鹿児島パンチ!

  • SHINGO☆(SEX MACHINEGUNS) 公式ブログ/鹿児島パンチ! 画像1
  • SHINGO☆(SEX MACHINEGUNS) 公式ブログ/鹿児島パンチ! 画像2
こんにゃくパンチツアー初日の鹿児島が終わったのだー!

初日ってかなり緊張するけど、楽しみも倍増ー!
今回のツアーの運命を担っているといっても過言ではない大事な初日!

衣装もニューカラーだし、新しい物販もあるし、マシンガンズの生まれ故郷の鹿児島

俺らも気合い入れて挑んだのだ!

おれらの想像を遥かに越える南国パワー炸裂だった鹿児島!

みんな楽しそうだったねぇ!


おれたちも楽しかったのだー!


鹿児島パンチしっかり受けました!


ありがとうー!


今夜は炊肉という、鹿児島では知る人ぞ知るうまい飯を食べたのだ!

パワーつけて次の福岡でもこんにゃくパンチ炸裂するのだー!




 
  • コメント(全32件)
  •  
    10/15 00:36

    オレンジカラーなんですね
    シンゴ☆色!

    あっちょんぶりけなシンゴいただきました〜〜〜〜
  • あずき 
    10/15 00:40

    みかん色だー!!
    新しい物販とやらも気になります
    あぁ、ますますライブが楽しみです☆
    緊張の初日、お疲れさまでした〜!ゆっくりお休みください

  • ☆最前列軍団怖くて書き込みできんのん☆ 
    10/15 00:41

    おっつかれ〜


    初日の手応えは上々だったみたいね〜


    初日、おめでとう

  • みちみち【招待×多忙のため庭お休み】 
    10/15 00:41

    お疲れ様でした。
    とっても楽しかったです

    ありがとう

  • あーる 
    10/15 00:42

    やっぱりオレンジ似合うわ
    後ろ姿ですが。笑

    初日お疲れさまでし

    楽しかったみたいで安心したぁ

  • メタル兎嬢| ● |天皇陛下万歳 
    10/15 00:43


    パワーを使った後のパワー補給(-゜3゚)|m|
    てかもんじゃ焼きとは違う
    未知



  • ゆこ 
    10/15 00:43

    SINGOくん☆
    ツアー初日おめでとうございます


    そしてライブお疲れ様でした(o^∀^o)

    ゆっくり休んでくださいね

  • ヨッチ 
    10/15 00:44

    こんばんゎ

    初日、ぉ疲れサマでした

    盛り上がったよぅで、何よりです

    やはりSUSSYサンとの2ショット
    愛いで

  • ぼの 
    10/15 00:47

    お疲れ様〜♪新しい物販?ユニフォームありですか??楽しみ((o(^∇^)o)) 横浜まで、お預けですが( ̄▽ ̄;) 楽しみです〜!福岡、炸裂しまくってください!
  • あんこCHANG 
    10/15 00:48

    おやっとさぁ〜♪
    (≧∇≦)ノ口

    楽しかった〜
    10才若返った気分♪

    移動、気をつけて、
    頑張ってくださいね〜(*^O^*)
  • HELCA 
    10/15 00:48

    お疲れさまでした!
    一回一回が大事な本番、無事にこなしたみたいでなによりです。
    MACHINEGUNSがくりだすこんにゃくパンチ、早くくらってみたいです。
  • ☆とのこ☆SMG45° 
    10/15 00:48

    お疲れさまで


    めっちゃ楽しみになって来ましたぁ〜



    後ろ姿、ゴチです(笑)
    オレンジ、かわいい

  • macollon(携帯不調、IN減or停) 
    10/15 00:49

    こんばんは。お疲れ様です('-'*)

    ツアー中で溜めに溜まったこんにゃくパンチを受ける為に
    ァイナルの東京、みんなで待ってます

  • とも(^ー^) 
    10/15 00:50

    パンチ!パンチ!パ〜ンチ
    (-_-)━☆)゚O゚
    初日おつかれさまです。
    「すいにく?」「たきにく?
    どんな味がするんやろぉか


  • にゃろ 
    10/15 00:55

    初日めちゃめちゃ楽しかったです!地球に生まれてよかったー!日本に生まれてよかったー!こんにゃくパンチ振付楽しいです
  • にぃにゃん 
    10/15 01:12

    お疲れさまでした
    日のライヴは楽しかったです。いままでやったなかで1番
    されたし、満たされました
    『こんにゃくパンチ』の振り付け、勉強します

  • メメントモリ 
    10/15 01:19

    しんごくん

    お疲れ様でした。
    しっかり栄養をつけて下さいね。
  • ☆まみ☆ 
    10/15 01:27

    初日お疲れさまです

    楽しそうで早く参戦したくなっちゃうよ

    衣装も物販もめっちゃ楽しみ〜



  • アヤ 
    10/15 01:29

    初日お疲れ様でした

    いいな、いいな、私も早くこんにゃくパンチ喰らいたい〜(>_<)
  • まう☆下手専属作業員(★O^)/ 
    10/15 01:31

    おつかれさまでしたー(^O^)/初日盛り上がったみたいでよかったです(^O^)今年の秋冬はオレンジでいきます\(^o^)/w
  • MAMI 
    10/15 01:38

    お疲れ様でし


    早く行きた〜〜〜い

  • 智King(^_-)-★√SCULPTURE√ 
    10/15 01:51

    痛ってー!!


    お疲れっした(゚▽゚)/w
  • ミニパン♪全イベ休止中 
    10/15 02:14

    初日お疲れ様でした



    月曜日楽しみです

  • ふーさん 
    10/15 03:49


    初日お疲れ様でした!!

    いい感じでいけたみたいですね
    分も早く参戦したいー!ワクワクです

    焼き肉美味しそうだ

  • てっこ 
    10/15 06:14

    初日お疲れ様でした(^^)
    楽しかったみたいで、うずうずしちゃうな〜!

    新しいユニTはオレンジだね(^0^)/
    SHINGO君3人よりも似合っちゃうね〜

    うちらも、そろそろ新調したいからユニTでないのかな?

    美味しいご飯沢山食べてね(^O^)
  • のっさん 
    10/15 07:18

    シンゴ色のオレンジ(・∀・)似合うね(#^.^#)がしかし、あのチームの配色にも見える。
  • *るあ* 
    10/15 07:49

    初日楽しかったの伝わってきていい感じだぁ

    鹿児島名物のうまい
    食べた

  • *zil*。゜ 
    10/15 09:22

    初日お疲れ様でした



    行きたかった

  • ☆atora☆ 
    10/15 09:27

    カッコイイ
    絶似合ってま

    太陽に最も近い☆カラー

     
    新しい物販は、こっちに来るまで
    売れてしまわなきゃいいけ

     


  • ナッツ 
    10/15 10:32

    こんにゃくパンチ聴きたいぞ〜

  • anemone 
    10/15 11:42

    SHINGO☆くん、初日お疲れさまでした

    NEWユニフォーム…オレンジなの
    どこかのチー
    に昨夜負けまして、優勝セールが遠退いちゃいました

    鹿児島パワー
    あの球
    を応援してたのかも(笑)って思えるくらい楽しい初日でよかったね

    早くマシンガンズに会いたいです


  • ☆蔵。@下手専属作業員☆ 
    10/15 23:38

    鹿児島お疲れ様です

    新しいユニフォームTシャツいい感じです

    生で見れるの楽しみにしてます


    新しいグッズも楽しみだな

    早くLIVE行きたいよ♪

    これからのツアーも気をつけてくださいね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)