横浜パンチ!!

  • SHINGO☆(SEX MACHINEGUNS) 公式ブログ/横浜パンチ!! 画像1
  • SHINGO☆(SEX MACHINEGUNS) 公式ブログ/横浜パンチ!! 画像2
こんにゃくパンチツアー横浜ライブ終了ぅひゃひゃひゃぁおぅ!


今回のツアー初の関東圏でのライブ!


こんにゃくとこんにゃくがぺちんぺちんとぶつかり合ったF.A.D YOKOHAMA!



うぉー楽し過ぎた!



みんなの笑顔や気合いが伝わってきておれもクシャクシャになったぁのさ!



みんなが楽しいとおれたちも楽しい、そんなおれたちが楽しいとみんなも楽しい、そんなみんなが楽しいとおれたちも楽しい、そんなおれたちが楽しいとみんなも楽しいそんなそんなそんなーー!


缶入りおしるこを飲み干して、底にたまった小豆の最後の一個を、必死にポンポン叩いて、やっとの思いで口に入ったあの達成感!



それとは全然違うけど!



今ね、ちょうど今日の横浜ライブの動画見てるんだけど、


一番前から一番後ろまで頭降ったり拳上げたりしてて


おれたちにしか出来ない一体感があるんだって


昔から応援してくれてる方も
最近から応援してくれてる方も


みんなでSEX MACHINEGUNS


このライブで、今おれたちみんなが出来る事は最大限にやった


本当にありがとうだよ!


このツアー始まってからLevelが少しずつ上がってるよ!


これ持って残りのツアーも突き進んでいく!



横浜パンチはガチで効いたぜ



ありがとう横浜!




今回のツアーはフロント三人のピックがお揃い☆
こちらはESP萬成さんデザインでございます!
愛がこもってます!

手に入れた方は萬成さんの愛も感じてください!うふ!






 
  • コメント(全37件)
  • ☆蔵。@下手専属作業員☆ 
    10/31 04:07

    横浜LIVEも盛り上がったみたいで良かったね


    横浜行けなかったけどSHINGO☆くんのブログを見て楽しさが伝わってきたよ


    SHINGO☆くんが楽しいとあたしも楽し


    早くLIVE行きたい


    ピックも新しくなったんだね

    形も変わってカッコイイ


    今回ツアーでピックGetできるかし

    頑張ります

  • にゃろ 
    10/31 04:16

    お疲れさまです!楽しさが伝わってきます☆あの一体感はマシンガンズでしか味わえないですo(^▽^)o
  • しんかり(ゝω・´★) 
    10/31 04:38

    お疲れ様でし



    楽しかったー
    横浜


    SHINGO☆の元気と笑顔に、パワーをまた頂きました

    ありがとう


  • ゆずぽん 
    10/31 06:25

    お疲れ様でした。


    このツアーに初参戦で気合い充分でめっさ楽しかったです!

    タイガータイガーでのベースかっこ良かったです♪しかも、最近は毎回聞く度に演奏が上手くなってませんか、シンゴくんp(^^)q


  • 緑区×ふく 
    10/31 06:30

    お疲れさま

  • ふーさん 
    10/31 06:40


    横浜お疲れ様です☆

    今回のツア-。どんどんパワ-が増していってるみたいで…こんにゃくパンチかなり効いておりますね!!愛を感じます


    このパワ-で次も頑張って!!
  • にぃにゃん 
    10/31 07:12

    お疲れさまでした

    昨日はツアー二回目のライヴでしたが以前に増してパワーアップしていたように感じました
    奏だけでなくMCも曲の振り付けも

    このままの勢いで赤坂まで

  • ☆最前列軍団怖くて書き込みできんのん☆ 
    10/31 07:36

    SHINGO☆くんのピック、頭にあたった
    ろの人がとってった
    り合いだからいいけ
    ザンネンだった〜

  • のっさん 
    10/31 07:39

    面白かったありがとうなのだ(・∀・)
  • めたろん 
    10/31 07:48

    SHINGOくん 横浜ライブお疲れ様でした


    もうめっちゃ楽しくてどうしましょってくらい楽しかった


    SHINGOくんのピック、友達がGetしました。今頃萬成サンの愛も感じていることと思います…

  • HELCA 
    10/31 07:55

    お疲れさまでした!
    このまま赤坂でも炸裂して下さいね!
  • アヤ 
    10/31 07:55

    横浜、お疲れ様でした!ホントに楽しかった〜


    こちらもいっしょです、メンバーが嬉しそうだと、私達もめちゃ嬉しい!

    幸せな時間でした〜

  • *るあ* 
    10/31 08:04

    横浜LIVEも炸裂したみたいで、こんにゃくパンチヤバいですね

    ピック欲しぃ

    大阪で友達ゲットしてまし

  • ヨッチ 
    10/31 08:07

    ぉはようございます

    横浜も盛り上がったよぅでなによりです

  • ☆とのこ☆SMG45° 
    10/31 08:14

    お疲れ様でした\(^ー^)

    こんにゃくパンチ、どの会場でも炸裂ですね

    早く、またライヴに参加したいよ


    ピック、早速ゲットさせて頂きました
    事にします

  • ぼの 
    10/31 08:18

    お疲れ様でした\(^o^)/むちゃくちゃ楽しかった〜♪ヽ(´▽`)/ありがとう
  • ゆこ 
    10/31 08:46

    SINGOくん☆
    おはようございます

    昨日は凄く楽しかったです

    SINGOくんが可笑しくて何回も爆笑しちゃいました


    ツアーファイルまで私もパンチ打ち続けます☆○(゜▽゜)o

  • てっこ 
    10/31 08:48

    SHINGO〜楽しかったよ

    元気をありがとう。笑いすぎで、なんか顔が痛い…(笑)

    これからガンガン行くんで、よろしくでーす


  • † torauto † 
    10/31 08:54


    シンゴちゃん、お疲れ様でした

    シンゴちゃん
    気持ちが伝わりまくりです


    この可愛いロゴのピックは萬成さんのデザインだったんです


    新しいシンゴピックも get したいな〜


  • ナッツ 
    10/31 09:06

    お疲れ

    ピックほしいな〜

  • すずらっぴ  
    10/31 11:33

    めっちゃ楽しかったです!皆さんの背中に炎がみえました!
  • まな★(*uωu*) 
    10/31 11:35

    昨日ゎめっちゃ楽しかったです


    SHINGO
    テンション
    高さ最高に面白かったし


    ラストの赤坂が俄然楽しみになったょ


  • 841 
    10/31 12:41

    お疲れさまの横浜パンチ最高でした〜(≧▽≦)/

    MACHINEGUNSのヤバさのレベルが上がりまくりです
    シンゴくんの喋りもキレキレでしたね(笑)

    因みに横浜の市外局番「045」のシンゴナンバーなのでしたヽ(´ー`)
  • 智King(^_-)-★√SCULPTURE√ 
    10/31 13:05

    横浜LIVEお疲れでした★
  • ミニあんぱん(コブラツイストLove) 
    10/31 13:07

    横浜パンチ
    しかったで〜すッ

    お久し振りッ
    ライブでSHINGO☆ワールドを満喫しましたァ(笑)
  • ☆まみ☆ 
    10/31 13:11

    お疲れさまでしたー
    横浜パンチ!最高だったよ〜☆

    もーめちゃめちゃ楽しすぎてどう言っていいかわかんないくらい楽しかっ

    ありがとう☆

    これから関東圏ガンガン行っちゃいます


    SHINGO☆ピックゲットしました〜♪キャー嬉しすぎる



  • つな 
    10/31 13:15

    横浜パンチ最高でした!
    とっても楽しかったです☆

    私も新しいSHINGO☆ピックゲットしたいなー
  • *zil*。゜ 
    10/31 14:43

    横浜ライブ

    お疲れ様でし


    ピックかわゆ

  • とも(^ー^) 
    10/31 15:02

    萬成さん小さくて見えにく
    けどカッコよく写ってるに決まっている

  • ☆atora☆ 
    10/31 17:52

    横浜お疲れ様でしたっ☆
    2人ともカッコつけなくても
    じゅーぶん
    カッコイイです(笑)
     
    NEWピック欲しいなぁ

     
    柏パンチ楽しみにしてます

  • まう☆下手専属作業員(★O^)/ 
    10/31 21:24

    横浜パンチおつかれさまでした\(^o^)/横浜も盛り上がったみたいで、楽しげな様子がビシバシ伝わってきますー\(^o^)/イノさんとの3デイズがんばってきてくださいねー\(^o^)/俺たちがー!SEX!MACHINEGUNS!
  • ★Everything has'an END.★by kyoro,☆ 
    10/31 22:12

    メタルな街 横浜!
    バイクの爆音が1オクターブ高かったぜ…♪
    パンチの効いたライヴどうも、ありがとう。
    最高のSPIRITS NIGHT に乾杯♪ なんちってよぉ♪又、行きてぇな!楽しすぎ♪
  • 命の水だポンジュース 
    11/1 00:51

    横浜お疲れ様でしたー!!がんがん暴れまくって本当に楽しかったです(*´∀`*)
    シンゴさんのSMGダンスは素敵でした

    これから関東でこんにゃくパンチかましまくります

    次の柏楽しみです\(^O^)
  • hiRo 
    11/1 01:26

    しんご君 横浜ライブお疲れ様でした

    会場全体が楽しさに包まれてみんなと一体感を味わえるなんて最高ですよ

    いつか私が振り付けも慣れてないのに最前列になって後ろの方に代わってもらおうとしたら「振り付け分からなくても自然に楽しんでくれたらいいですよ」と優しく教えてくれたマシンガーさんがいて嬉しかった



    次は3日連続のライブとなりますが、スッシーさん大変だぁ

  • あずき 
    11/1 10:11

    ヨコハマお疲れ様でした☆
    皆さん楽しまれたみたいでソレを読んでるだけでも楽しい気分になってきます♪
    あ、お留守番してるシークワサーは、どんな感じですか?

  • つぅ 
    11/1 22:50

    横浜ぁ
    おちゅかれ
    ッサッ楽しかったょ


    一番後ろで自由に楽しませていただきやした
    か…後から動画で見られるとゎ…( ̄◇ ̄;)不覚なり…( ̄□ ̄;)!!

    明後日の柏でTiger Tiger
    近で見れると信じてるからねっ(*/ω\*)

  • ミニパン♪全イベ休止中 
    11/3 12:09

    お疲れ様でし


    ピックいいですね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)