375963ツアーファイナル!

  • SHINGO☆(SEX MACHINEGUNS) 公式ブログ/375963ツアーファイナル! 画像1
  • SHINGO☆(SEX MACHINEGUNS) 公式ブログ/375963ツアーファイナル! 画像2
  • SHINGO☆(SEX MACHINEGUNS) 公式ブログ/375963ツアーファイナル! 画像3

375963ツアーin渋谷クアトロ終了ー!



そしてドラムのケンちゃん誕生日おめでとー!



ファイナルの渋谷も楽しかったのだ。



今回の東名阪ツアー、どこも熱くて楽しい。みんなアホになってた。



お客さんみんながアホみたいに楽しそうだからおれらも楽しいんだぜい!



来てくれた人を楽しませるためにおれらも楽しむ。



簡単なことだけども、むずかしいことでもある。。



むずかしいけど意外と簡単だったり。



ライブはステージに立ってる人だけじゃなりたたないんだ。



スタッフもお客さんもおれたちも、



その場にいる全員が本気でやるからライブが成り立つ!



なんて綺麗ごとに聞こえるけど



美しい話ではあーりませんか!



「本気禁止」ってどこにも書いてないし!



やるなら思いっきり楽しくマジでやるればいいのだ!



それに越したことはない!



正直今回はお客さんが楽しんだかどうか



集計とってないから分かんないけど



見た感じ、楽しいでいたと思うのだ!うん!それでいいのだ!



だから、本当にありがとう(コサレアウォッチュ)お疲れさまー!って言いたい!



もちろんスタッフさんにも!ありがとうございました!



おかげで安心してライブが出来ました!!



だって、マクドナルドのバーガー全種類買ってきてくれたりさ、



そんなのテンションあがるに決まってるやん!!!



粋な心遣いありがとうございます!



375963!



みんなご苦労様でした!!



そしてケンちゃん25歳おめでとう!!!!





























 
  • コメント(全40件)
  • ちょぼチャン 
    5/23 04:36

    ツアーお疲れさまでした

    マシンガンズのライブは、いつもお客さんとメンバーの一体感があって、ほんとに楽しいで

    ライブ行きたいなぁー

  • シャカシャカ 
    5/23 04:43

    数字を操る人は死に値する…だから語呂合わせ止めなって

  • 《STEP☆ひなた副村長》  
    5/23 04:54

    最高(≧∇≦) お疲れさま

  • CIPHER/狂ちゃん愛してる(・∀・) 
    5/23 04:56

    お疲れ様です!\(^o^)/
    ケンちゃんおめでとう!\(^o^)

    ハンバーガー凄いですねw
  • のっさん 
    5/23 05:05

    更新ないから心配しちゃいました!お疲れのようにお見受けしたので(特に肌)。栄養とって下さいね!ライブ楽しかったよ、いつも笑いをありがとう!
  • あずき 
    5/23 05:17

    サウナスーツツアー(笑)お疲れさまでした!いっぱい元気もらえました
    りがとうございます
    コサレアウォッチュ!)
  • ☆蔵。@下手専属作業員☆ 
    5/23 05:54

    お疲れ様でしたぁ!!
    ファイナルめっちゃ楽しかったよ!!

    大好きな犬の生活やサスペンスが聞けて大満足で

    サスペンスの前フリ最高に笑えました

    また、次に期



    やっぱり、サスペンスのSHINGO☆くんは最高にかっこいい

    また、やってねぇ

  • 姐御★イベ一切御断り致しますm(_ _)m 
    5/23 05:54


    汗だくツアーお疲れ様でし


    笑いすぎ、頭振りすぎのライブでヘロヘロだったけど
    楽しかったよ(≧∀≦)


    あと…
    SHINGO☆の汗がピンポイント爆
    で口の中に…




    しょっぱかったです(´д`;)


    (笑)


  • 私だ!!!!!!!!! 
    5/23 05:55

    お疲れ様です(・o・)ノ

    本当どの公演も楽しかったです、ありがとうございました!
    私沖縄出身だから渋谷でしんごくんが何言ってるか分かりましたよ、ちょっと嬉しかったです(^O^)

    てかこのハンバーガーの写メ待ち受けにしていいですか?w
  • ふーさん 
    5/23 06:05

    お疲れ様です



    自分大阪のみでしたが、めっちゃ楽しかったです!
    ライブではやはりこちらも本気モ-ドになるので、終了後は酸欠状態…(笑)


    ステ-ジでのシンゴ☆さん観てると元気でます。
    みんなで楽しむって大切ですね。

    有難うございます!
    これからも楽しみです!


    …マクド全種…いいな(笑)

  • 子供なゅぅ君ゎ孤高の王子(σεσ)ノァリガトゥデシタ要× 
    5/23 06:55


    お疲れ様でしたぁ


    名古屋に来てくれて嬉しかったで


    ハンバーガーすごぃですね


    エビフィレオ食べたくなた



  • しんかり(ゝω・´★) 
    5/23 07:08

    お疲れ様でございました☆

    めちゃくちゃ楽しかった、楽しみました



    ベーシスト、SHINGO☆、素敵でした

    ソロ、セッション〜KEN'ICHIくんに、感謝


    また、やって欲しい




  • ☆最前列軍団怖くて書き込みできんのん☆ 
    5/23 07:33

    お疲れさまでした
    ズム隊タイム、すごくカッコよかったよ
    芝居も全員参加で笑ったよ・・・
    中痛そうだったけど、大丈夫だった?また、遊びにいくから

  • うめ 
    5/23 07:34

    ファイナル楽しかったです!!!コサレアウォッチュ〜〜〜〜〜\(^o^)/!!!!
    リズム隊セッションかっこよすぎました!!
    またぜひやって下さいね!!!!ヽ(≧▽≦)/
    またたくさんの元気をもらったので、今日からまた頑張ろうと思います(`▽´)/!!
    そして改めて、けんちゃんお誕生日おめでとうー\(^o^)/\(^o^)/
  • 桜姫 
    5/23 07:34

    ワンマンツアーお疲れさまでした!。

    楽しむって大切だね

    いっつもSHINGO☆やマシンガンズから元気貰ってるよ。

    ありがとうです☆
  • HELCA 
    5/23 07:39

    こちらこそコサレアウォッチュ!
  • つぶあん 
    5/23 07:48

    お疲れさまでした!
    スラップかっこ良かった-('∀'*)

    また次もバキバキやって下さい

  • アヤ 
    5/23 08:06

    渋谷、超楽しかったです!ドラムソロからのSHINGO☆君のチョッパーが格好良すぎて、鳥肌でした

  • めたろん〜アバコン達成!ご協力感謝です♪〜 
    5/23 08:21

    SHINGOくん ツアーお疲れ様でした


    超楽しかったです
    リズム隊セッションめちゃめちゃかっこよかった
    コサレアウォッチュ


    バーガ
    種類って、実際目にしたことないですね。確かにテンションあがります

  • ぼの 
    5/23 08:27

    お疲れ様でした!
    すっごく楽しかったです!

    チョッパーかっこよかった


    ピックありがとう〜大事にします


  • あかね('ω'*)@放置 
    5/23 08:39

    455963\(^O^)/\(^O^)/
    大阪名古屋行ったけど、どっちもめっちゃ楽しかったです\(^O^)
    アナコンダ2期待してるんで!笑

    コサレアウォッチュ\(^O^)/\(^O^)

  • ナッツ 
    5/23 09:30

    お疲れさん

    渋谷のSHINGOは何故か可愛く感じたぞ

  • ゆこ 
    5/23 10:22

    SHINGO☆く

    おはようございます
    ツアーファイナルお疲れ様でした



    SHINGO☆くんの文章から温かい優しい気持ち凄く伝わってきます(^ー^)b

    勿論ライブで

    伝わってきて、めちゃくちゃ楽しかったです


    ゆっくり休んでくださいね



  • ☆まみ☆ 
    5/23 12:17

    お疲れさまでした☆

    渋谷最高に楽しかった〜コサレアウォッチュ〜


  • や〜ぶりん 
    5/23 12:18

    02〜
    つかれさ〜ん

    楽しかったぜ〜ぃ
    しぶりにライブ行ったけどやっぱ
    んご
    っこうぃ〜

  • ぱんさん@おかりなさん 
    5/23 13:20

    お疲れ様でした〜渋谷楽しかったです

    リズム隊セッションめっちゃカッコよかったですよ

    またみたいなぁ〜


    ゆっくり休んでまた次も熱いライブにしてくださいね

    コサレアウォッチュ

  • *るあ* 
    5/23 14:26

    今回のライブはシンゴ☆のこの日記を見てワンマンがあることをしり、大阪ライブに行くのを決めて本当に三年振りにライブに参戦しました

    参戦して本当に良かったし、楽しかったです
    気も貰えまし

    また元気を貰いにライブ行きますねっ

  • gurigura 
    5/23 18:14

    ライブ見れた皆さんが羨ましい””(ノ><)ノ

    私もアホになりたい”(ノ><)ノ(笑)

    アホになりたいから早く北海道でもライブしてくださいm(__)m

    お願いしますm(__)m
  • みゆりん(大人AKB予選落ち)†ミール† 
    5/23 18:40

    マックのバーガー全種類いっぺんに見れるのは意外と貴重な体験だ

    そういえば入口で並んでる時に、スタッフらしき人がマックの大きな袋を持って入って行ったから、あれがそうだったのかしら
    こんな話をしてたらメガマック食べたくなった

  • 蛇姫 
    5/23 18:53

    全種類 テンション上がる

    お疲れ様でし

    めっちゃ楽しかった!!
    SHINGO☆がくれる元気は、楽しすぎる

  • ピカソ 
    5/23 20:18


    いつもマシンガンズのLIVE後は顔筋が痛いんよ
    れだけ笑顔でいれる空間な

    シンゴの気合いみんなの気合
    シビシ伝わって心地好かったのだ
    の相乗効果とでも言いましょうか


    同じイノシシ年(一回り違うけど←)やしなんかこう応援したくなるのです



  •  
    5/23 20:23

    なにしに全種類マック!
    そしてちょっとうらやましい〜

    21日ものすごく楽しかっ
    まだまだ終わりたくなかったよ〜
    仕方ないから、また今度

    いつかオールしてみんなで瀕死したい・・・かも?
  • anxxchan 
    5/23 21:11

    しんごくん、ありがとう〜〜〜

    なんか、がんばった水がたくさん飛んできたでぇ〜〜(◎′艸`)

    おとといきやがれ〜がツボったのは私だけじゃないはずwwww
  • 凍檸茶 
    5/23 23:13

    東名阪ツアーお疲れ様でした。
    今回は参戦できなくてごめんね


    ライブってメンバーもお客さんも本気で楽しむから、
    ステキな空間になるんだよ

    どちらかが手抜きしたら、絶対成立しないと思
    これからも本気で全力でライブを楽しむ

  • ミレイ@絶賛放置中 
    5/23 23:17

    ツアーお疲れ様でした。 "ANACONDA2"本当にできあがったら、笑いますよ。
    製作中(?)アルバム楽しみにしてます☆
    けんちゃんとのセッション、本ッ当にかっこよかったです!是非またやってください。
  • ゆぐりー 
    5/23 23:41

    今回が初参戦だったけど、こんなの何年ぶり

    ってくらい本気で楽しめたよ〜

    ありがとう

  • hiRo 
    5/24 01:11

    しんご君 お疲れ様でした


    人の目を気にせず自由に楽しさを表現出来る…これは私がマシンガンズから教わった事です


    今までの自分は人にどう思われているのか凄く気になったけど、マシンガンズのライブに行くようになってからあまり気にしなくなりました


    楽に生きられるようになりました


    アホになりきるにはもう少し時間がかかると思うけど…必ずアホになりきれるように頑張りま
    (笑)

  • kaokao 
    5/24 17:18

    おつかれさまでした
    そして、遅くなりましたが、けんちゃん誕生日おめでとうです♪
    20代後半になりましたねぇ。毎年、けんちゃんの誕生日を迎えるたびに
    大人になっていく成長がひそかに、楽しみでもあります。
    マック、最近、食べてね〜!!食べたいなぁー。ケーキも一緒に(笑)
  • つぅ 
    5/25 12:39

    背中…大丈夫
    若いから(?)もう治ったかな

    今日もSHINGOが大好きなのだ

  • まう☆下手専属作業員(★O^)/ 
    5/25 18:45

    おつかれさまでした☆楽しい時間ありがとうございました!超コサレアウォッチュー(^з^)-☆
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)