生放送しまっせ!22時〜!

  • SHINGO☆(SEX MACHINEGUNS) 公式ブログ/生放送しまっせ!22時〜! 画像1
  • SHINGO☆(SEX MACHINEGUNS) 公式ブログ/生放送しまっせ!22時〜! 画像2
今夜22時!

なんと!もうすぐ始まりますのだー!


Who the BitchさんのUstreamでの番組に22時から生放送ですよー!


告知が遅いって文句いっちゃイヤだよ!

検察してゼヒ見てね!

 
  • コメント(全22件)
  • ☆最前列軍団怖くて書き込みできんのん☆ 
    9/14 21:46

    教えてくれてありがと〜〜

  • ぼの 
    9/14 21:47

    準備万端!楽しみ♪((o(^-^)o))
  • てっこ 
    9/14 21:51

    そんな事、言わないよ!

    パソコンの前で、待ってるよー

  • しんかり(ゝω・´★) 
    9/14 21:57

    ネットですか


    パソコン無いので、見れません

  • パンな・ヘナチョコ 
    9/14 22:00

    パソコン無し

    レポ待ち族だ

  • とも(^ー^) 
    9/14 22:03

    (T-T)携帯ではムリなんですね
    情報を待ちます。

    写メ嬉しいで

  • あーる 
    9/14 22:14

    見れなくてゴメンよ


    あんちゃんケンちゃんシンゴ☆見たいよ


  • *るあ* 
    9/14 22:27

    これは

    見れないょ〜


    見たい

  • 智King(^_-)-★√SCULPTURE√ 
    9/14 22:37

    お疲れDeath!

    もう、やってるんですね!
  • のっさん 
    9/14 22:53

    検察には突っ込んでもいいの(・∀・)?
  • ☆まみ☆ 
    9/14 23:07

    見たよ〜☆

    間に合って良かった



  • ふーさん 
    9/14 23:09

    携帯なので視られません…しかも今この記事見つけました
    ぅぅ…

  • あひ 
    9/14 23:09

    お疲れさま〜。笑いすぎて腹痛いwオロC常備してるので、試してみます!!!
  • ぼの 
    9/14 23:12

    お疲れ様でした♪

    面白かった〜

    お腹壊さないでね〜


  •  
    9/14 23:13

    検察w
    お疲れ様でした〜とっても楽しかったです。
    カレーやばかったですね。
    昔のニコ生思い出しましたよ〜
    トマト事件w

    U-ストってアイホンで見れるの?見れないの?
  • にゃろ 
    9/14 23:19

    おつかれさまでした☆呪いがとけることを願っています!笑
  • ペペロンチーノ・じゅんち 
    9/14 23:21

    お疲れさまでした☆呪い、まだ解けてないみたいでしたね(笑)
  • めたろん 
    9/14 23:28

    おもしろかった〜
    (≧∇≦)

    呪い…私もあるバンドさんのある方の呪いが解けない
    おかげでそのバンドさんのTシャツを着るとかぶれてしまう

    SHINGOくんの気持ちわかります(笑)
  • まう☆下手専属作業員(★O^)/ 
    9/14 23:42

    検 察して見ましたよー\(^o^)/告知もできてよかったよかった\(^o^)/早く呪い解けますように!(⊃^-^)⊃シャナク
  • ゆこ 
    9/14 23:42

    お疲れ様でした〜
    っても楽しかったで

    私も呪われたらお酒かけます(≧ε≦)

    嬉しいお知らせありがとうございました
  • アヤ 
    9/14 23:53

    見ましたー。面白かった

    オロナミンCカレーをなにげに食べ続けるシンゴ君見て、さすがだなと思いましたww
  • ミレイ@絶賛放置中 
    9/15 05:40

    二人とも立ち上がる衝撃のオロCカレーを食べつづけるシンゴさん。やっぱ呪われてますよ、味覚がw
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)