福岡パンチ

  • SHINGO☆(SEX MACHINEGUNS) 公式ブログ/福岡パンチ 画像1
  • SHINGO☆(SEX MACHINEGUNS) 公式ブログ/福岡パンチ 画像2
めん!めん!めん!めーん!


焼き明太子ーぁー!


こんにゃくパンチツアー福岡ライブが終了ぉあ!


見事に福岡パンチが炸裂だったのだぉおーー!


予想以上に楽しんでくれたみたいなんで嬉しい!


ふー、奥歯ガタガタいわされたのだ!



福岡ありがとうぅあ!



明日は大分ライブだ!



ガッツだしていくぜ!


 
  • コメント(全26件)
  • 智King(^_-)-★√SCULPTURE√ 
    10/17 02:35

    お疲れっ舌!

    大分もFightっ
           下さい!!
  • ヨッチ 
    10/17 02:36

    福岡ラィヴぉ疲れサマでしたぁ
    歯ガタガタ言わしたった
    て聞きたかったです
    日も楽しいラィヴだったんですね
    味しいモノ食べてまた、ぐゎんばって下され〜

  • ☆まみ☆ 
    10/17 02:50

    オレンジかわ


    あ〜早く参戦したいな〜♪


  • にゃろ 
    10/17 02:56

    福岡も相当楽しかったです!!ステージ上の皆様もニコニコ楽しそうで更に楽しくなりました!!大分楽しみです☆☆
  • HELCA 
    10/17 03:33

    お疲れさまでした!
    今日も大いに盛り上がったみたいで良かったです。

    おいしいもの食べてよく休んで下さいね!
  • ナッツ 
    10/17 04:44

    大分〜とり天メタ〜ル\m
  • あずき 
    10/17 06:14

    奥歯がたがた言わせたんじゃなくて、言わされちゃったんですか!?w
    とにかく楽しそうなのが伝わってきましたよ〜
    う〜名古屋でお会いできるのがどんどん楽しみになってきます♪
    うーあ
    それにしても、あんちゃん、顔・・・w
  • angel空☆有難うゴザイマシタ☆ 
    10/17 06:16

    お疲れ様でし

    昨夜は熱い奴等の集まりでしたね、ヘドバし過ぎて
    夜中トイレ行くのも辛かったです
    つら楽しいライブまた必ず行きま

    一人が三人に分裂するんでサンパレス連れてって下さ


  • にぃにゃん 
    10/17 07:10

    お疲れさまで

    福岡パンチ、楽しかったようで。羨ましいぞ

    次の横浜まで約2週間…メンバーに負けないように日々訓練します

    今日の大分、最高の夜にしてください

  • どらごん 
    10/17 07:44

    福岡すごすぎる・・・


    東京も負けてられへ

    早くSHINGO☆の奥歯がたがたいわしたい〜



  • ゆこ 
    10/17 07:46

    楽しそうだぉ

    (*^o^*)
    写真アップ、凄く嬉しいで

    大分も頑張ってくださいね


  • めたろん 
    10/17 07:50

    福岡ライブお疲れ様でした

    奥歯ガタガタ言わされるライブって、どんだけ盛り上がってんだ〜
    らやましぃ〜


    大分もガツンガツン盛り上げてね〜


    SUSSYサンの後ろに写るANCHAMG…(爆)なぜにビックリ顔

  • † torauto † 
    10/17 07:51


    ぅふっ、あんちゃん可愛い


    シンゴちゃん、鳩尾良くなったんですね、良かった〜


    私も早く奥歯ガタガタいわされたいっ


  • アヤ 
    10/17 07:55

    SUSSYさん、いい笑顔ですね〜(笑)
  • あーる 
    10/17 08:19

    今のところ、写真がほぼスッシーさん。
    今日も盛り上がりますよー

  • まう☆下手専属作業員(★O^)/ 
    10/17 08:19

    おつかれさまです!福岡のお客さんにガタガタいわされちゃいましたか!\(^o^)/今日の大分も楽しんできてくださいぬー\(^o^)
  • ちょぼチャン 
    10/17 08:40

    お疲れ様でし

    ガタガタ言わせましたよ(笑)
    楽しすぎて笑いが止まりませんでした

    ありがとうございました


    残りのツアーも、がんばって下さいねー

  • ミレイ@絶賛放置中 
    10/17 09:32

    うん、スッシーさん大好きなんですね。
  • ぼの 
    10/17 09:32

    お疲れ様です〜☆奥歯ガタガタいわされたんですか〜(o^−^o) 楽しそう♪早く参戦したい(*≧∀≦*)
  • 841 
    10/17 09:33

    福岡めっちゃ楽しかったです(o≧∇≦)o

    今日の大分もモリモリがんばってくださ―――い!
  • ☆atora☆ 
    10/17 10:39

    お疲れ様でしたぁ☆
    奥歯ガタガタしちゃいましたか
    (*´艸`)楽しそうでなによ

     
    SUSSYさんがイッパイ(笑)
    みんなホントSUSSYさ
    大好きなんですね〜


  •  
    10/17 10:50

    奥歯ガタガタ(笑)
    とっても楽しかった見たい
    行けるなら行きたかった〜
    打ち上げも合同でどうでしたか?
    焼き明太子もだけどさがりやレバ刺しもおいしそうだなぁ〜ってみてまし

  • ミニパン♪全イベ休止中 
    10/17 17:46

    福岡お疲れ様でした


    今日楽しみで

  • *るあ* 
    10/18 00:32

    LIVE盛りに盛り上がったみたいで、羨ましい
    ッシー
    ンパレードだ

    懐かし

  • hiRo 
    10/18 00:41

    しんご君 ライブお疲れ様でした


    今日も楽しめましたか〜


    初日から凄い盛り上がりで安心しました


    スッシーさん相変わらずsexyですね


    私も早く皆さんに会いたいよ〜

  • たーやん 
    10/18 23:06

    コメント遅れましたが、福岡のライブ参戦しましたよ


    毎年楽しいんですが、今年は何かズバ抜けて良かった


    個人的希望だった

    SINGO☆のスラップベースも見られて

    大満足のライブでしたよ


    ガタガタ言わしたったぞー


    まだまだ先は長いけど頑張って

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)