生でした

  • SHINGO☆(SEX MACHINEGUNS) 公式ブログ/生でした 画像1
Ustream生放送楽しかったのだ!

Who the Bitchさんも楽しい方達でなかなかの盛り上がりでございました!

Who the Bitchさんありがとうございました!


今回のやつは、録画してあるみたいで、
しばらくは見れるみたいなので絶対見ておいてね〜。


とにかく27日はがちんこでの2マンだぜ!


楽しみー!

 
  • コメント(全16件)
  • めたろん 
    9/15 00:31

    おもしろかっ


    週末またゆっくり見るね

  • HELCA 
    9/15 00:37

    あ、ギャルといっしょ!
    楽しかったでしょ(笑)!
  • ぼの 
    9/15 00:47

    わ〜!週末また観る〜((o(^-^)o))

    27日LIVE楽しみです♪


  • てっこ 
    9/15 00:48

    オロナミンCは強烈でした


    おもしろくて楽しかったよ

    呪い…じゃないから
    あんまり気にしない気にしない

  • † torauto † 
    9/15 00:49


    1時間超の生放送、お疲れ様でし


    ょいたしオロCはキツそう
    (笑)

    録画してあるんですね、また見まーす


  • ゆこ 
    9/15 00:52

    さっきもう一回見ちゃいました

    下北、楽しみにしています

  • hiRo 
    9/15 01:03

    お疲れ様でした〜

    あ〜良かった


    見逃したと思ったけど観れるのですね


    皆さんのコメント見てたらすごく楽しそうなので絶対観ます


    しんご君 教えてくれてありがと

  • ☆最前列軍団怖くて書き込みできんのん☆ 
    9/15 01:05

    楽しかった〜
    また見るね

  • ☆まみ☆ 
    9/15 01:12

    楽しかったよ〜☆録画あるの嬉し
    また見ちゃうよ〜


    27日楽しみだ



  •  
    9/15 01:30

    また見ます^
    あ、影の声になってたドラムさんと一緒だ〜
    番組ラストにWho the Bitchさんの曲流れていたんだけど
    ちょっと好きかも〜
    くぁ〜〜〜〜見に行けないのがこんなに悔しい!!
    出てこいどこでもドア〜
  • のっさん 
    9/15 04:18

    見られなかったから録画嬉しい(・∀・)オロナミンCカレーが気になって夜も眠れません。
  • あずき 
    9/15 06:13

    生で見れなかったので録画で見ました〜
    すごい楽しい放送でした
    りゃライブもすごいことになりそーだ〜♪行けなくて残念

  • anemone 
    9/15 07:29

    録画があってうれしいな
    夜、早く帰って見ま〜す

  • *るあ* 
    9/15 07:45

    録画

    ありがたいですね

    また
    まぁす

  • まう☆下手専属作業員(★O^)/ 
    9/15 09:40

    おはすー\(^o^)/その後お腹大丈夫ですか\(^o^)/もっかいリピートして見ますね(^O^)
  • ねこや 
    9/17 14:32

    やっと見たぞ〜♪
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)