京都パンチ!

  • SHINGO☆(SEX MACHINEGUNS) 公式ブログ/京都パンチ! 画像1
  • SHINGO☆(SEX MACHINEGUNS) 公式ブログ/京都パンチ! 画像2

こんにゃくパンチツアー京都ライブ終了ぁぅぅぁんやす!



今回の京都、ヤヴァかったのだ!



なにがヤヴァいって?




ツアー7本目にしておれたちの思考能力の低下ぁ!



しかし体は正直なもんで、アホになりながらも全力でぶちかませました!!




もちろん京都のみんなが楽しくハジけてたことが1番ヤヴァだ!



前から後ろまで見渡せる京都MUSE、



みんな強制されることなく自分の意志で暴れとったのだ!!



やるやんけぇぇあ!





ヤヴァーーー!




また京都でライブしたいのだー!




みんなありがとうなのだぁぁゃ!



そして!



今日は帰りに楽屋へBIG BOSS京都店の岸本さんが応援にきてくれました!



今まさに店頭に並んでるというANCHANG STARのKAMIKAZEを持って!!



もちろんANCHANG、SHINGO☆、KEN'ICHI、SUSSYさんのサインが入った仕様に大変身!



こちらは販売してるみたいなので欲しい方は今すぐBIG BOSS京都店へGOGO!

少ししか会えませんでしたが、駆けつけてくれたBIG BOSS京都店のみなさんもありがとうございました!



さぁて!


次は愛知県だぎゃん!



名古屋パンチ見せてくれよ!

 
  • コメント(全16件)
  • つぅ 
    10/26 08:40

    スーパーサイヤ人…SHINGO
    きやゎ
    (*/ω\*)



    さりげなく写るマンナリ〜サン…かっこよし



    週末の横浜マデあと少し
    事に帰ってきてねん

  • ナッツ 
    10/26 08:43

    お疲れやす

  • ふーさん 
    10/26 08:50


    京都お疲れ様でしたー!!

    ヤヴァいライブもパワ-にかわる
    気合いも大切ですね!


    サインいりカミカゼ-!欲しい!
    でも手が出ない〜
    エドワ-ズ版買います

  • ゆこ 
    10/26 09:01

    SINGOくん☆
    おはようございます

    ヤバァ〜イらいぶ
    も早く行きたいです(≧ε≦)

    SINGOくん髪 伸びました


  • まう☆下手専属作業員(★O^)/ 
    10/26 09:24

    おつかれーからのおはすー(^з^)-☆昨日もヤヴァかったですねー(^з^)-☆ライヴは熱かったけど、MCがなんかとかどっかとかふんわり仕上げすぎてお腹痛かったですwww名古屋もヤヴァい夜にしましょうねー(^з^)-☆
  • にゃろ 
    10/26 09:42

    おつかれさまですー☆☆熱いライブだったようで良かったです(o^^o)ライブに行きたくなりましたー!
  • HELCA 
    10/26 10:13

    お疲れさまでした!
    楽しかったです。
    名古屋でもぶちかまして下さいね!
  • ちゃんみな@カリスマ美容師のたまご 
    10/26 10:22

    京都楽しかったです!ありがとうございました
    わーい、また来て下さいね\(^0^)/
  • あずき 
    10/26 11:05

    名古屋楽しみです☆もっともっと勢いつけていきまっさー

  • ☆atora☆ 
    10/26 11:20

    イケメンがイパーイいるっ
    (笑)
    スーパーサイヤ人
    SHINGO☆くん
    まぢ好
    かっこいいっ

     
    名古屋もfightで〜っす

  • めたろん〜アバコン不参加です〜 
    10/26 12:28

    名古屋パンチ見せたるぜ〜


    ヤヴァめのステージよろしく

  • ふーたろう 
    10/26 12:31

    京都めちゃめちゃ楽しかった!笑い死にもしそうになった!楽しすぎて何も考えずに暴れちゃいましたが最高に気持ちがいいで
    明日の名古屋もでら楽しみだー!
  • ヨッチ 
    10/26 13:24

    こんにちわで
    京都も大いに盛り上がったんどすなぁ
    ッチも参戦したぁぁ

  • ☆とのこ☆SMG45° 
    10/26 18:34

    お疲れ様でした\(^ー^)

    ホントに京都も楽しくてヤバァーーーでした(≧∇≦)


    明日もヤバァーーーになるよう一緒に荒ぶりましょうね

  • シフォン 
    10/26 19:05

    SHINGO☆〜
    昨日のライヴ最前列で見てました

    めっちゃかっこよかったですぅー!(>_<)

    また京都に絶対来てください!!
  • *るあ* 
    10/26 19:56

    京都いきたかったぁ

    ヤヴァかったんだ

    いいな

    次回は必ず
    ヴァい仲間入りしたいな

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)