大分パンチ!

  • SHINGO☆(SEX MACHINEGUNS) 公式ブログ/大分パンチ! 画像1
  • SHINGO☆(SEX MACHINEGUNS) 公式ブログ/大分パンチ! 画像2
こんにゃくパンチツアー大分ライブが終了ぅー!

これで九州シリーズは終了なのだ。。


最後の大分ライブ、やっぱりライブは人数じゃないっていうのを感じましたよー!

客席とステージの距離7cmくらいで変に緊張したけど。


とにかくおかしいくらい盛り上がったぜ大分!

お前らのパンチ、おれたちがしっかり受け止めたのだ!


また九州で暴れるからなぁぉぉあ!


ツアースタートダッシュが出来たのも九州の皆さんのおかげです!


ありがとうぅあ!


大分のCLUB SPOTの坪井さん、スタッフのみなさんもありがとうございました!

あ、長崎いけなかったのでせめてちゃんぽんだけでも食べなきゃな!


おやすみマサイ族!

 
  • コメント(全33件)
  • つな 
    10/18 02:59

    セクシー画像!!!

    大分めちゃくちゃアツかったですね!
    九州ツアーお疲れ様でした

    次の四国もがんばってください(´ω`)
  • ちせ 
    10/18 03:12

    とり天は食べなかったの?(>_<)
    寝顔セクシー(*´∀`*)

    19日の松山に行きます☆
  • ☆まみ☆ 
    10/18 03:13

    キャーSHINGO☆


    九州お疲れさまでした!
    参戦までもう少しあるけど楽しみに待ってるね〜♪

    おやすみマサイ族☆


  • CIPHER/狂ちゃん愛してる(・∀・) 
    10/18 03:24

    セクシー!\(^o^)
  • ふーさん 
    10/18 03:57


    九州お疲れ様でした!

    この勢いのままいっちゃいたいですな!
    山行きます!楽しみです



    …おっとSHINGO☆さん!とてもセクシ-ヒ-ロ-レボリュ-ション!!!(笑)
  • つぅ 
    10/18 04:16

    お宝ショット満
    (*/ω\*)



    お…おやすみマサイ族…

  • ねこパンチ 
    10/18 04:51

    お疲れ様でした!
    きゃっ
    SHINGO君

    次の松山パンチ行きます!
  • HELCA 
    10/18 05:14

    お疲れさまでした!
    とりあえずひとくぎりつきましたね。
    次の本番もぶちかまして下さい!
    お疲れでませんように…。
  • MAMI 
    10/18 06:29

    おはようございますぅぅお

    そして九州パンチお疲れ様でした(^∀^ゞ☆≡



    ステキな夜が続いています

    気を付けて移動してくださ

  • てっこ 
    10/18 06:56

    九州お疲れ様でした〜。
    おやすみマサイ族…(爆)

    って又々カワイイ写真じゃ

  • にぃにゃん 
    10/18 06:57

    お疲れさまで

    昨日で九州が終了し、明日は四国、明後日は山陽、来週は近畿…楽しい時間があっという間に終わってしまうのは悲しいですがそのままの状態で関東に帰ってきてください。待ってます

  • ☆最前列軍団怖くて書き込みできんのん☆ 
    10/18 07:04

    お疲れ
    しばし、ゆっくりしてね

  • ヨッチ 
    10/18 07:34

    九州シリーズぉ疲れサマでしたぁ
    anchangの目の前にあるチャンポンめっさ美味しそぅ
    ックリやすんでなぁ

  • ゆこ 
    10/18 07:44

    SINGOくん
    おはようございます
    九州のライブお疲れ様でし


    写真アップ(*''*)
    ありがとうございましたぁぁお

    (^ー^)


    四国もキラキラ太陽ふりまいてくださいねっ

  • † torauto † 
    10/18 07:48


    客席とステージの距離7cm
    私も行きたかった〜〜(笑)

    おちゃめな表情のあんちゃんと、可愛い寝顔のシンゴちゃんのの写


    ありがとう


  • あずき 
    10/18 07:51

    九州お疲れ様でしたo(^▽^)o今回のツアーすんごく盛り上がってるんですね
    しみー
    素敵な写真ありがとございます
    やすみマサイの戦士

  • めたろん 
    10/18 07:59

    大分ライブお疲れ様でした
    して九州シリーズ無事終了お疲れ様でした


    3ヶ所ともとても盛り上がったようで、行きの大渋滞の大変さもなんのそのです


    四国も頑張って〜


    イケメンな寝顔…

  • あーる 
    10/18 08:09

    寝顔近

  • にゃろ 
    10/18 08:09

    お疲れ様でした!また九州を揺らしに来てくださいね☆(^o^)
  • *るあ* 
    10/18 08:13

    九州エリアお疲れ様
    西エリアもよろしくねッ

    あんちゃん
    SHINGOのかわゆぃ寝顔
    りがと

  • しんかり(ゝω・´★) 
    10/18 08:13

    九州、お疲れ様でし



    お次の四国も、Fight



    うにゃ

    素敵な寝顔のアップ

    ありがとうございま

  • ぼの 
    10/18 08:17

    お疲れ様〜☆きゃ〜( 〃▽〃) 画像ありがとう
  • 凍檸茶 
    10/18 08:40

    お疲れさま


    こちら
    写メ付

    ゆっくり休めたかな


    今日も一日頑張って

  • 蒼空 
    10/18 08:44

    大分LIVEありがとう!
    サービスショットありがとう!

    昨日は頭おかしくなるくらい楽しかったです♪
    SHINGO☆くんは7cmって書いてたけど…あれ0cmでしょう!こちらも緊張しましたよ
    SHINGO☆くんの汗シャワーをたくさん浴びて今日からまた頑張ります
    次は長崎でもお願いします
  • ☆atora☆ 
    10/18 08:48

    お疲れ様ぁぁぁ!!って、
     
    ちょ

    寝顔可愛すぎて朝っぱら
    爆死しそうなんです

    (〃▽〃)σ)ー_ー)
     
    ゆっくり休んでください☆

  • エディ 
    10/18 10:58

    寝顔が可愛すぎます
    く群馬に来てほしい

  • 蛇姫 
    10/18 11:37

    おはよーぐる

    朝の挨拶思いつかなくて、こんな時間になっちった(笑)
    素敵な画像ありがと
    寝顔かわいすぎるゾ コノヤロウ!!
    九州はすごい熱量獲得だね!!人数は少し残念でも、春雨ヌードルみたいなもんだよ。春雨は実は高熱量食品なんだよ!!量に惑わされて低カロリーだと思われてるけどね

    この調子で fight

  • まう☆下手専属作業員(★O^)/ 
    10/18 13:08

    おはす\(^o^)/
    安らかな寝顔でよく眠れましたか?最近のキメ顔は寝顔ですか?\(^o^)
    あ。明日行きますー。よろしくっすー(^O^)/
  • ☆蔵。@下手専属作業員☆ 
    10/18 13:08

    きゃぁぁぁ〜(*/▽\*)

    そ、そんな可愛らしい寝顔アップされたらドキドキ
    ちゃうよ(>_<)



    ありがとうございま

    なんか元気が出まし


    大分LIVEも大成功だったみたいで良かったですね

    まだまだ先は長いので気をつけてくださいね

  • †恵魅琉† 
    10/18 13:44

    あら、可愛い寝顔

    隣の画像には、オジサ…いやオニイサンも


    お腹イッパイ頂きましたぁぁ


    関東圏も会場を温めて待っております


  • angel空☆有難うゴザイマシタ☆ 
    10/18 15:06

    九州また来てくださ

    それと、その寝顔は
    反則で


    かわいすぎる

  • ミニパン♪全イベ休止中 
    10/18 17:38

    素敵な寝顔


    昨日はお疲れ様でし


    凄く楽しかったし、身体がぼろぼろになるまで燃えつきまし


    また来てくれたら嬉しいで


    四国も頑張ってください

  • アヤ 
    10/18 18:28

    九州シリーズお疲れ様でし

    写メの寝顔がかっこよすぎて、電車の中なのにニヤニヤがとまりません

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)