Big Boss!

  • SHINGO☆(SEX MACHINEGUNS) 公式ブログ/Big Boss! 画像1

福岡入りですー!

明太子の匂いがプンプン。。しないじゃないかー!

いつ来てもシャレオツな街ですなー。

そして今日はBig Boss福岡店さんへお邪魔してきました!

店内ではハイスタが流れていて、自然とテンション上がる上がる!

AIR JAMの興奮が蘇ってきますなー!

スタッフの皆さんも温かい方ですし、店長さんも優しい方でなんだかホンワカーな気分になれました!

IKUOさんのベースを試奏しつつ、必要なものを買い、記念にお店の皆さんと写真を撮ってーと、ホクホクです!

明日はライブだからな〜気合い入れていきますよー!

福岡パンチよろしくだぜ!

 
  • コメント(全22件)
  • にゃろ 
    10/15 17:03

    無事福岡入り出来たみたいで良かったです(*´∀`*)IKUOさんのベースいいですね☆彡 明日のライブに向けて今日はゆっくり休んでくださいねー!!!楽しみにしてます^^
  • †薔薇姫† 
    10/15 17:12

    お疲れさまで

    福岡だったら、先月薔薇姫も行ってきて、従姉妹に教えてもらったんですけど、博多駅内なんですけど“三日月”っていうクロワッサンのお店知ってま

  • しんかり(ゝω・´★) 
    10/15 17:22

    福岡

    ご無事の到着、良かった


    身体は、大丈夫です

  • 涼ちゃん(SMG-X) 
    10/15 17:28

    明日頑張ってください。

    楽しく悔いの残らないように。
  • ☆まみ☆ 
    10/15 17:41

    明太子いいね


    痛いとこ治ったかな


  • 神威@女形ヴォーカリスト(療養中) 
    10/15 17:43

    なぬっ!!IKUO氏のベースを試し弾きしただと!?
    生意気な…なんてね(笑)

    今、IKUO氏モデルのベース発売されてるからね。
    慎吾君も腕があるんだから頑張れば何年後かにはIKUO氏みたいなスーパーベーシストになれる…ハズ(笑)
  • ゆこ 
    10/15 17:55

    福岡
    喫しちゃってくださーい

    ヽ(・∀・)


  • ねこや 
    10/15 18:12

    ハイスタにベースで、音楽療法だね♪
  • HELCA 
    10/15 18:17

    気分転換がうまくいって良かったです。
    福岡でもぶちかまして下さいね!
  • ぼの 
    10/15 18:33

    おお!復活しましたか〜☆ (*´∇`*)
  • めたろん 
    10/15 18:48

    福岡到着、お疲れ様


    明日も福岡パ〜ンチ撒き散らして盛り上がっちゃってくださいな

  • 知的好奇心は果てなく 
    10/15 19:02

    ここよく行きます!
  • ふーさん 
    10/15 19:04


    無事福岡入り!です


    Big Boss。自分もお邪魔した事あります
    サインも見つけちゃいましたよ(笑)ここはホント店員さんが親切ですね!博多もテンションあげて頑張って下さい!!

    …ホントは行きたかったす…

  • まう☆下手専属作業員(★O^)/ 
    10/15 19:09

    IKUOさんと肩を並べるぐらいのスーパーベーシストになるとうちは信じておる!!(((^-^)))
  • MAMI 
    10/15 20:46

    鳩尾はもう大丈夫ですか
    ??

    くれぐれもお大事に…m(__)m

  • ちょぼチャン 
    10/15 21:23

    無事に福岡入り、お疲れ様です

    鳩尾は大丈夫ですか

    明日は久々の参戦

    やっちゃいますよ〜

  • hiRo 
    10/15 23:20

    しんご君 初日ライブお疲れ様でした〜


    次は福岡です


    身体の調子はどうですか


    マシンガンズライブはいつも全力投球ですもの


    元気なしんご君に会えるのを楽しみに待っているから


    明日も頑張ってください(^_^)v
  • ☆最前列軍団怖くて書き込みできんのん☆ 
    10/15 23:59

    回復したのかな〜

    ムリしないでね・・
  • anemone 
    10/16 00:33

    元気そうでちょっぴり安心
    持ちはもう2本目の福岡ですね…ゆっくり休んでくださーい
    休みパ〜ンチ


  • ヨッチ 
    10/16 08:29

    SHINGO☆ぉはよぅ

    今日は天気良さげだ
    身体ゎもぅ大丈夫なのかな
    ァ〜は始まったばっかりなんだから、気を付けてねぇ
    日も燃え尽きて下され〜

  • アヤ 
    10/16 11:11

    ブログでツアーの合間の話聞けるの、嬉しいです♪
    今日は福岡頑張ってくださーい!
  • *るあ* 
    10/16 19:30

    身体の調子は

    心配になるから無理しないでね


    身体の調子の報告もしてほしいな

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)