リハリハ

  • SHINGO☆(SEX MACHINEGUNS) 公式ブログ/リハリハ 画像1
今日は東京、雨でした。


昼間は晴れてたのさ。


けど夜から雨がチラホラ。



朝になればまた晴れるんだろうね。



そして夜に雨が降って止んでの繰り返し。



ふ。



このやろう。ムカつく!



がっぺムカつく!



天気に振り回されるのはなんだか脳内ストレスがハンパじゃないよね



しかし、女性の皆さん注意してくださいませ


女心と秋の空


コロコロコロッケばっかりじゃイライラされちゃいます。



でもね、そんな秋の空、おれは好っきゃねん



夏の名残りが気持ち良い昼間と、さぶいぼ呼び起こす夜に振り回されるこの時期



ニュータイプのツンデレ感



色んな気持ちにさせてくれよ



そのほうが人間らしく生きられると思う。



そんなツンデレラにポイズンアップルを食らわせてやりたい。



そしたらホンマもんのチッスでバビデブー!



さらにかじりかけのポイズンアップルをおれもかじる!



全身がサンダーストーム!



そしたらごめんねぇってなれる。



ツンデレラにごめんねぇって言ったら右ひじ左ひじ交互にエルボー喰らう。



そんなんばっかりでもきっとタノシイ。


さぁ!リハも楽しくなって来たのだ!


ツアー楽しみにしといてくれ日本!

























 
  • コメント(全25件)
  • YOU☆柴犬 
    10/10 06:19

    頑張ってください♪
  • ヨッチ 
    10/10 06:25

    SHINGO☆おはよぅ
    ハリハぐゎんばつて

  • うめ 
    10/10 06:37

    テンション高い!!!(笑)
    素敵です!!
    この調子でツアーも楽しんでくださいね(・∀・)ノ!
    私も今からものすごく楽しみですヾ(@゜▽゜@)ノ
  • めたろん 
    10/10 06:39

    楽しいリハで、朝からテンション
    すね


    ツアーはもっともっとテンションUpでお願いします


    SHINGOくんのブログでますますツアーが楽しみになってきた

  • ふーさん 
    10/10 06:47


    楽しみだー!

  • しんかり(ゝω・´★) 
    10/10 06:53

    詩人☆


    SHINGO☆、言葉選びが天



    Tour楽しみに、待ってるよ

  • ☆まみ☆ 
    10/10 07:11

    おはよ


    リハお疲れさまです

    ツアーもうすぐだね


    早く行きたいー☆


  • アヤ 
    10/10 07:17

    寝起きでこの日記読んだら、頭の中?マークだらけになりましたww

    …夜、雨降ったんですね。うちのほうは濃い霧がかかって、いい感じの朝です〜
  • てっこ 
    10/10 07:34

    朝から、おもしろかったー(^^)

    おはよう!なのか…おやすみ〜なのか…どっちだろ(-。-;

  • あずき 
    10/10 07:40

    言葉の意味はよく分からんが、とにかくすごい自信だ
    ってくらい分からんかったですw
    でもテンション高くリハやってるんですね♪ツアー楽しみです!
  • とも(^ー^) 
    10/10 08:31

    過ぎる妄想(*´艸`)

    女心がわかるんですね(*´艸`)



    ツアー楽しみに待ってます



  • 蛇姫 
    10/10 08:32

    手元にガラスの靴がなくって、あの素敵な舞踏会の夜はマボロシ?それともユメ?もしくはモウソウ!?
    なんて思ったりしていたら、継母や義姉妹のイヂワルに耐えきれず、毒づいたりネズミを蹴ったりしちまいました
    I'm sorry
    ポイアフ
    べてオトナシク王子様の到着を待ちたいと思います
    って感じに日常のストレス発散できるライブを、楽しみにしてま〜

  •  
    10/10 08:48

    エルボーいいですね
    かけてもいいならどれだけでも
    ポイズンアッポー無くても、本気のチッス無くてもがっつり行きますよw
  • 智King(^_-)-★√SCULPTURE√ 
    10/10 09:24

    Fight★★☆★
  • ぼの 
    10/10 10:09

    おはようございます
    リハお疲れ様〜(⌒∇⌒)

    ツアー参戦まで指折り数えてます♪ ((o(^∇^)o))
  • ☆atora☆ 
    10/10 10:16

    ツンデレラ(*´艸`)
     
    エルボー喰らってくれる?(笑)
     
    ……ぃゃぃゃ

    リハお疲れ様です☆
  • ***yumitch*** 
    10/10 10:34

    ちーっとも意味が分からない・・・(≧m≦*)プッ!
  • 朝太郎 
    10/10 10:42

    秋はツンデレ
     オモシロイ

    SHINGOくん天才
     こんな感じ歌にできそう

  • ☆最前列軍団怖くて書き込みできんのん☆ 
    10/10 10:47

    お疲れさま〜

    この発想力と得体の知れない文章力は神様からのギフトなんだろう

  • まう☆下手専属作業員(★O^)/ 
    10/10 10:53

    リハおつです(^ω^)すげーひとつの日記にエガちゃんとやしきたかじんとツンデレラと白雪姫がおるー(^ω^)すげー。ふるえて待ってます(((^-^)))
  • ゆこ 
    10/10 11:30

    SINGOくん
    おはようございます
    やっぱり晴れました


    SINGOくんむたいなキラキラした太陽が気持ちいいで


    リハーサル頑張ってくださーい

    o(*⌒O⌒)b ツアー行きますー


  • *るあ* 
    10/10 12:44

    女心と秋の空

    SHINGO☆何かあったんかな?確かに自分の気持ちに振り回されて大変な時もなきにしもあらず‥

    エルボーくらって正気になろっ

  • HELCA 
    10/10 14:09

    女心と秋の空、振り回されるふりしてがっちり掴むのが賢いと思いますね
    ツアー頑張って下さい!
  • あーる 
    10/10 16:20

    コロコロコロッケがツボ(^ー^)

    はよ元気になってライブ行きたい

  • つぅ 
    10/10 22:13

    SHINGOはツンデレ好
    っと…φ(._.)メモメモ

    早くSHINGOに会いたいの

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)