愛媛パンチ!

  • SHINGO☆(SEX MACHINEGUNS) 公式ブログ/愛媛パンチ! 画像1
こんにゃくパンチツアー愛媛ライブ終了ぉあ!

ANCHANGも住んでた〜KENちゃんも住んでた〜in愛媛!


熱く激しいライブになりましたのだ!


ツアー4本目、ここからが大事なポイントになるこのライブ!


地元の方も遠征してきてくれた方もみんなでガッシリ楽しんでいただけたようで、おれたちも嬉しいのだ!


みんな本当にありがとう!


良いタイミングでの愛媛ライブに感謝!

この勢いで全国にこんにゃくパンチを打ち続けていかなければー!


明日はひろし!


いや、広島!


楽しみにしてろよー!


ポーン!


 
  • コメント(全28件)
  • HELCA 
    10/20 04:13

    命の水飲んでさらに頑張って下さい!
  • てっこ 
    10/20 04:25

    感動的に読んでたら

    もう、ひろし!って〜(≧〜≦))ププ


  • 【妖魔】音爆-ONBAKU- 
    10/20 04:30

    初めまして
    イブ頑張ってくださ

  • ちせ 
    10/20 05:09

    松山楽しかったです
    ANCHANGが言うように、SHINGO☆さんのMCはグダグダ?(笑)でも、楽しいから好きです(≧▽≦)
  • ふーさん 
    10/20 05:15


    命の水は欠かせない愛媛。
    お疲れ様でした!自分は遠征組なんですが、とても楽しく参戦できました
    間いっぱい有難うございました!!

    次はひろし…ま!!ですね
    たまたお邪魔いたします


    マシンガンズ!でっかくいきましょうぜ!!
  • タムえもん 
    10/20 05:44

    タイガーでのチョッパー奏法きまってましたね! ピック、ティアドロップから三角おにぎりに変わったのかな?
  • メメントモリ 
    10/20 06:47

    お疲れ様でした。しんこくんの一生懸命さがとても伝わったライブでした。今日も楽しみにしています。
  • まう☆下手専属作業員(★O^)/ 
    10/20 06:57

    おはようございま!(^O^)/昨日めっちゃ楽しかったですー。TigerTigerありがとうございました\(^o^)/\(^o^)/今日も是非お願いします\(^o^)/www
  • にぃにゃん 
    10/20 06:59

    お疲れさまでした

    今回の松山は平日だったので行けませんでした…正直行きたかったです
    ってillusion cityを演奏したとか。久しく聴いてない
    浜まで10日の辛抱…我慢できるか

  • ねこパンチ 
    10/20 07:15

    お疲れ様でした!
    愛媛パンチ
    ごーく楽しかったで
    「スッシーさんが蒟蒻〜?」ナイスコンビネーション

    今日の広島パンチも行きま

  • しんかり(ゝω・´★) 
    10/20 07:27

    お疲れ様です


    いつか、愛媛も行ってみた



    こんにゃくパンチ、早く行きたい

  • ☆とのこ☆SMG45° 
    10/20 07:30

    お疲れ様でし

    タイガータイガーでぜひSHINGOのチョッパーをみんなにアピってくださ

    今日の広島でも、期待してます


  • にゃろ 
    10/20 07:44

    愛媛お疲れ様です!愛媛でみかんのうた聞いてみたいです☆
  • めたろん〜アバコン達成!ご協力感謝です♪〜 
    10/20 07:55

    愛媛パ〜ンチ
    疲れ様でした


    まだまだツアー続きますから
    パンチを打ち続けられるように体鍛えてください
    分補給は命の水だ
    ポンジュース〜


    ひろしもガンバ…は
    違った
    島も頑張って(笑)
  • ヨッチ 
    10/20 07:59

    松山ラィヴぉ疲れサマンサァ〜
    しい楽しいラィヴだったんですね
    ッチも参戦したかったぁぁ
    たまた、広島も燃えちゃって下さ

  • † torauto † 
    10/20 08:04


    シンゴちゃん、愛媛も熱く激しいライブになりましたのです


    よかった〜〜


  • *るあ* 
    10/20 08:04

    愛媛お疲れ様

    こんにゃくパンチ
    り上がってるねッ

    この勢いのままいっとこ

  • ☆atora☆ 
    10/20 08:11

    お疲れ様でしたっ
    愛媛いいなぁ〜(*´з`)
    ポンジュース片手に
    参戦したいわぁ〜(笑)
     
    ひろし!!に、笑った

    広島パンチもfightっす
    ((○=(-`Д´-。)
  • ぼの 
    10/20 08:23

    お疲れ様でした〜☆ 広島もfight〜\(^o^)
  • ゆこ 
    10/20 09:35

    SINGOくん

    おはようございます
    愛媛ライブお疲れ様でした

    疲れているのに更新ありがとうございましす(*´∇`*)

    広島もぱーん

    頑張ってくださーい
    (p^-^)p
  • ナッツ 
    10/20 10:34

    楽しかったよ

    こんにゃくパンチの振り付け難しいよ

  • 智King(^_-)-★√SCULPTURE√ 
    10/20 13:48

    ひろしって、、、!!爆
  • CIPHER/狂ちゃん愛してる(・∀・) 
    10/20 16:05

    ポンジュース!\(^o^)/
  • タムえもん 
    10/20 17:47

    ポンジュース酎ハイやないんやねw
  • ミニパン♪全イベ休止中 
    10/20 18:50

    愛媛もお疲れ様でした〜だいぶ盛り上がったようでよかったですね(^-^)/
  • hiRo 
    10/21 00:38

    しんご君 ライブお疲れ様でした


    タイガータイガー早く聴きたいよ


    一番のお気に入りで


    こんにゃくパンチも気になる〜


    ストレス溜め込んでおいたので早く発散させてください(笑)
    先はまだ長いので身体に気をつけて頑張ってください


  • ミッキー(庭お休み中) 
    10/21 08:57

    命の水だぁ

  • つぅ 
    10/21 12:45

    SHINGO…ONLINE



    早く会いたい…(*/ω\*)

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)