Who the Fuck! vol.10

  • SHINGO☆(SEX MACHINEGUNS) 公式ブログ/Who the Fuck! vol.10 画像1
下北沢SHELTERぁぁ!

Who the Bitchさんとの2マンぁぁ!

楽しかったのだぁぁ!

Who the Bitchさんありがとうございました!

めっちゃカッコいいぜWho the Bitch!


そして、今回でサポートが終わりましたDRAGON SUE!

独立してから今までマシンガンズのサポートギターとして力になってくれました!

ありがとうスーさん!

今日は居酒屋でマシンガンズ的打ち上げです!

派手!

 
  • コメント(全28件)
  • 智King(^_-)-★√SCULPTURE√ 
    9/28 02:15

    お疲れっした(゚▽゚)/

    明日もばんがって行きましょー(ノ><)ノ
  • 智King(^_-)-★√SCULPTURE√ 
    9/28 02:17

    あ、もう今日でした。。。
  • ☆最前列軍団怖くて書き込みできんのん☆ 
    9/28 02:20

    新しいバックドロッ
    It's so coooooool
    ドラゴンさん、良い笑顔だ〜〜〜っ!愛人28のソロ、好きだよ
    疲れさま〜

  • ゆこ 
    9/28 02:23

    2マンお疲れ様でし

    スーさんのラスト見届けられて、本当に良かったです


    淋しいケド


    新しいスタート応援します


    SINGOくんの今日のMC凄く面白かったデス
    ( ^∀^)

    打ち上げ楽しんできてくださいね


  • ☆まみ☆ 
    9/28 02:24

    お疲れさまでしたー
    すごく楽しかったで


    すーさん、本当にお疲れさまでした!
    ありがとう♪



  • woof 
    9/28 02:25

    ええPhotoや〜(感
    お疲れした

  • ふーさん 
    9/28 02:30

    お疲れ様でした!

    燃えてますね(笑)


    ス-さんありがとう!!
  • ファーロング 
    9/28 02:31

    スーさんありがとう!!(ToT)
  • ぱんさん@おかりなさん 
    9/28 02:35

    すーさん本当にお疲れ様。だいすきー(*´∀`*)すー\(・∀・)/さん!
  • 花菜様〜恐山より愛を込めて〜 
    9/28 02:39

    お疲れ様でした!
    SHINGO☆のMCは今日も面白かったです(^O^)

    そしてスーさんありがとう
    お疲れ様!(`・∀・´)

    ていうか後ろ凄いね
  • HELCA 
    9/28 02:40

    お疲れさまでした!
    スーさんにピンクのセーター着てステージに立ってもらいたかった(笑)。
    下ネタ好きの兄ちゃんとおもいきや、好青年な一面があったり意外性に富んだ方ですよね
    これからも頑張ってほしいです。
  • のっさん 
    9/28 02:51

    スーさんありがとう
  • まう☆下手専属作業員(★O^)/ 
    9/28 02:55

    おつかれさまでしたー(^O^)スーさん今まで大変お世話になりました!ありがとうございました!
  • ちせ 
    9/28 03:58

    スーさん。また会いたいo(><)o
  • つな 
    9/28 04:01

    居酒屋でバックドロップ

    素敵です!

    Dragonさん今までありがとう。
    SHINGO☆さんもDragonさんも大好き
  • ☆蔵。@下手専属作業員☆ 
    9/28 05:08

    LIVEお疲れ様でした

    セトリも素敵で本当に楽しかったぁ


    スーさんとSHINGO☆くんの下ネタの掛け合いが聞けなくなっちゃうんだなぁ

    スーさん最後は本当に寂しいけど、これからの活躍を期待してます



  • アヤ 
    9/28 06:27

    ほんとだ、派手!

    スーさん、ほんとにありがとう!
  • anemone 
    9/28 07:18

    2マンライブ、お疲れさま
    立から、ずっと当たり前のように思ってたスーさんがいてのMACHINEGUNS…昨夜はすごくライブに行きたかったです、ゴメンなさい
    でもそ
    見たら4人がどんなSEX MACHINEGUNSでいたか、伝わってきましたよ

    スーさん、お疲れさまでした…ステキなMACHINEGUNS
    どうもありがとう


  • にぃにゃん 
    9/28 07:37

    お疲れさまでした

    ドラゴンさんにはラストライヴでしたがいつもより生々しかったMCにはヒヤヒヤでした。これからSHINGOとの掛け合いが観られないのは残念ですが頑張ってほしいですね

  • めたろん 
    9/28 08:00

    昨日も楽しかったで

    SHINGOくんのMC抜群でし


    スーさんも“らしい”MCで最後まで笑わせてもらいました。長い間サポートお疲れ様


    新しいバックドロップですね
    っこいいぞ〜
    くツアー始まってほしいです
  • 涼ちゃん(SMG-X) 
    9/28 08:01

    お疲れ様。

    一生の思い出を作れてよかったな
  • ヨッチ 
    9/28 08:04

    オハヨゥございます
    して、ラィヴぉ疲れサマでしたぁ
    SHINGO☆もドラゴンさんも、思う存分ハッチャケました
    らすとラィヴ見たかったな
    ィヴの余韻も有りつつ、ユックリ休んで下さいぁい

  • *るあ* 
    9/28 08:19

    LIVEお疲れ様

    そしてドラゴンラストLIVEお疲れ様&ありがとう

    また会えるのを願ってます

    マシンガンズ的居酒屋
    っちゃ格好いいです

    あったら行きたい

    最後ドラゴンがみれて良かったで
    SHINGO
    りがと

  • ぼの 
    9/28 08:26

    お疲れ様でした〜!

    昨日のSHINGO☆君ムチャクチャ面白かった!


    スーさんのMC、もう聞けないのは、さみしいです

    最後のLIVE参戦できてよかったです。
    スーさんありがとう


    SHINGO☆君ツアーも期待してますよ!

  • ハッチ 
    9/28 09:09

    ドラゴン!お疲れ様!ありがとう!!!
  • あずき 
    9/28 09:57

    スーさんお疲れ様でした。シンゴさんも\(^o^)/
    お泊り会楽しかったですか?(笑)道は違えど、スーさんのこれからのご活躍を!!(^O^)/
  • にゃろ 
    9/28 19:05

    ドラゴンのサラサラヘアとヘドバンを忘れません(T_T)
  • hiRo 
    9/29 01:05

    あ〜
    ーさんが燃えている


    新たな道へ闘志がメラメラ〜な感じが出ていますね


    スーさん本当にありがとうございました


    頑張ってくださいね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)