名古屋パンチ!

  • SHINGO☆(SEX MACHINEGUNS) 公式ブログ/名古屋パンチ! 画像1
  • SHINGO☆(SEX MACHINEGUNS) 公式ブログ/名古屋パンチ! 画像2
  • SHINGO☆(SEX MACHINEGUNS) 公式ブログ/名古屋パンチ! 画像3
こんにゃくパンチツアー名古屋ライブが終了ぁぅぅあんん!



名古屋のみなさん久しぶりでしたな!


オスっ!



みんなが楽しくしてるのをステージからいっぱい見れたのだ!


もちろんおれたちも楽しんだし、みんなと遊んでる感がヤヴァだった!!



アンコールも呼んでくれてありがとう!


できる限りやりきれたから良かった良かった☆



名古屋パンチ、なかなかやるやんけ!




ツアーはまだまた続くけど、西日本のみんなからもらったパンチで残りも明るく楽しく激しくいくのだー!!!



ありがとう名古屋!



またな!


今日はそのまま東京へ戻ってます!


途中のPAでセレブガチャっていう一回1000円もするガチャガチャ発見!


けんちゃんとマンナリさんと悪ノリしてやるも、変なブレスレット出てきて終わり。

しかし、調子のって2回目やったらピロピロ音がなりまくった!


なんと当たったのだ!


プチセレブ賞。


プチ?!


当たったのにー。。



でもグルメギフトカタログGET!



ツアー終わったら美味い肉でも食べるのだ!!ふははは!



まぁこれもナゴヤんパワーのおかげなのかも!!


ありがとう名古屋!!

 
  • コメント(全23件)
  • まぁさ 
    10/28 03:13

    お疲れ様でし
    気をつけて帰ってください
    んと楽しいLIVEアリガトウ

  • まう☆下手専属作業員(★O^)/ 
    10/28 03:16

    おつかれさまでした\(^o^)/今日も非常にヤヴァな夜でうちらも楽しかったです\(^o^)/また両腕アザだらけですわwwwそしてプチセレブ賞おめでとうござます\(^o^)/安全運転で気をつけて帰ってくださいね\(^o^)/また悪ノリしに行きますw
  • ふーさん 
    10/28 03:43


    お疲れ様でしたー!!


    楽しいライブだったようで良かったです



    プチな幸せ…ラッキ-は何処に潜んでるかわからないからラッキ-なのだ!!(笑)
    1000円ガチャ。やってみたい


    帰りの道中、安全運転で気をつけて…

  • ★Everything has'an END.★by kyoro,☆ 
    10/28 03:45

    えがったのぉ〜♪
    大須観音様の御利益だなも
    ライヴも、もっこり盛り上がって、楽しかったのじゃ
    こんにゃくパンチの振り付けも随分覚えた二ャー♪
    東京まで、気を付けて帰ってちょ〜!又、今度は横浜中華街で燃え上がるのじゃ
    楽しみにしてるのじゃ〜♪待っててくれ〜シウマイ弁当ぅうおぉうおお〜
  • MAMI 
    10/28 03:53


    名古屋パンチお疲れ様でした(^-^)/☆

    最近は200円でも高い気がしてたガチャガチャなのに、千円のガチャガチャとは…(°Д°)
    夢が膨らんでいいですけどね(*^▽^)/★*☆


    それでは気を付けて東京へお帰りくださ



  • 神威@女形ヴォーカリスト(療養中) 
    10/28 03:57

    無駄遣いな…


    お金は大事に遣いな
  • ☆まみ☆ 
    10/28 04:07

    名古屋パンチお疲れさまでしたー

    横浜めっちゃ楽しみ
    ほんと、早く行きたいよー


    色んなガチャがあるんだね



  • HELCA 
    10/28 04:27

    お疲れさまでした!
    このまま東へ暴走ですね。
    思いっきりぶちかまして下さい。
  • ぼの 
    10/28 05:26

    お疲れ様でした〜!
    気をつけて帰ってきてください♪
    横浜期待してますね♪ヽ(´▽`)/
  • めたろん 
    10/28 06:28

    名古屋パンチお疲れ様でした


    す〜ごく楽しくてヤヴァかった
    マシンガンズにパワーいっぱいもらいました


    横浜も楽しみです

  • ナッツ 
    10/28 06:41

    お疲れ


    すごいじゃん

    なんだそのガチャガチャは

  • † torauto † 
    10/28 07:41


    シンゴちゃん、おかえりなさい!
    名古屋も良かったんですね、良かった〜〜^^
    それにしても、グルメギフトカタログGETはスゴイ!
    シンゴちゃん、風吹いてますね


  • *るあ* 
    10/28 08:00

    名古屋LIVEお疲れ様
    なごやんパワーもヤヴァかったんですね

    この感じでそのまま東日本もヤヴァくしてきて

    プチセレブ
    チでも当たると嬉し

  • しんかり(ゝω・´★) 
    10/28 08:06

    お疲れ様です


    東日本で待ってます



    セレブガチャ…1,000円…高っ

  • ☆atora☆ 
    10/28 08:32

    名古屋お疲れ様でした☆
    そしてお帰りなさい

    参戦楽しみに待ってます

     
    セレブガチャやってる
    見たことはなかった

    美味しいもの食べてくださ

  • ヨッチ 
    10/28 08:36

    ぉはようございます
    古屋も盛り上がり凄かったんですねぇ
    東方面でもぶっ放して行きましょ
    レブガチャっ
    …似合ってますよぉwww
    笑)
  • ☆とのこ☆SMG45° 
    10/28 09:20

    名古屋パンチ、お疲れ様でした(≧∇≦)

    うちらもヤバァーな感たっぷりで楽しかったです

    関東・東北とぶちかまして来てくださいね。
    プチセレブ賞、おめでとうございます

  • ゆこ 
    10/28 09:45

    SINGOくん☆
    お帰りなさいませ

    ガチャガチャ
    かったですね

    横浜
    しみにしてま


    ゆ〜っくり休んでくださーい( ´∀`)/~~
  • #BA# 
    10/28 09:45

    wooooooooo

    プチセレブやべ〜

    おつかれでし

  • hiRo 
    10/28 15:37

    しんご君 名古屋ライブお疲れ様でした


    今までは少し恥ずかしくて首も軽く振っていたのが…昨日は身体が勝手に激しく反応し


    楽し過ぎでし


    お客さんも若い子増えましたねぇ

    私を含め結構年配の方多かったけど最近場所間違えた
    思うほど若い女性がいっぱ


    嬉しい事ですね〜

    しんご君のMC大好きだよ
    愛いかった


  • アヤ 
    10/28 18:15

    お帰りなさい!明後日、楽しみにしてま


  • anemone 
    10/28 22:43

    SHINGO☆くん、名古屋パンチ…お疲れさまでした

    楽しかった
    っちゃ楽しかった
    ンチ
    こんな楽しいと思わなかったなぁ

    今度は「東日本パンチ」だね…いっぱい元気なパンチを届けてきて

    足りなくなったら西日本の応援パンチ
    るだけ送るか

    昨日はそれくらい元気をもらった
    ありがとね

  • あずき 
    10/29 01:23

    名古屋お疲れさまでした♪
    2か月ぶりにマシンガンズライブ参戦しましたが、やっぱ楽しい!
    「ドラゴンズの王様」は非常に面白かったですwww
    ツアーまだまだありますが、頑張ってください

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)