広島パンチ!

  • SHINGO☆(SEX MACHINEGUNS) 公式ブログ/広島パンチ! 画像1
こんにゃくパンチツアー広島ライブが終了ぉあぁえ!



ツアー5本目の広島ライブでこんにゃくパンチツアーの4分の1が終わったわけですぅなー!


今回の広島、おれ的に今までで1番ガッツがあったようなライブだったぜぃ!


男も多かったし、同じ男としては男臭さの良い部分がファーラウェイしてた気がするぜ!


女もギャーギャー暴れとったしな!


本当にお前たちはうる星やつらだ!


でもおかげでこっちも燃えたし楽しかったぜ!


おれの独断で次の広島ライブ約束したからな!


次も楽しみだし!楽しみにしてますし!


ありがとうひろし!



あ、広島!



 
  • コメント(全22件)
  • ☆とのこ☆SMG45° 
    10/21 14:07

    お疲れ様でし

    ギャーギャーうる星やつらで、楽しすぎました\(^ー^)/


    まだまだ、この後も燃えまくりましょう

  • めたろん 
    10/21 14:09

    ひろしライブ…
    広島ライブお疲れ様でした


    もう4分の1が終わってしまったんですね。まだ参戦できてないから実感が…。

    早く参戦した

  • HELCA 
    10/21 14:23

    お疲れ様でした。
    参加された方々も楽しまれたことでしょう。
    テンションそのままで、そのままで!
    参戦当日が楽しみです!
  • てっこ 
    10/21 14:30

    もぉーひろし!(笑

    めっちゃ楽しかったのが伝わってくるよ

    早く行きたいなぁ〜


  • ヨッチ 
    10/21 14:35

    ひろし…広島ラィヴぉ疲れっした

    何処もかしこも盛り上がってるみたいで良かったです

    こう言うの見てると、ゥズゥズしちゃいます

    ラィヴ行き〜たぁい

  • つるぽん 
    10/21 14:51

    ひろしライブ楽しかったよ

    ありがとうございました


    次回ライブの約束、嬉しかったで
    また行きます


  • ☆まみ☆ 
    10/21 14:52

    楽しくて良かったねひろし

    あ、広



  • ☆atora☆ 
    10/21 15:01

    お疲れひろし!!…ま!!
     
    まだまだライブ参戦日まで
    待機中ですが、当日になったら、
    こっちだって
    精一杯暴れてやんよ(笑)
     
    o(`・д・)=O" セイッ

  • 蛇姫 
    10/21 15:27

    広島 お疲れさまん

    スッゴク楽しくて熱くて匂いまで感じそうなSHINGO☆の感想に、胸踊るよ!!
    その勢いで加速し続け大気圏突破だ!!

    あれ?なんだろ、その画像?オジサンたち何してんの?
  • まう☆下手専属作業員(★O^)/ 
    10/21 16:27

    おつかれありがとでした!\(^o^)/ギャーギャー暴れすぎて両腕にアザがwwww
    でも楽しかったです☆大阪でも荒ぶりますwww
  • 麻珍@最近は放置気味 
    10/21 16:39

    昨日は良いライブをありがとう!!

  • ねこパンチ 
    10/21 17:24

    お疲れ様でした(^o^ゞ
    男率高かったですよ
    そんな中騒いでまし

    シンゴくん首大丈夫?私も今日はかなり首が辛いです

  • ふーさん 
    10/21 17:38


    広島お疲れ様でしたー!!
    はい!ギャ-ギャ-騒いだうる星やつになってました!(笑)楽しかったです!!感謝です
    子率も高くて熱いライブ!燃えましたよー


    次もまた来て下さい!
  • えみりん 
    10/21 17:51

    ひろしライブ昨日はとても楽しかったで

    久々にガッツを感じたのは私も同じです
    頭振りすぎてファラウェイしそうになりました(*´艸`)
    また広島に来てくださいね
  • か−き18 
    10/21 19:02

    昨日はありがとう(`∇´
    楽しかったです\(^ー^)
    また来てください

    SHINGO頑張って

  • しんかり(ゝω・´★) 
    10/21 19:07

    また、ひろし


  • アヤ 
    10/21 19:33

    今までで一番?!
    えー(>_<)なんかジェラシー(笑

    関東シリーズ始まるまで、首洗って待ってます

  • つな 
    10/21 20:38

    広島お疲れ様でした

    もう4分の1終わっちゃったんですね!
    なんだか早く感じます(>_<)

  • *るあ* 
    10/21 23:13

    関西LIVE楽しみにまってるよ

  • hiRo 
    10/22 00:20

    しんご君 広島ライブお疲れ様でした〜


    どの会場も盛り上がってるってすごいで


    嬉しいけど何だかちょっと心配になってきた…


    私が参戦する会場がもしも盛り上がらなかったら…


    いやいやそんなはずはない


    みんな心を熱くして待っているのだから


    普段恥ずかしがり屋ですが頑張って弾けます(*^o^*)

  • コーヒー:ガンバルンバL(・o・)」 
    10/22 07:00

    石垣でもライブしてくれ〜

    無理だよな

    今度又東京行った時には行くさ〜


  • GIVE 
    10/23 12:24

    指差してくれたの嬉しかっ
    覚えててくれてありがとう

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)