャン頑張って

  • まな★(*uωu*) 
    11/3 23:28

    おぉっ


    ANCHANGの二の腕

    食いつきたい


    ANCHANG2人いるなら1人貸し出してほしい(笑)

  • ☆atora☆ 
    11/3 23:29

    お疲れ様でしたぁぁぁ☆
    INO HEAD PARKも大好きだから
    楽しかったよぉ〜

     
    何気にチラミしてましたね(笑)
    チラミしてるトコをガン見し
    私ですが♪ヽ(´▽`)/ 
     
    そして私の位置から
    キレイなブリッジ見えました

     
    すっごく楽しかったです

    ありがとう

     
    明日も明後日もfightです

  • ★Everything has'an END.★by kyoro,☆ 
    11/3 23:32

    ディープな房総半島ライヴいかがなもんでござりやしたでしょう!おいねこっだなぁ…やんべよぉ…
    明日も楽しみですなー!
    裏あんちゃん?会いたかっぺ!
  • ねこめ 
    11/3 23:42

    久しぶりにライヴに行けて本当に楽しかった♪
    ありがとうです(*^^*)

    MCめっちゃうけました(笑)

  • AN-LOVE 
    11/4 00:37

    お疲れさまでした


    楽しかったぞ


    明日の裏ANCHANG楽しみにしています


    ガン見する



  • ももキリちゃん 
    11/4 00:43

    お疲れ様でした。ファイナル行きます

  • hiRo 
    11/4 01:06

    しんご君 お疲れ様でした


    何だかみんな楽しそうなの


    スッシーさんもお疲れ様で


    私はヘドバンしていても絶対メンバーから目を離さな
    (笑)
    つまり激しいヘドバンが出来ない


    鏡の向こうにいるのが裏あんちゃ

    裏しんご☆とか裏けんちゃんはいないの



  • ふーさん 
    11/4 01:10


    柏お疲れ様で


    ……裏あんちゃん!…みてみたいです!
  • ☆最前列軍団怖くて書き込みできんのん☆ 
    11/4 01:16

    お疲れさま〜!かなり楽しかったよ〜
    オレのスッシーがっ!オレの知らないスッシーになって他のバンドにいる〜」
    言った時のシンゴくんが忘れられない・・・夢に見そう・・・むしろゆめでも見たい

  • ゆこ 
    11/4 01:34

    柏 お疲れ様でした

    すーーっごく楽しかったしMACHINEGUNSの迫力、演奏力を改めて感じたライブでしたヽ(*´▽)ノ

    明日もパンチ
    楽しみにしています (*´∇`*)
  • メメントモリ 
    11/4 01:49

    お疲れ様です。けんちゃんの肉体美をありがとう。
  • † torauto † 
    11/4 02:03


    ケンちゃん、シンゴちゃん、かわいい〜


    あんちゃんのシャウト顔、最高〜〜〜


    明日の秘密の裏ANCHANG(笑)、見に行きます


  • てっこ 
    11/4 02:25

    よし!明日の裏ANCHANGも観に行くよ。
    柏楽しかった


    今日も、MCぶっ飛んでたね。裏SHINGO☆はないの
    笑)


  • 命の水だポンジュース 
    11/4 07:32

    柏お疲れ様でした!
    今日のMCも暴走しまくりで楽しかったです!いっぱい笑わせていただきました
    (*´∀`*)
    やっぱりシンゴさんのMCが一番大好きです\(^O^)

    裏ANCHANG他のところでも見れますか?(笑)
  • *るあ* 
    11/4 08:08

    あんちゃん2人いる
    マジ
    (笑)
    表あんちゃんと裏あんちゃん両方みたい

  • ナッツ 
    11/4 09:24

    そうだったの


  • †Я@エクストリームうさぎTypeR† 
    11/4 09:32

    裏シンゴに期待w

    でもSUSSYら
    (笑)
  • まう☆下手専属作業員(★O^)/ 
    11/4 10:38

    おはです(^O^)/今日も熊谷パンチがんばってきてくださいね(#○^∀^)=○)゚Д')・:'.

  • つぅ 
    11/4 12:38

    柏シワッシワ
    おちゅかれ


    久々に近くで見れてテンション
    った…( ̄◇ ̄;)なんだか…昨日はいつもに増してSHINGOご機嫌さんでした?メッチャ笑顔ダカラつられてメッチャ笑っ
    (〃▽〃)Tiger Tiger
    強にかっこよかった


    明日の前橋も期待してるね
    (*/ω\*)

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)