大阪パンチ!!

  • SHINGO☆(SEX MACHINEGUNS) 公式ブログ/大阪パンチ!! 画像1
  • SHINGO☆(SEX MACHINEGUNS) 公式ブログ/大阪パンチ!! 画像2
こんにゃくパンチツアー大阪ライブが終了ぁぅぅあ!


ツアーの流れがきているのか、


ライブハウスの温度が高かったのか、


来てくれたみんなのテンションがアホなのか、


はたまた本番前にたこ焼き食べたからなのか、



とにかく熱過ぎたのだ大阪ぁだぅうだなおねすともぉぅ!


みんなが楽しそうにしてるのがステージから見えるし、目閉じてたって声とか熱とか伝わりまくりやろーー!


なんか嫌なことあったらいつでも俺たちと楽しもうぜ!!


ちっちゃな悩みも大っきな悩みもこの時だけは忘れさせてやるのだ!!


おれも今日はアホになり過ぎたー。


だから気持ちいいし楽しいんだなー!!


ありがとう〜大阪!!


明日の京都ライブに繋げるぜ!!



あと、11月14日の岩手県盛岡でのライブですが、会場のCLUB CHANGE WAVEが震災の影響のため移転していますので、盛岡ライブ参戦する方は間違えないように気をつけて来てくださいね!

待ってます!


移転先住所:岩手県盛岡市大通り1-11-12ヒグチビルB1
(問)GIP 022-222-9999






 
  • コメント(全27件)
  • 蛇姫 
    10/25 02:01

    あー もー SHINGO☆かわいい

    お疲れ様でしたん

    スッゲ楽しそうで何よりだ
    明日のためにゆっくり休んでね

  • HELCA 
    10/25 02:02

    お疲れ様でした!!
    すごく楽しかったです!
    またアホの聖地でぶちかまして下さいね!
    コサレアウォッチュ!!
  • ふーさん 
    10/25 02:10


    大阪お疲れ様でしたー!

    次もFightでパンチですぞー!!
  • まう☆下手専属作業員(★O^)/ 
    10/25 02:13

    おつかれありがとでした!(^з^)-☆今日もすっげー楽しかった(^з^)-☆やはりアホの聖地でのライヴはひと味違いましたね(^з^)-☆明日もばちーんとかましたってくださいな(^з^)-☆そして業務連絡あざす(^з^)-☆
  • ピカソ 
    10/25 02:55


    こんにゃくパンチ!
    かなり効いたよ〜
    (>Σ<)あ
    そんなシンゴ☆好っきやで〜


    明日も京都の方々に
    アホ魂見せつけてきてな



  • ☆蔵。@下手専属作業員☆ 
    10/25 03:05

    大阪LIVEお疲れ様(´∀`)ノ

    大阪LIVEも盛り上がってSHINGO☆も楽しめて良かったね


    明日の京都も盛り上がること間違いなしだね



    盛岡の会場移転したんだね

    教えてくれてありがとう

    盛岡行くから間違って前の場所に行くところだった

  • にゃろ 
    10/25 04:29

    お疲れさまです!熱く盛り上がったみたいで良かったですね(o^^o)気合いが伝わってきます
  • macollon(携帯不調、IN減or停) 
    10/25 05:22

    お疲れ様でした(^ω^)

    参戦の日は…
    日々の憂い事にパンチ食らわす勢いで、いっぱい楽しみたいです


    早く
    2月になってほしいです


    ライブでお疲れのところ、ブログの更新をありがとうございました

  • あーる 
    10/25 06:11

    ちっちゃいシンゴ☆がパソコン覗いてる(^w^)

    お疲れさまでした

    めっちゃスッキリした


  • ☆とのこ☆SMG45° 
    10/25 07:16

    お疲れ様でした\(^ー^)

    バカになれてめっちゃ楽しかったです。今日も一緒にバカになりましょうね(≧∇≦)

    業務連絡ありがと

  • ヨッチ 
    10/25 07:20

    ぉはようございます
    阪でもSHINGO☆はバカまっしぐら〜だったんですね
    日の京都でもバカまっしぐらで皆を楽しませて下さいねぇ

  • ゆこ 
    10/25 07:51

    SINGOくん☆

    覗いている写真可愛いっ


    私も関東で首をながぁ〜くして待ってますヽ(*´▽)ノ♪


  • めたろん 
    10/25 07:52

    大阪もお疲れ様〜


    私もアホになりすぎた〜い

  • どらごん 
    10/25 07:53

    わたしも早くSHINGO☆と一緒にアホになりたい〜



  • 841 
    10/25 07:53

    お疲れさまでした!

    楽し過ぎてヤバイ!またアホの聖地でやって下さい(笑)!

    今日の京都もアホになりきってぶっ飛ばしてください(≧▽≦)/
  • アヤ 
    10/25 07:56

    ツアー、どこもかしこもめちゃくちゃ盛り上がってるようですね〜

    なんかもう参戦するのが待ち遠し過ぎて、寝れませんっ(>_<)
  • *るあ* 
    10/25 08:08

    大阪本っ当に楽しかったよ

    最近色々なことがあってテンショ
    ったけど、LIVEが楽しすぎてその時はLIVEに夢中になって楽しみました
    っぱり最高だ

    今日の京都駆けつけれたら行きますね

    てか行きたい

  • ぼの 
    10/25 08:21

    お疲れ様でした!早くアホになりたい〜
  • みこ 
    10/25 08:36

    大阪お疲れ様でした

    めっちゃ楽しかったです

    OL彼氏いない歴3年がめっちゃツボでした(笑)
    本日も頑張って下さ

  • ☆atora☆ 
    10/25 08:44

    お疲れ様ぁぁ

     
    こっちまで熱さ伝わって
    来るよぉぉぉ

     
    参戦までまだまだだけど
    SUSSYさんとの2ショ写メ
    元気出ました

    (≧▽≦)
  • イルカ 
    10/25 09:42

    おはようございます
    大阪お疲れ様でし
    昨日も、かなり盛り上がって、
    高に楽しいライブでした
    今日も京都も楽しみにしてますからね
  • ナッツ 
    10/25 10:43

    いい写真です(^^)
  • ミレイ@絶賛放置中 
    10/25 11:30

    いやあお疲れ様でした!
    自分は確実にテンションがアホでした。
    久々に全力でアホになれるあの場所、マシンガンズLIVEが大好きです。
    今日、明後日も暴れ倒します。
  • ひー@さっくいっとギャ 
    10/25 18:58


    お疲れ様でした!
    アホになって帰りましたが(笑)
    ライブはほんまにアホになれます
    とりあえず最高でし
  • とも(^ー^) 
    10/25 23:43

    写メ
    板に付いてるキャラクターみたいに見え


    大阪
    加してました

    ベースソロ素敵です(>v<)!!
    ベースにキスしてたのもドキドキしちゃいまし

    ANCHANGにどんだけ「アホ」と言われてもスターバードとSHINGO☆は素敵に輝いていますよ

    タケノコの背くらべ(笑)と豆鉄砲(笑
    まとめてすごい楽しかった

    仕事のトラブルが今日全部片付きました
    イブに行ったおかげで向かい風が悪いもの乗っけて消え去ってくれ
    そんな気がします
    りがと

    ベロがすげくイヤラシくて脳裏に焼き付いた

  • hiRo 
    10/26 01:06

    しんご君 京都ライブお疲れ様でした〜


    ずーっと快進撃が続いてますね


    このストレス社会においてアホになれるのは最高の特効薬

    嫌な事全て忘れさせてくれるのはやっぱりマシンガンズのライブで教わりました\(^ー^)/


    普段お堅い人と思われがちな私が最も理性を無くす場なので


    名古屋で待ってます

  • もりりん 
    10/26 09:04

    お疲れ様でし


    毎日、悩みは尽きませんが…そんな時こそ、やっぱりライブが1番ですね
    張れそうです

    また、宣言破って参ります

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)