ツアーに向けて

  • SHINGO☆(SEX MACHINEGUNS) 公式ブログ/ツアーに向けて 画像1
  • SHINGO☆(SEX MACHINEGUNS) 公式ブログ/ツアーに向けて 画像2
リハーサルでございまっ!

今回のサポートギタリストはSUSSYさん!

あんな曲やこんな曲の練習だったのだ!

うふふむふむふす!



今日の東京、晴れの予報だったのに雨降ってチョットセンチな気分だったのだ。


明日はどうだ?


天気予報が晴れだろうが雨だろうがそんなの関係ない!


いつも心に太陽を!


お前が晴れなら明日は晴れだ!


もすもす。

 
  • コメント(全25件)
  • macollon(携帯不調、IN減or停) 
    10/7 03:53

    お疲れ様です


    ライブ、すごく楽しみです

  • のっさん 
    10/7 03:53

    太陽に最も近いシンゴに質問ですが、太陽の君はどこにいけば逢えますか
    晴れたいぞよ
  • 神威@女形ヴォーカリスト(療養中) 
    10/7 04:08

    いつも心に太陽を!!って、それって某〇ングのVo.の人が言ってる事じゃん(爆)

    それとも偶然か?
  • ふーさん 
    10/7 04:35


    お疲れ様ですっ!


    いつも心に太陽を…ヒロミゴ-を思い出しちゃいました←古っ!(笑)


    雨降りなら、太陽に最も近いSHINGO☆自ら照らしましょう!!



    ツア-楽しみですっ!
  • HELCA 
    10/7 05:23

    SUSSYさんのうねるギターに会えるとなると楽しみ倍増です。
    天気と気分がリンクするって、ロマンチストなんですね!
  • ヨッチ 
    10/7 07:12

    SHINGO☆おはよぅ
    西は良い天気だよぉ
    SUSSYとのからみ気になるぅ
    シンガンズツァ〜行きてぇ

  • ☆みーさん☆ 
    10/7 07:24

    sussyって…元メンだったスッシーだよね
    ツアー行きたくなります

  • ゆこ 
    10/7 07:32

    SINGOくん
    おはようございます

    リハーサルお疲れ様でした


    あんな曲やこんな曲
    (* ̄ー ̄)〜

    めちゃくちゃ楽しみです


    今日は晴れみたいですょっ
    の心も太陽で



  • あずき 
    10/7 07:42

    おはよーございます
    よいよ今月からツアーですね♪とっても楽しみです(*^o^*)シンゴさんが私にとっての太陽ですよー♪
  • † torauto † 
    10/7 07:43


    シンゴちゃん、おはよ〜〜


    あんな曲やこんな曲〜〜?、むふふぅ〜〜〜


    いつも心に太陽を!のシンゴちゃんに会える日
    首を長〜くして待ってます



  • アヤ 
    10/7 07:52

    むふむふす(笑)

    も〜ツアー楽しみすぎます

  • めたろん 
    10/7 07:53

    マシンガンズのツアー、めちゃめちゃ楽しみです


    また“BIG FACE”のコンビに会えるとは思わなかったので嬉しいです


    早く行きた〜いo(≧∇≦)o
  • あーる 
    10/7 08:09

    早くライブにいぎだい――


    どの曲たちなのか楽しみで

  • しんかり(ゝω・´★) 
    10/7 08:13

    晴れましたね



    昨日は、『髑髏城の七人』の観劇に青山劇場へ


    Tour楽しみで

    FCイベントで聴けなかった、曲が聴けるといいなぁ

  • ぼの 
    10/7 08:26

    おはようございます☆あんな曲やこんな曲 〜♪ なんだろう?? 楽しみです
    早くLIVE行きたいよ〜

  • 智King(^_-)-★√SCULPTURE√ 
    10/7 08:27

    はい。もすもす(^O^)/

    スッシーさん
        久しぶりデス☆
    リハ、お疲れです♪

    でわ、、、がちゃん
  • てっこ 
    10/7 08:48

    あんな曲やこんな曲、期待大で待ってます(o^-')b

    楽しみだ〜(*⌒∇⌒*)♪
    SUSSYも楽しみ〜(^^)
  • 凍檸茶 
    10/7 09:00

    おはよ


    「いつも心に太陽を


    ステキな言葉をありがとう


    元気が出まし

  • とも(^ー^) 
    10/7 09:02

    むふむふっ。なんですね(^-^)楽しみにしてます!
  • まう☆下手専属作業員(★O^)/ 
    10/7 09:20

    おはです\(^o^)/検討中の曲たちもリハらはったんでしょうか?もうゆーてる間にツアー始まりますね。たのすぃみー(((^-^)))
  • ☆atora☆ 
    10/7 11:51

    もすもす(*´ω`*)
     
    「いつも心にSHINGO☆を

    (笑)
     
    FCイベントで聞けなかった曲
    聞けるのかな?聞きたい

     
    ビックフェイスコンビ復活ですね

    ツアー楽しみ

  • ナッツ 
    10/7 17:00

    楽しみにしとります

  • ☆蔵。@下手専属作業員☆ 
    10/7 21:03

    もうすぐツアーだねぇ

    今から楽しみにしてます

    今回も『サスペンス劇場』が聞けるの期待してますね

  • *るあ* 
    10/7 21:18

    楽しみにしてます

    いっぱい聴けたらいいなぁ

  • hiRo 
    10/8 00:50

    なんかテンション上がってきましたヽ(´∇`)ノ


    スッシーさんも久しぶりだなぁ〜


    どんな曲が聴けるのか…。

    考えているだけで楽しくなってく



    しんご君といると本当に心が晴れるような気がします



    長旅になるけど頑張ってね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)