岩国バトル!

  • SHINGO☆(SEX MACHINEGUNS) 公式ブログ/岩国バトル! 画像1
昨日は岩国ライブですすす!
THE UNDER GROUND GARAGEという
大人の雰囲気が漂うライブハウスで
SNAKE BITE LOVEさんとのイベントライブですす!


岩国の近くに基地があるらしく、外国人の方もライブに遊びにきてくれていていつもとは違った盛り上がり!


おれの素晴らしいはずの英語力はついに国境を越えてしまいました。


ふっ。おれたちのライブは言葉じゃないんだぜ!


初めての岩国でのライブを楽しみにしてくれた皆さんにも会えて良かったのだ!

ありがとうベリマッチョ!


呼んでくださったSNAKE BITE LOVEさん!

ありがとうございました!!


今回のツアーからおNEWのESP製のピックとストラップをご覧あれ!

SHINGO☆デザインなのだよー!ふはははー


今日はこれから大阪へGOGO!

 
  • コメント(全22件)
  • つぅ 
    10/23 17:14

    新しいピック…欲し



    柏か水戸で…( ̄ー+ ̄)フ

  • ふーさん 
    10/23 17:24

    岩国お疲れ様でした!楽しすぎました!
    地元山口に来てくれて、しかもあんなに盛り上がって嬉しかったで

    そしてSHINGO☆さんの素晴らしい英語力も素敵でした!(笑)

    また観たいと素直に思えた対バンでしたよ☆
    また山口に来て下さいね!今度はツア-で


    これから上の方へ…移動気を付けて頑張って下さい!!
  • *るあ* 
    10/23 17:25

    Newピック&ストラップいい感じ

    関西で無事に到着するのを待ってるねッ

  • 蛇姫 
    10/23 17:27

    素敵!!newデザイン!! いいな いいな ライブでピックgetしたい!!
    岩国ライブ、お疲れちゃんでした

    楽しそう〜
    かったね!
    大阪まで気をつけて

  • HELCA 
    10/23 17:35

    来阪お待ちしてます!
    前評判がいいので、とても楽しみです。
    ぶちかまして下さいね!
  • しんかり(ゝω・´★) 
    10/23 17:40

    デザイ



    かっちょええ


    欲しいな〜ストラッ

    ESPで買えるかな?

    昔、ESPで買ったんだよね〜ストラップ

  • 智King(^_-)-★√SCULPTURE√ 
    10/23 17:48

    いやーまったくよー
    お疲れっちゃあお疲れでした!!


    ↑どーした、俺ww
  • にゃろ 
    10/23 19:15

    楽しかったです!!ありがとうございました☆彡 デザインかっこよくて可愛くて素敵ですねー!!♪♪
  • ヨッチ 
    10/23 19:35

    こんばんゎ

    岩国ラィヴぉ疲れサマですう毎回盛り上がってるよぅでなによりで

    気を付けて大阪へ向かって下さい


  • つるぽん 
    10/23 19:37

    岩国楽しかったですすす!
    地元であんな熱いイベントに参加出来て幸せでしたよ

    ありがとうございま


    ピック&ストラップめちゃCOOLで

  • めたろん 
    10/23 19:46

    イベントお疲れ様でし


    新しいピック…Getしたい

    o(≧∇≦)o
  • アヤ 
    10/23 20:01

    確かにSHINGO☆くんて、国境とか軽く超えてるかんじしますw

    ピック&ストラップ、かっこいい!来週、生で見れるの楽しみでっ

  • らっこ@あんちゃん愛復活(^_-)-☆ 
    10/23 20:08

    友達に言われて気づいた私(遅いってか
    SHINGO☆くんのデザインだったのですね。
    さすが〜〜鬼才(*^_^*)
  • あおママ 
    10/23 20:10

    とても楽しかったで

    岩国に来てくれてありがとうございまし


  • ☆まみ☆ 
    10/23 20:21

    SHINGO☆デザインかっこい〜



  • ねこパンチ 
    10/23 20:28

    お疲れ様でした!
    ピック&ストラップ気付いてまし
    でもシンゴくんデザインだったとは…

    かっこいいで


  • 841 
    10/23 20:50

    ピックとストラップかっこいい(o≧∇≦)o

    明日楽しみにしてます!!
  • あーる 
    10/23 20:57

    シンゴ☆デザインかっこいいです


    気をつけて大阪に来てくだされ

  •  
    10/23 21:12

    新しいデザインいいですね
    しっかりシンゴ☆色のオレンジ


    ストラップはそのうち販売されるようになるのかな?
  • ゆこ 
    10/23 21:38

    SINGOくん☆ナイスセンスです(゜∇^d)!!
  • ぼの 
    10/23 21:46

    カッコいい〜☆早く間近で見たい(*´∇`*) 参戦まであと1週間〜!(*≧∀≦*)
  • まう☆下手専属作業員(★O^)/ 
    10/23 22:14

    おつですー(^з^)-☆ピックデザインかわいいなーと思ってたんです。SHINGO☆デザインだったんですねー。さすがや(^з^)-☆岩国での異文化交流上手くいきましたか??
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)